灼熱の卓球娘 第8話

灼熱の卓球娘 第8話 「ダブルス」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第8話 コメント

  • -#-0243

    さてさて、2戦目の相手は。。。っと。
    曲者揃いの相手に北斗は勝利できるかな?w

    +1
    -1
  • 匿名

    きた

    +0
    -1
  • 広島の変態

    お前の…デカラケット…突っ込んでくれよ…
    ビンビンビンビンビン
    ちく
    あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ(あああ↑↑↑)
    アーィッ…

    チ~ン…(33-4)

    ゲームアンドマッチ スズメバチ

    +1
    -0
  • 匿名

    古傷のシーンなんか原作に全く無かったのに、
    オリジナルで突っ込んでこの先大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • SUN

    このアニメ、「全国に行く!」とか言っときながら
    練習試合だけの1クールで終ったり?w

    +0
    -1
  • 匿名

    ほくほく

    +0
    -0
  • 匿名

    キルカ、ムネムネのダブルスペアいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    キルカ、むねむねのダブルスペアいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    部長いげえとザコいなとおもたが都ベスト8なんて自分らの学校も優勝候補の強豪校なんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆらゆらゆらぎさん

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆらぎさんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブルスだけなら強豪校だったかもな。まぁでもこの言い方だと全体が強くないと示しつかんよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブルス戦だけは全国行くから1・2年は応援しろってことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    後からどや顔した方が勝てるシステム

    咲と一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    えーとね俺が言いたいのはね

    同じ相手チームと十数回対戦して勝率順位で優勝を決めるプロ野球のようなペナント方式とか五輪の出場選考するように複数回の結果を勘案しなくて相手と一回戦うだけで勝敗が決まるトーナメント方式なわけでしょ
    だから運要素も大きいし都ベスト8行ける学校なら実際ならどこが優勝しててもそんなに実力差はない思うのよね
    マンガ的に圧倒的な強者がいないと成立しない事情はわかってるよ

    +0
    -1
  • 匿名

    んー面白い
    来週が待ち遠しい

    +1
    -0
  • 匿名

    後手ちゃんの長いラリーカットなんか…?

    +0
    -0
  • see

    そういえば三年生はこの二人しかいないのか?

    二人でなら勝てるというが弱点がわかってるんだからそこをなんとかしたほうがいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.