うどんの国の金色毛鞠 第8話

うどんの国の金色毛鞠 第8話 「小豆島」



【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第8話 コメント

  • 匿名

    勤務中?に釣りに行く社長とかw
    つか、次週、やっとうどんの話?
    8話も前振りとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この男は狸ごときに人生台めちゃくちゃにされていることを何時になったら気づくんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかにフェリーでは電波の入り悪いけど
    あれはアナログ時代の乱れ方だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    『カナリア 〜この想いを歌に乗せて〜』18◯恋愛アドベンチャーゲーム。
    ・聖地:香川県観音寺市。香川県琴平?

    『あまつみそらに!』アダルトゲーム。
    ・舞台となった美空島は香川県の小豆島をモデルとしている。

    『瀬戸の花嫁』テレビアニメ・OVA作品。
    ・香川県西讃地方を舞台としている。

    『結城友奈は勇者である』
    ・物語の舞台は香川県観音寺市がモデルとなっている。主要な登場人物は全員とも香川県の特産であるうどんを好物としている。

    (注)他にも聖地の一つとして高松駅『夜明け前より瑠璃色な』や豊浜駅『天体のメソッド』がある。


    香川県ってアダルトゲームや萌え豚アニメの聖地だったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?なんか好きになれないキャラだと思ったけど、今回は面白くて好感もてるぞひろし。

    +0
    -0
  • 匿名

    悲報 遂にうどん回始まる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきてまだうどんの前フリとか
    いってるヤツがいますね・・・
    タイトルの意味を理解してないのかね

    うどんの国=香川県
    金色蹴鞠=ポコ

    香川県のポコって意味も分からんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    知り合いの子供預かってるから仕事辞めるとか言っちゃう大人が受け入れられるような世界観の話だから、大目に見ないと

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アホだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいやん。

    ほっこりいいアニメじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    イ…イサキは?イサキは釣れたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一人荒んだ人がいるみたいで

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとうどん好きを煽るのが上手いタイトル詐欺
    安直にうどんの県とか比喩せんでほしかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑タイトルがショボかったら、誰が漫画を手に取ってくれるん?
    そもそも、タイトル通り「金色毛鞠」が中心なんだから、うどんの話が出てこない可能性はあるでしょ。
    文句言うなら美味しんぼでも読んどけアホ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう 美味しんぼはおススメだよな
    東の美味しんぼ 西の味っ子
    って時代があったらしいし

    +0
    -0
  • see

    ぽことか今更だけど名前と思うとひどい名前だな…あと主人公ペットロスになりそう…

    小豆島の名所を紹介するために強引に迷子にさせたのかw

    いやペットだろw

    狸なのに服着て暑くないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.