12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第8話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第8話(20話)「オトナ」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第8話 コメント

  • 匿名

    ついに

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル卑猥だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生で性行為早いからね~

    +0
    -0
  • 小花鈴

    女の子の汗だく充満空間で脳内麻薬キメてびちゃびちゃレズ汁垂れ流すこよりちゃんの熱い卓球(ウィクロス)に興奮と感銘受けて楽しんでたアニメなのに、キルカ部長と対戦後折り返し以降の失速感が俺の中で半端無い。先鋒と次鋒がかませ枠で中堅以降が本番とばかり3連勝して勝ち進もうとする流れが咲と同じじゃん。少しはイメージ覆してみろよ!!
    何よりこよりちゃんがこの頃空気化して萎え気味。たんぽぽちゃんはもず山のハムスターに吸われちゃって。今やもず山部長石榴ちゃんに浮気したい心境だわ。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    16秋アニメ俺嫁ベスト10

    草薙ゆまちん>小柴莉緒ちゃん>綾瀬花日ちゃん>永田るいちゃん>苑生百花ちゃん>リンネちゃん>本田珠輝ちゃん>旋風こよりちゃん>千鳥ちゃん>ロッテちゃん、川本ひなたちゃん、樋口えりちゃん

    16秋アニメ俺覇権ベスト10

    ガリナン>WIXOSS>まとい>12歳>卓球>DB>Vivi>イゼッタ>信長>ステま、おくさま、ワーキン

    +0
    -0
  • 匿名

    出変わってしまうのでしょうか?

    しるか!おれらに聞くな( ゚曲゚)キィィィィィ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心なこといってねぇwwwwwwwwwちゃんと告えwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイより次回予告の方が卑猥だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    花日ちゃん苦いの飲むのまだ早いから
    今度は白くて苦いの下の口に注いであげるね

    +0
    -0
  • 匿名

    お団子頭と金髪が"ふいんき"って聞こえた

    +0
    -0
  • 匿名

    今どきの小学生が自然消滅を知ってることに驚きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    髙尾クン、なんでこんな優しい王子様キャラなの?
    一期の第一話前半では花日ちゃんをからかうキャラだったじゃないの!!

    +0
    -0
  • 匿名

    惚れたから

    +0
    -0
  • 匿名

    花日チャン兄、やはりドーテー大学生だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.