灼熱の卓球娘 第9話

灼熱の卓球娘 第9話「私には届かない」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第9話 コメント

  • 匿名

    キルカ部長大好き!

    +0
    -0
  • 広島の変態

    お前のラケット突っ込んでくれよ

    ティンティンティンティンティンティン………

    チクッ

    あ・あ・あぁ・ぁああああ↑↑

    アーィッ…イクッ

    チ~ン…(絶命)

    +0
    -0
  • 匿名

    女子verテニプリだった

    +1
    -0
  • 匿名

    さてみるか

    +2
    -0
  • ◎◎◎

    今週もBPM早めの曲聴きに来ましたー。

    相変わらずの四つ打ち具合で、今日も一日頑張れそうですっ◎

    旋風使いの◎を、倒せるか旋風。
    来週も楽しみですっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと熱くて面白い

    +0
    -1
  • 小花鈴

    レズビッチこよりちゃんが嫁だけどもず山部長石榴ちゃんも好きだから!ドキドキが止まらない、先走り汗が収まらない、んもー勃って応援するです石榴ちゃんをね!!
    あんなに献身健気で努力家のめちゃ泣ける良い娘を打ち込めそうとか面白おかしくイケるわけない浮気と罵られても今回石榴ちゃん応援したもん。レズの樹枯れて激おこくるりんどこのテニヌ宮永照だこれ。魔王に立ちはだかるのはやはり大魔王・・・こよりちゃんVSくるりんは咲VS衣のようにドキドキくれるんだよな?灼熱トロットロこよりちゃん汁だく待ってんぞ!!

    16秋アニメ俺嫁ベスト10

    草薙ゆまちん>綾瀬花日ちゃん>永田るいちゃん>小柴莉緒ちゃん>苑生百花ちゃん>本田珠輝ちゃん>リンネちゃん>アルミリアちゃん>旋風こよりちゃん>ロッテちゃん、樋口えりちゃん、新倉あやねちゃん

    16秋アニメ俺覇権ベスト10

    ガリナン>WIXOSS>まとい>12歳>卓球>おくさま>Vivi>イゼッタ>ステま>ガンダム、ワーキン

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちいいとこ探しとは。俺もまz(ry
    来週が今までで一番楽しみかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    僕もJCとドキドキしたいです

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみやな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はもっとドキドキさせてくれるん?

    +0
    -1
  • 匿名

    気持ちいとここすりすぎて俺のラバーがヘタっちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    ほくほくが足りない

    +0
    -0
  • -#-1917

    次回はクルリもドキドキするのかなぁ?w
    過去話からの熱い展開で良かったデスw

    +0
    -0
  • 匿名

    あいも変わらずゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いから原作が気になるけど
    試合シーンがほとんどカットされてるらしくて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとこの練習試合でのハナビ・北斗・ムネムネ&キルカの試合シーン一ミリもないぞ。
    あがりVS石榴も三コマくらい

    原作の第5話までにもず山練習試合終わるくらいだから、アニメはすごく膨らませてる

    +0
    -0
  • 匿名

    自分らで全国行くために練習指導してと言っておきながら、面白おかしく全国いけないなら部活やめます。辞めた部員バカしかいねえのか

    +0
    -0
  • 匿名

    くるりがまともとでもいいたいのかね?
    友達料なんか最初からいらなかったのデスと泣くようなくるりが辞めた部員よりバカでないと

    +0
    -0
  • 匿名

    くるりがかわいいのです。

    なぁ・・・卓球しようや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テーブルテニヌになってきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がおれには合わなすぎてキツかった途中放棄したよ
    こっちが2,30倍(・∀・)イイヨイイヨー

    +0
    -0
  • see

    先輩辞めるって潔いなw

    みんな止めたのかよw

    なぞパワーアップかよ…

    対戦相手も一緒にどきどきとかお花畑なことといってるなら
    勝負なんかしないで永遠にラリーでもしてろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.