終末のイゼッタ 第9話

終末のイゼッタ 第9話「ゼルン回廊、燃ゆ Der Sellun-Korridor brennt nieder」



【公式動画検索】

終末のイゼッタ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のイゼッタ 第9話 コメント

  • 匿名

    待ってました!

    +2
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    クローンで記憶まで再生するとかすげぇな
    作者アホだろw

    +2
    -0
  • 匿名

    おいおいマジかよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    天きたああああ
    でもなんかクオリティどんどん下がってねぇか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    もうこれ完全に糞アニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい!
    どうなっちゃうんだよー!
    そしてエンディングが切ないよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ合衆国が叩く前に首都陥落しちゃったよ

    イゼッタへの拷問待ったなしだなあんだけ暴れたんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    そんな百合展開求めてねぇぞオイコラ!!

    しかし日本製のアニメは作画がひどいな

    日猿人に英語キャラなんて無理すぎだろ
    日猿人つかえねぇなぁホント
    日猿人クビになってるね。コンビニ
    日猿人つかえねぇなぁホント。少しは韓国人や中国人見習えよ

    花澤こえ合ってねぇなぁ…

    +0
    -16
  • 匿名

    なんでクローンに記憶が受け継がれてるんスかね?
    魔法っすか?そーすっか

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は激戦になりそうだな
    やはり嵐の前の静けさだった

    +0
    -0
  • 匿名

    >日猿人に英語キャラなんて無理すぎだろ日猿人つかえねぇなぁホント日猿人クビになってるね。コンビニ日猿人つかえねぇなぁホント。少しは韓国人や中国人見習えよ

    こいつ禁止でいいよだって気持ち悪い

    +2
    -0
  • 匿名

    無敵みたいになってるけど、的が小さいとか燃料いらない以外に何か強みあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、イゼッタが敵の捕虜になって首都が陥落とかこれからどう話をつなげていくんだ?
    せめてイゼッタが何かの理由で覚醒して無双なんていう単細胞が考えそうなシナリオだけはやめてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにまで在日沸いてんのか

    +0
    -0
  •  

    在チ・ョンが火病おこしてるwww
    おーいチ・ョン!さっさと半島へ帰ってウ〇コでも食ってろやw

    +2
    -0
  • 匿名

    相変わらず特亜人が張り付いてて草
    こんなところでしか優越感に浸れないとか可哀想

    +2
    -0
  • 今も昔も中国の属国

    少しは韓国人や中国人見習えよ

    キムチ野郎の何を見習うってww
    在日の犯罪を見習うのかアホガw
    中国に頭の上がらない犬野郎が日本人様に文句とか何の冗談だww

    +2
    -0
  • -#-0430

    イゼッタと姫様のこの国大丈夫なのかなぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあ

    +0
    -0
  • 匿名

    これから見るつもりだけど・・・
    あまり見たいとも思えないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一人の魔女って安易な設定の気もするけどやっと話は盛り上がってきたって気はする。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見なけりゃいいのにwww
    お仕事大変ですね( *´艸`)

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    あ…ありのまま
    今起こった事を話すぜ!

    『おれは戦争と魔法ファンタジーのミックス作品を見ていた
    と思ったらいつのまにかSFものになっていた』

    な…何を言っているのかわからねーと思うが
    おれも何を見ているのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    子供騙しだとか糞シナリオだとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    この先はどうなるのだろうか?
    やはり『魔女魔女』の戦いになることは避けられないと見た

    +0
    -0
  • 匿名

    識字率があまりにも低すぎて兵士としてすら全く使い物にならなかった
    糞食いデミヒューマン族がムキムキしてますね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    急に安っぽくなったわね
    韓国製よりマシだけどね

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    何で無理矢理クローン設定にするかなあ?
    実は火あぶりになんてされてなくて、その末裔が生きてたとか
    火あぶりにされたけど、時を止める魔法で自らの肉体を封印したとか
    何かあるだろうに

    +0
    -1
  • 匿名

    中国汚い

    +0
    -0
  • 匿名

    May’nとかいう爆死アニメ絶対確定マシン
    しかも歌下手糞

    +0
    -0
  • 匿名

    <少しは韓国人や中国人見習えよ

    見習えといった奴のコメントがこの程度の駄文にすぎないなら見習わなく正解

    おまえだからすぐ仕事クビになるんだよつかえねぇなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    おい、もう一人魔女だすとか最低の展開だろ。
    そうじゃなくて戦争や人間の存在への苦悩とか、
    魔法や魔女の超越した存在への憎悪や孤独とか、
    もっと深いところで問題提起と、それへの解決を
    内面的・精神的なストーリで期待してたのに、

    これじゃガンダムと同じじゃん。新兵器でバーンかよ
    尻すぼみな予感がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国製でも見てろよ糞在日ww

    +2
    -0
  • 匿名

    超えてくるならともかく、劣化パクリまでしか到達できない国から何を学べとw
    燃えるテロ家電の作り方とかかな?
    まぁ、作品が迷走感ハンパ無くなってるのは認めようw

    +0
    -0
  • 匿名

    白き魔女、、
    なんか複雑だな
    仕打ちへの怨恨、、性格悪いの、、
    どっちも有りだからね
    だけどイゼッタ押しだな
    若いしデカいし

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんま浅い
    取り敢えずは観てるけど記憶に残る作品じゃないな

    +1
    -0
  • 匿名

    セルベリアvsパン屋だこれ
    魔力の境目は変な杖で補ったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿人でもなんでもいいけど、
    その日猿人の言葉、日本語を使っている段階で投稿者の負け、ということわからないかなあ。
    可哀想だね。
    どこの国の人か知らないけど、
    日々人生で負け続けているのだろうなあ。
    だから、匿名の所でしか強いことが言えない。
    可哀想に。

    +2
    -0
  • 匿名

    クローンに記憶が引き継がれていることを叩いてる奴いるいるけど、アニメちゃんと見てた? 最初はただの抜け殻だったけど、イゼッタの血で覚醒したんでしょ?
    そもそも、魔法なんてものがある世界に、現実の概念持ち込んで、どうするんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    クローンに記憶がと言うより、イゼったの血に込められた魔力によって記憶が再生したってとこだろ。
    しかし、元祖白き魔女はクズいな。全てが憎いなら復活してチート石ゲットした時点で国ごと周りに喧嘩ふっかけろよ。何言いなりになってんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    白き魔女は人格が破綻してるのか言ってる事とやってる事が無茶苦茶だな
    それに伝説と呼ぶなら威厳というものを持たせた方がいいんじゃないのか
    まるで癇癪持ちの子供じゃないか何でも美少女っぽくすればいいってもんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    秘密漏えい阻止のために兵士をころすのは筋がとおるのだが、
    その後の秘密が簡単にもれたり、
    隠し扉が簡単に開けられたり、
    秘密兵器(イゼッタ)の素顔を晒して
    誘拐や暗殺の危険に平気で晒したり、
    大使などが集まるパーティーに簡単い敵対国が潜り込めたり、
    本来筋を通さなきゃいけないところを無視して、
    おかしな設定だ。
    これはアニメだが、大人が見るアニメだ。
    大人が円盤を買うアニメだ。
    だから、それなりに論理的整合性を持たせる必要があると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >無敵みたいになってるけど、的が小さいとか燃料いらない以外に何か強みあるの?

    連れてるミサイルや爆弾を必ずピンポイントな場所に当てられるって強みはあるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか、科学のこと知らなすぎるって思うほどの科学ないがしろ。

    こんな展開だから、魔女が捕虜でHENTAI大歓喜なおはなしになんるんだよ。
    勝つためにもがく様を描いた方このみ。

    でもおっpおおきいからみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    科学がどれだけ進歩しても今のところ、個々人の体験の共有もしくは復元は不可能。可能性すら見えていないのが現状。

    だから、フィクションとはいえクローンに感情植え付ける上に記憶の上書きなんて嘘を加算するから、くだらなすぎて興ざめする。

    科学も空想科学にするなら、想像がつかないもののほうが興味深いしおもしろくてワクワクする。

    と言ってたやつが今日乗ってた電車にいたよ。
    共感はできない。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人が見るアニメだとか
    大人になれないあんたに言われても

    +0
    -0
  • 匿名

    クローンちゃんディスってる人多いけど
    精神操作されてるって考えたことない?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法かける時の「ファー」って音で吹くしw
    元祖白き魔女をアクアと置き換えると吹くしw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか都合のいいクローンだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    元祖白魔女が安いクズさで浅いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも、魔法なんてものがある世界に、現実の概念持ち込んで、どうするんだし

    現実の概念持ち込んでるのは製作側だろw
    大魔王様が魔力で蘇らせたならそういう理屈も有りさ
    こいつは細胞を元に‘クローン技術’で蘇らせたんだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮ヴァルキュリアの量産アニメで終わる可能性が出てきたな
    どうすんだこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかありきたりの展開になってきたな、魔法対近代兵器⇒魔法対魔法か。
    イゼッタと姫様どうなるんだろうな、捕虜で酷い扱いを受けなきゃいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    近衛隊長がスパイと絡んでたし、第三のスパイ逃したの隠しちゃダメだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、オーストリア西部山岳地帯辺りを別国家にして架空戦記作るのは第二次大戦物の定番なんだけどさ、
    想定される総人口から算出できる戦力で旧大戦から戦術思想が変わってない旧式な有様では、ゲルマニア側が魔女投入するまでもなく多方面から同時侵攻かけられただけで詰んでいたので敗戦は仕方ないけど

    いろいろと白き魔女の投入までの下りが強引なうえ大雑把すぎて残念だな

    これ2クールなしで12話で完結するものなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    クローン技術とかもう完全にSFだな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クローン技術、現代では法律犯罪になっているよ

    +0
    -0
  •  

    わざわざ血を口にするまで抜け殻だったってエピ入れてんのに
    クローンで記憶を引き継いだと思えるって
    ネタじゃなきゃかなり脳がヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本馬鹿だろ相手に魔女が出てきた時点でもうただの「魔法少女物」じゃねーかもう見飽きてるんだよそんなのは。あくまでイゼッタvs敵の近代兵器でドンパチやれば面白かったのにアホだなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    クローン技術で蘇ったのは白き魔女の格好した器。器にイゼッタの血と魔力が注がれてアクア様降臨。アクア様最強。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい

    設定幼児並みとかあり得ん内容とか

    この漫画は魔法少女セーラームーン
    並みの魔法アニメだぜ!

    いちいちおかしいところを指摘してやるなよ
    月に変わってお仕置きされるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいくっさい引きこもりニートあまり調子こくと通報するよ本気で

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか週末のウザッタになってきたな
    ランキングも急落だ

    +0
    -0
  • 匿名

    元祖白き魔女さん、また人の争いに関与しちゃってるんですが・・・。
    馬鹿は死んでもってやつですか?
    そうですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタvs敵の近代兵器
    これで良かった。
    カバネリと同じような感想になってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてゲルマニアの鹵獲兵器、使わなかったんだ?もしかせてイゼッタが
    無双で完全にぶっ壊しちまったからか?

    イゼッタは敵からすれは狙撃兵と一緒、だから多分・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アトランタは傍観してないぞチョン

    +2
    -0
  • 匿名

    小物臭がパネェな

    +0
    -0
  • 匿名

    あー好きな作品だったのに今回で一気に冷めてしまった…
    ついちょっと前に最新型としてロールアウトされた戦闘機があのレベルなのにもうクローン技術があるって科学技術が一気に飛びすぎじゃね?
    キャラも世界観も好きだったから本当に残念だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれぇ?最初の方面白かったよねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、
    韓国いま大変だから現実逃避しに来てんだねぇ。

    かわいそぉにぃぃ。

    +2
    -0
  • 匿名

    >日猿人クビになってるね。コンビニ

    おまえんとこは、大統領がクビになりそうだけどな。

    +2
    -0
  • 匿名

    シリアスはやだよー

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタの血に込められた魔力によって記憶が再生したっていうより、イゼッタの血の中の遺伝子に残されてるご先祖さま達の記憶情報の中の自分の記憶を見つけたんじゃあるまいか?

    しかし、白の魔女がかわいそうで、ギュッしてやりたいと思ったのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんつーか、科学のこと知らなすぎるって思うほどの科学ないがしろ。

    魔法だしてる時点で、これ以上ないって程にないがしろにされてるだろ、科学。

    +0
    -0
  • 匿名

    >科学がどれだけ進歩しても今のところ、個々人の体験の共有もしくは復元は不可能。可能性すら見えていないのが現状。だから、フィクションとはいえクローンに感情植え付ける上に記憶の上書きなんて嘘を加算するから、くだらなすぎて興ざめする。科学も空想科学にするなら、想像がつかないもののほうが興味深いしおもしろくてワクワクする。

    超能力とか魔法って、超科学って呼ばれてんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >元祖白魔女が安いクズさで浅いんだよなぁ

    イゼッタと同じで、白魔女も魔法が使えるだけのただの女の子なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >いちいちおかしいところを指摘してやるなよ
    月に変わってお仕置きされるぞw

    セーラームーンにお仕置きしてもらえるなら、むりくり指摘でも俺はやる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >クローンちゃんディスってる人多いけど精神操作されてるって考えたことない?

    精神操作できるなら、相手国の王様の精神操作しちゃえば戦争なんかせんでも世界征服できるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタは殺されるってコメ多いけど、使える魔女は一人より二人の方がいいんじゃないの?
    姫さま人質にしとけば言う事聞かせられるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様が奪還されて、再びイゼッタが敵になる展開ですね
    分かります

    +0
    -0
  • 匿名

    流石ドイツの化学力は世界一ィィィィィィィィ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の魔女の見たエイルシュタット老兵「パクリじゃあーッ!パクリじゃあ!
    イゼッタ様のパクリじゃー!」

    +0
    -0
  • 匿名

    1939年だっけそれでクローン人間って元ネタの国より技術進歩してんな
    そのうち機械人間なんて出てきたりして(我がゲルマニアの科学力は(ry)
    なんてなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、対列車のゲリラ作戦としては下策です。
    トラックで線路を封鎖して停車させるってのが間違い。
     カーブで最も遠心力のかかる部分の「レール」を一本でいいからゆるめるなり、外すなりすれば「大脱線」事故発生で、へたすりゃ数両の装甲列車も横転させられます。
    トラックを無駄にするのは、頭の悪い作戦です。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編はもーどーでもいいから
    イゼッタ凌辱孕ませの薄い本お願いしますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿うんぬんってネトウヨの自作自演じゃね

    +0
    -2
  • 匿名

    ↑書いた元凶、本人登場そして自作自演

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一人魔女出しても問題ないだろ面白いしな
    自分の気に入らない展開になったら酷いとか頭悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    クローン魔女よりゲールの新兵器に目がいってしまった。
    あのナス〇ルンとヴィル〇ルヴィント合体させた兵器思わず笑ってしまいました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤッターマンに対抗して、ドロンボー一味もゾロゾロメカを出してきたようなもんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない、ヤッターマン知らない・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オワタ

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿人がなんとかいう奴=ニートの釣り人だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    〉猿人に英語キャラなんて無理すぎだろ

    過去に出た作品の殆どに英語キャラ出てるのだが…

    〉日猿人つかえねぇなぁホント
    何が使えないのか具体的に言えない、バカなの?

    〉日猿人クビになってるね。コンビニ
    仕事が出来ない、問題を起こす人は人種、国関係なくコンビニだけじゃなくてもどこ行ってもクビになるよ。

    〉日猿人つかえねぇなぁホント。少しは韓国人や中国人見習えよ

    つかえないなーを2度も書く必要無いよ、見習って欲しいと書けばいい。 韓国、中国共に見習うべき場所は沢山あるがそれは日本も同じ、悪いところ見ればきりが無い。

    +1
    -0
  • 匿名

    クローン技術で文句いってる人いるけど、第1話でイゼッタ出てきたとき、イゼッタ冷凍ケースみたいなのに入れられてたじゃん?
    あんなケースも現代に無いし。
    あのときには誰も文句言わなかったくせに!

    +0
    -0
  • 匿名

    首都が陥落したからって国が終わりってことではないから、戦争も終わりってわけではない。
    最悪、姫様さえ逃げ延びられれば亡命政府を作ることもできる。
    姫様、ちゃんと逃げれたんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    〉もう一人魔女出しても問題ないだろ面白いしな
    自分の気に入らない展開になったら酷いとか頭悪すぎ

    面白いのは自分だけでほかの人は違うってことに気づかない時点で頭悪すぎ。突っかかるならもっと頭使って盛り上げてくれよ。日猿人の件みたいに

    +0
    -2
  • 匿名

    こいつ日猿人連呼の本人か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>少しは韓国人や中国人見習えよ
    よそ様の国を我が物顔で蹂躙する中国と、
    親族、身内を大切にすると言えば聞こえはいいが、
    実のところは集り、息を吸うように嘘をつく
    人モドキを見習う?

    あぁ、要するに貴様ら韓国人を騙してでも貴様らを殲滅し
    地球上から消し去ってしまえ、ってことっすか?w

    在日の方なら今はお国の一大事ですよ?
    いつまでも日本にいたら親日罪になってしまうから、
    一日も早くお国のために本国にお戻りになられたほうがよろしいのでは?

    +1
    -0
  • 匿名

    >面白いのは自分だけでほかの人は違うってことに気づかない時点で頭悪すぎ。
    >突っかかるならもっと頭使って盛り上げてくれよ。日猿人の件みたいに
    酷いと思ってるのが言いがかりでしかないんだよ
    それが理解できない時点で頭が悪すぎる
    もっと理解力上げてからレスしろよボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやひどいよ。
    こんなんに理解力とか言ってる時点で程度が知れるよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.