私がモテてどうすんだ 第8話

私がモテてどうすんだ 第8話「俺はアドバンテージ・マイナス」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第8話 コメント

  • 匿名

    1mwもて

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    3げっちゅー

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどOPの男どものセリフがキモいよなぁ・・・(いい意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    倒れる程の熱じゃ無いね。
    そんな事より、妹の目つきが気になったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ティクビのとこクッソふいたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ら、らめぇーーーっの言い方w

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が可愛いんだか可愛くないんだかww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い、面白いなw
    立ち位置を変えるとイロイロ面白いな
    なんか勉強になる

    +0
    -0
  • 匿名

    妹可愛いだろ!!…可愛いだろ?…カワイイヨネ

    +0
    -0
  • 匿名

    ランドw ギリギリグレーってところだな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなになついてる妹でも、中学生くらいになったら汚いものを見るような目で見てくるんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメより面白いってどうなのw少女マンガw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    園児の妹想いの兄いいね

    でも、妹がJC,JK想いの兄だと世間から非難される

    なんで?

    +0
    -0
  • 匿名

    ペテルギウスでてたじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタの風評被害

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回笑える
    兄妹でテレビの前で踊ってるのが可愛すぎるv
    今回で私の中の七くん株が急上昇したわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これだからライバーは・・

    +0
    -0
  • 匿名

    性的な意味なければ妹かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はナナとくっつくと信じてるから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    着ぐるみのパンツ見て興奮するとか有り得んやろこんなんwキモイわw
    って思うけど、実際にこんな奴いるから笑えない

    +1
    -0
  • 匿名

    島崎と松岡に読ませる時点で制作陣はry

    +0
    -0
  • 匿名

    ショーがまさかの着ぐるみ系でワロタ

    ナナ推しだから頑張ってほしいな~
    てか途中で出てくるBL漫画ひでえww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチでキャラクターショーでああいうのおるわ。
    うるさくてうちの子びっくりして泣いてたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    姪っ子よみうりのプリキュアショー店に行ったらマジでこんな奴居た

    +0
    -0
  • 匿名

    七島いいなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.