ONE PIECE ワンピース 第766話

ONE PIECE ワンピース 第766話「ルフィ決断 サンジ脱退の危機!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第766話 コメント

  • 匿名

    なんでこの作者過去の話を使いまわすの?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう打ち切れやこンな駄作。制作陣も嫌々作ッてるのが伝わる。

    +0
    -2
  • 洗脳ゴミノミクスabe政界は不正解

    おいおい。またこのパターンかよ
    毎回お馴染みおちゃらけタイム
    決断出したらすぐ周りの雑魚と戯れて泣き出したり、結果展開なし。

    常におちゃらけの馴れ合いじゃれ合い

    クソすぎて驚愕

    あ。そうだそうだ、この後雷蔵とのくだらんじゃれ合いが待ってるのか~。。。先が思いやられるなほんと。

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回バカみたいに泣いて、バカみたいに騒ぐ奴らは見るに堪えない

    +0
    -1
  • 匿名

    毎回最速で書き込みに来てるアンチ君かわいい
    暇なんだろうね

    +2
    -0
  • しののん

    文句言うなくそ野郎
    毎回一番に文句書きに来て何が楽しいわけ?何?アニメ作るの簡単じゃないと思うんだけど何?あんたらは簡単にできちゃうわけ?できもしないやつが文句言うな そういうくそ生意気なことはできるようになってから言いなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライにそこまでトラウマ感じてるのか・・・

    ってかロビンぐらい起きそうなもんだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話はひどすぎないか?
    ティコムズ怪我してるのにルフィー痛め付けるようなことするなよ
    しかもいたがるところみて笑うとかいじめじゃないか不愉快すぎる
    猫まむしも怪我してるのに踏みつけるとかチョッパーがとめてもやめないし、何してるんだろう
    悪気ないとしてもひどいことしてると思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言って駄作だよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    文句いいつつ見てるのか
    やっぱ人気やな

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作だから文句言われてもしょーがないわな
    漫画で読めば2、3分で終わる内容だぜ?
    他のアニメ作品見てみろよ。
    対して金が発生してるわけでもなく
    内容が凝ってるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    次こそはって期待してるから文句いいつつ見てるんだろうよ。
    というかこのクオリティーまでくると文句言ってるやつを叩いてるやつの方が視野狭いっていうかなんていうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメじゃん、アダルトw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメに文句言うヤツは今週も面白かったって毎週書き込めよ

    アンチコメつかなきゃここのコメ蘭真っ白だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    >他のアニメ作品見てみろよ。
    >対して金が発生してるわけでもなく
    >内容が凝ってるから。

    へぇ、ガルパンって大したお金は発生してないのかーへーふーん

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチコメつかなきゃここのコメ蘭真っ白だからな

    別に違法アップロードの動画サイトにコメント付かなくても何も問題ないんだよなぁ

    それにアンチアンチって言ってるけどただのかまってちゃんでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえって言われてもしょうがないわ
    実際どう好意的に見てもつまらないし

    +0
    -0
  • 匿名

    昔から見続けてきたから見てるけど
    まるで面白くなくなったな

    アンチに対してコメントしてるのって
    単純に気にくわないからだろ。
    プロとして作品出してるんだから
    つまらん作品にアンチがいて当然なんだよ。
    ここまでアンチが多いのも珍しいが
    仕方ない内容だと思うがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    相当ワンピ好きの俺でも3週観てないのにアンチは毎週欠かさずみてんだね。暇人なんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはさ、ユーチューブでもアンチすることが目的なんだよ。内容はどうでもいいの!趣味や生き甲斐。

    +0
    -0
  • 匿名

    >実際どう好意的に見てもつまらないし

    好意的に見ることができてない人が何か言ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    対してフェアリーテイルのテンポの良さは素晴らしい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.