ViVid Strike! 第8話

ViVid Strike! 第8話「勝者と敗者」



【公式動画検索】

ViVid Strike!動画一覧TOPへ

コメント欄

ViVid Strike! 第8話 コメント

  • 匿名

    案の定な展開。
    安定してますね。

    +1
    -0
  • 匿名

    おっしゃ1

    +1
    -1
  • 匿名

    ここで負けてどうすんだよ、決勝で戦わせろよ馬鹿。
    エンドカードエロ杉いいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ヴィヴィオ負けるト思ってたから嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    リンネ陣営の敗因は、過去作品を視聴していなかったことと思われる!

    +0
    -0
  • 匿名

    商社と歯医者

    +0
    -1
  • 匿名

    この作品は最後のショートコントが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    VIP席にいた3人誰だっけ?

    +0
    -0
  • -#-00505

    リンネが攻撃がヒットしてる時のBGM何気に酷くない?w
    まぁ、相手側だから仕方ないとは思うけど。

    +0
    -0
  • -#-0830

    まさかヴィヴィオが。。。
    ちょっと予想外だったw
    これからフウカはどうするんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれ(誰が主人公か)わかんねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのゆかりんの歌ええわぁと思って聞いてたら小倉唯でびっくりした

    +1
    -0
  • 匿名

    >ここで負けてどうすんだよ、決勝で戦わせろよ馬鹿。

    ここで勝ってどうすんだよ小学生の脚本かよ馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    物語りと、なのは3期に続き師弟関係の物語を全面に出してきて、決勝でアインハルトという事からこれは想像できた。

    ヴィヴィオ棄権から
    フウカはアインハルトに負け。
    練習試合でリンネとフウカがやって
    リンネとのわだかまりが取れる物語だろうと思ったが、まさかリンネの精神状態があそこまでになってしまうとは予想外だった。
    これはフウカが練習試合でリンネを立ちなおらせ新しい思考で格闘技を行えるようになり、コーチの進めもあってそのまま主人公所属ジムに移籍、ENDて流れだろう。

    物語りとしては面白いと思うな。

    あとはじめの一歩の影響はありそうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィオ強いなーリンネが負けると思ってなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで勝ってどうすんだよ小学生の脚本かよ馬鹿

    アスペは芯でどうぞ

    +1
    -0
  • なんでこいつ主人公にしたの

    主人公地味すぎなんだよな戦い方も地味だし、衣装も相手の方がエロいし。

    +0
    -0
  • 匿名

    フーカに試合で負けていれば……救いがあっただろうに(汗)
    ヴィヴィオに負けちゃったら、更にネカディブに走って、闇OCHIしちゃうよ~~~~~どうなるんだ!



    堕ちたリンネちゃんを観てみたいじゃないかぁーーー

    +0
    -0
  • 命を削るような真剣の戦い・・・
    まるで競女ッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エリート公務員w
    世間一般ではそんな感じなんやな。
    やっぱ虹色の魔力かっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィ夫=(真柴+宮田+一歩)÷3

    +0
    -0
  • #

    予定通り

    +0
    -0
  • 匿名

    ViVidの時よりヴィヴィオが主人公してるww

    +0
    -0
  • 匿名

    残り話数もそんなないし準決勝の孤児院対決をフーカが制して決勝でまぁまぁいいとこ見せるも格の違いを見せつけられて負ける感じかと思ったわ。
    でも考えてみりゃそっちのジムの誰に負けても戦ってやんよの約束の意味がなくなるからこの大会では戦わないのが普通か。
    準々決勝で微々男とフーカに戦わせてフーカ負け、準決勝でこの結末の方が正直しっくりくるな。フーカが決勝まで行くって初めて数ヶ月の素人が決勝まで行けるレベルの低いお遊びとも捉えられるしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィほど生まれの境遇が酷かった者はいないしヴィヴィを思い込みで語って欲しくないな
    ヴィヴィはリンネに過去を語るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なのはを見て来た奴はヴィヴィオが負けるとは全く思ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか勝つとは思わなかった
    コメント有りが消えてて良かったと思ったのは初めてだ

    +0
    -0
  • 匿名

    JS事件をきちんと調べてなかったからこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィオが勝っちゃったよこれ・・・
    リンネとフーカのバトルは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヴィヴィオが棄権するということでリンネが繰り上げになってフーカと対戦とかないかw
    なんとなくだけど次の対戦相手に負けるって落ちでは?
    タイトルが再会になってるし まぁ思ったより面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかの逆転劇な展開!!
    リンネは立ち上がれるのか!?
    というかリンネvsフーカの戦いは!?

    +0
    -0
  • 匿名

    気になるのがカット毎に傷が治ったり傷がついてたり時間が足りないんだろうか?
    リンネの方は試合終わって完全に無傷かたやヴィヴィオのほうはボロボロ
    納期が間に合わないのなら一週休んで作画なんとかすりゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なのフェイは映してはいけないモノだったらしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x3
    普段コテハン付けてる人?

    +0
    -0
  • 匿名

    デンプシーロールかよ

    +0
    -0
  • -#-2230

    > ↑x3
    > 普段コテハン付けてる人?

    誰の事かわかんないけど私じゃないよ?w

    +0
    -0
  • 匿名


    真実の声さんのことかと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に予想外でした。肝心なところではいつも負けてるイメージしかないので・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みやふじコロナちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    水橋かおりはエロイ声で鳴くねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    お話レンジに持ってかれた時点でな
    しっかり自分の意志を強く表現してから決めに行かないと
    そこらへん高町家は強いからなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    >まさかの逆転劇な展開!!

    こういった変な…じゃなかった、自由な日本語の使い方は真実の声さんに似ているねw
    でも、誰でも適当に見てれば理解できる…じゃなかった、多くの視聴者にとっての共通見解を、あえて文章にする勤勉性は、真実の声さんとJalddpaAさんのどちらも有していると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    技術を圧倒するパワー・・・

    戸愚呂弟かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こめかみ狙うかフツー

    大抵アゴか頬だろ

    +1
    -0
  • ういっ

    今更ながらですいません……。

    ふと、思ったのですが、ジルコーチって、もしかしてナンバーズのクアットロ??

    そう考えると、セリフの端々の意味深な言葉や、ノーヴェに対する感情とかが何か得心が行くのですが。。。

     まあ、そうだったらいいなぁって話です。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ふと、思ったのですが、ジルコーチって、もしかしてナンバーズのクアットロ??

    もしそうだったとしたら、声優も合わせてくる気がするんですが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の為に負けるかと思ったら勝ちやがったよwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナンバーズのクアットロとかはまだ刑務所で服役中でしょ(確か無期懲役刑)

    ノーヴェ達みたいに更生プログラムを拒否してるからまだ出所できる見込みがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑(ノーヴェ達みたいに)✖
    (ノーヴェ達と違って)○
    に修正

    +0
    -0
  • 匿名

    >もしそうだったとしたら、声優も合わせてくる気がするんですが。。。

    もし、月村忍やリーゼロッテが再登場することがあれば、声優も新しい人にせざるを得ないけどな(泣)。

    +0
    -0
  • 匿名

    月村忍の場合、岩居由希子さんに戻すだけでいいのでは??

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、便器の蓋開いてなくね?

    +0
    -0
  • see

    先天的にうたれ強い体なら技術を鍛えたほうがいいだろw

    技術も努力だけではどうにもならないだろw

    弱い体のはずなのになぜ耐えられるw

    お嬢様とか関係ないだろw

    結果は見えてたわなwいくら打たれ強くてもダメージゼロにはならないんだしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.