ステラのまほう 第9話

ステラのまほう 第9話「スキルアップその2」



【公式動画検索】

ステラのまほう動画一覧TOPへ

コメント欄

ステラのまほう 第9話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 1ばん

    +0
    -0
  • -#-2313

    さて、観るか。
    もしかして絵描きさんが二人体制になるとか。。。?
    まさか。。。ねw
    って、B9とmiomioのUPはやめてw

    +0
    -0
  • 匿名

    紙パックの飲物でHOTがあるのを初めて知った。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    大好きなEDが大好きな初期型ブラックに戻っていて大満足でしたっ◎

    本編も安定の面白さ。

    今日もお仕事頑張れそうですっ。
    ご馳走様でしたっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    苺と桜のハバネロ!?しかもホットで!?

    +0
    -0
  • 匿名

    自撮りが可愛いんじゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて姉妹は髪の色を同系統にしてくれ…
    EDテロップ見るまで、あの二人が姉妹だと気付かんかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ外すと美人 ×
    美人がメガネかけてる ○

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹はよく見ると前髪のカールが同じなのな

    +0
    -0
  • see

    SNS部だけ幟があるw

    何で販売することにそんなにこだわるんだ?作品だけもくもくと作ればいいだろ。

    この部の連中は競争相手がいないから向上心がないのがね技能が上達しないのがね…

    やはりこの部のクリエイターたちはそれぞれ専門のクラブに入って作品だけ提出したほうがいいと思う。技術が上達しないから先がない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.