亜人 第21話

亜人 第21話「この国ちょっと大変なことになるから」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第21話 コメント

  • 匿名

    たのしみーー

    +2
    -0
  • 匿名

    昼酒をかっ食らう金さんや自称旗本の次男坊臭(店の者は本当は嫌っている

    +1
    -1
  • 匿名

    ※税金の無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    タイヤを落としまくる(三菱グループから見捨てられた三菱自動車?

    +1
    -0
  • 匿名

    さとうさん あんたテ口リストの鏡や
     イスラム国なんてのが小さく見えてくるよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    佐藤さんも日本語ペラペラすぎだろー
    完璧超人すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない空気アニメだわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいおもしろい><
    今期一番!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これより合戦に突入する

    +0
    -0
  • 匿名

    にょ~これは、次回楽しみだな~

    今回の秘密兵器ってやつは、そういうやつがあるんだね?それともフィクション。
    電源入れてない電子回路も焼ききることができるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだキャラの魅力が薄く感じる
    それぞれの思惑や過去は見えてるけど、それがストーリーを大きく変えるに至っていない
    良くて中庸に収まった良作止まり。亜人のIBMに比重が置かれてないため、能力バトルを期待するのも無駄
    翼の生えたIBMがエンディングに登場しているので、キャラが増えるのは楽しみではあるが
    あとやはりフルCGが続くと、動きがなくて目にキツい。昨今、人気アニメの続編すら作画崩れが気になるので、それに比べたら遥かにマシではあるが

    +0
    -1
  • 匿名

    どっちかっていうと佐藤らに勝ってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    亜人で日猿殲滅

    +0
    -0
  • 匿名

    女はセク口スして下さいって顔するときあるよな。

    +0
    -0
  • 木魚

    素人があんな電磁パルス兵器作れるかww
    原作のリアリティ台無しだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    電磁パルスを発生させるから電源入れてなくても、お構いなしです。

    +0
    -0
  • 匿名

    特選隊から一般警備隊にランクダウン!

    +0
    -0
  • 匿名

    プルトニウムが2kg位あればそれっぽいやつが作れるよ。亜人で六ケ所村から盗んでくればおk 

    +0
    -0
  • 匿名

    電磁パルス兵器で検索すると、どうやら供給する電源というか、エネルギーが足りないのが現実のようですね。
    だとすると、上のコメにもありましたが、リアリティーが。。って、原作は違うんですね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    対亜「最新兵器キタ!これで勝つる!」

    EMP「ハァーイ」

    対亜「(´・ω・`)」

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さん達の秘密兵器凄すぎww
    これってもしかしてタイヤかませ犬フラグ?
    最新兵器使えないタイヤはただの自衛隊レベルになるんじゃないの?w

    1期からちょくちょく名前出てたから少しは佐藤さんを楽しませてくれるといいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    激寒評論家湧いてて草
    湧くなら夏にしてくれんか

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもそこは核テロでとおもたがデリケートな手段だからスルーだよな

    プルト君2K官邸宛にクロネコで送ったら脅しとしては強力やし散布したら遷都不可避だよな
    佐藤さんは楽な道は選ばないかw
    ネコさんはヤベー相手と取引してもうてもう手を切れなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ「まほいく」がはじまるぞー

    +1
    -0
  • 山岡よしあ

    楽しい〜(^ω^)
    けどempてなんや?
    外国の戦闘では使われんのか?
    佐藤さんの目が恐い恐い( ;´Д`)

    +0
    -1
  • 匿名

    亜人?
    大型ゴキブリホイホイ楽勝じゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    現実でもグレネードサイズで1m程度効果あるもの作れるらしいから、
    単純計算で100倍~200倍でかいモノならいけるんじゃない?(笑)

    まぁ、SF作品でそれを突っ込むのはご法度。アニメ楽しもうや。

    +0
    -0
  • 匿名

    NEO東京

    ソフトモヒカンな大佐 「急げ!SOLを使う」

    博士A 「ここからではSOLの照準には解像度が不足しています」

    博士B 「ぶっちゃけ衛星搭載レーザーとしてはリアリティが」

    パンパン

    金田 「黙ってさんつけろ。デコ助野郎が!」

    +0
    -0
  • 匿名

    核爆弾でも作ったのかと思ったらEMPか
    もっと派手にやってくれると思ったけど、遊ぶ方が勝ったか

    +0
    -0
  • 匿名

    対亜ってタイヤって聞こえるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    軍隊なら、普通EMP対策してるだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤は赤目だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もおもしろかった。次週いよいよ!
    だがEMPの威力が強すぎるような。EMP対策してある機器なんてめったにないもんなぁ。パニックモノなんかでも高高度核爆発で発生させてるし、あれじゃあ100m規模程度なのでは。まあリアリティーを求めてはいけないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人がリアリティーない
    面白ければ良いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉやっぱりEMPだったか
    EMPはCoD3の大気圏での核ミサイル爆破で印象に残ってたんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    EMPは少量のプルトニウムを臨界させる。これが一番簡単ぽいな。プラズマで1万℃位まで加熱させて電磁誘導で一極へ集中させてみたらどうなるかな
    だれかやってみて

    +0
    -0
  • 匿名

    CoD3インテル?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら詳しいな
    EMPとか初めて聞いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリアたんマジペテン師

    +0
    -0
  • 匿名

    EMP対策してない軍用兵器類ww

    +0
    -0
  • 匿名

    対策っても皮膜で覆うくらいやろ
    実戦で使われたこともない代物の対策を軍装備品の電装系全てにするわけないな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとこの襲撃のエピソード自体無い。
    別のセキュリティ会社襲撃するけど
    その時に佐藤ワープを使う
    このアニメの改変の何がダメかって亜人の特性を全然生かしてないんだよね。
    これだったら普通のテロじゃん、原作佐藤ワープは亜人でなければできない。

    +0
    -0
  • 匿名

    EMPってオーシャンズ11で使われてた奴だっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんの本名はサミュエル・T・オーウェン

    頭文字でsato
    純アメリカ人海兵隊だ

    +0
    -0
  • 匿名

    親父が英人農夫で母が香港華人出やったろがアメリカ国籍も持っとるかもしれんが純アメリカ人じゃあねえべ

    +0
    -0
  • 匿名

    11PM?

    +0
    -0
  • 匿名

    EMP対策ぐらいしてるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告
    ケイ君ちょっと大変なことになるからw
    佐藤にやられそうな予告だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ※以下wikiより一部抜粋 軍事用の電子装置には、金属箔などでケーブルをシールドする、過負荷が予想される箇所に半導体の代わりの真空管を使うなど、電磁パルスに対する防護措置がされているものもある。特に、爆撃機や核ミサイルは、自らの発射した核爆弾や、同じ目標に先行する核爆弾に破壊されないよう、防護措置がされていることが多い

    対亜の武器カスすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の佐藤さん突入も結構な無理があるからな
    アニメとどっこいどっこいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    独と共同張ったわりに詰め甘めーな
    亜人だろうが何だろうが軍用する武装にEMP対策してないのはアカンですわ
    佐藤さんの今までの計画的な動向からして電磁パルス攻撃の可能性も思慮せにゃ極東人のバカがばれちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EMP対策って基本なん?
    どこぞの大作映画とかでも何度か見てきたけど、某大国でも対策してない設定だったヨ?
    飛行機もヘリも落ちまくり。通信もできずに主人公危機。がお約束。
    実際はわからんが、フィクションの世界では対策ナシが普通なんだよ。
    そこはフィクション楽しんどこうや。
    その辺はご都合でいんでない?そうしないと話がおもしろくなってこないじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    対策してないこともそうだけど
    そもそもこんなもんを作れることがおかしい
    何人も技術者いるし設備も資金も足りんだろw
    奥山超人すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    wikiは便利だが記述者が名無しだし間違いも多いわけでな(自分の専門分野の項目を読むと修正したくなるし)wそれをもってドヤるほどの権威ではないだろ先進国と発展途上国の軍も分けてないみたいだし兵科でもね

    EMP兵器の実用化をどこもしていない現況下で小火器にまで対策を終えてるほうが不自然だろ無料じゃないんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    そのどこも実用化してないEMP兵器をオタク一人でまともな設備もなしに作り上げることのほうが不自然だわww

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだな
    それなのに軍用ならEMP対策されている
    とかいってる奴は更にまぬけなんだわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    それ全く反論になってませんw

    ・現実世界基準で考えた場合

    >どこも実用化してないEMP兵器をオタク一人でまともな設備もなしに作り上げることのほうが不自然

    ・100歩ゆずって現実より作中の技術レベルが進んでいたと仮定した場合
    >軍事兵器のEMP対策が不十分であることが不自然

    どちらの場合にせよ不自然ですww
    糞改変乙wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にシナチョン在日コンビ無視されてて草w

    +0
    -0
  • ポテチ

    秘密兵器(EMP)(電磁パルス)はざっくり言うと電子機器を全て無力化される実在する兵器です。その為電気が消えたり、電子機器で制御されている部分があるヘリコプター等が落ちたのです。人体には影響がありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    電子回路を搭載していない武器を作れば良かったのでは…
    それは無理なのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.