クラシカロイド 第8話

クラシカロイド 第8話「女子会の一日」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第8話 コメント

  • 匿名

    ついに言っちゃったね「一発屋」
    あとヅラ指摘も

    +0
    -0
  • 匿名

    ショパンは今はああだけど昔は恋多き男だったらしい。十話早くみたい。

    今日の曲YouTubeで調べてみたら子供の頃みてたトムとジェリーのピアノコンサートに使われてた曲ですごい驚いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白い
    元ネタの使い方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    リストとショパンは性格全部が正反対でどうして仲がいいんだろうか。

    ちなみに前世ではショパンのほうがリストより一つ年上だったらしい。つまり前世ではベートーヴェンとシューベルトのような関係だったのかもしれない。

    +0
    -0
  • 最初の群衆画、雑すぎww

    俺も事務所の金で道楽したいわ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    7話以降、ショパンの出番が減ってしまってつまらない。
    そのうちかなえちゃんの友達たちがショパンの素顔みてモーツァルトのときみたいに追っかけする話とかやってほしい。でも、ショパンにとっては苦痛だろうな。

    そういえばかなえちゃんの友達最近遊びに来ないな。あの子達も出してほしい。そして海月以外の子達の名前知りたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイコフスキーとバダジェフスカこと、かわいいけど怖いって思ってたけどこの話みて好きになった。

    それにねずみの刺客を送ったのはチャイコフスキーだったけど、屋敷を襲わせたのはあの冷血女三弦だったんじゃないの?って思った。リストのいうとおり、チャイコフスキーたちは根っからの冷徹じゃないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつかリストの過去の描写が出てくるときがくるかな?

    そうなったら男のリストのキャストは鳥海さん繋がりで諏訪部さんだったらいいな。
    諏訪部さん、過去に女たらしっぽいイケメンの役してたことあったし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.