NARUTO -ナルト- 疾風伝 第484話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第484話「起爆人間」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第484話 コメント

  • 高林みはる

    太字の文岡谷市神明町在住

    +1
    -1
  • 匿名

    久しぶりに見たら新しいのが始まってた
    これはなかなか面白くなりそうだね
    作画も気合いはいってた

    +2
    -2
  • 匿名

    2週1時間スペシャルやれや

    +3
    -2
  • 匿名

    サスケついにけっけいげんかいをゲットするのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    いの、何かエロいw

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなちょっと大人に

    +0
    -0
  • 匿名

    イノはエロいってよりケバくなってた
    水商売やってそう

    +1
    -0
  • 匿名

    いのけばくなっていて草

    +1
    -0
  • 匿名

    時系列的にTheLastの後かな?
    ナルトとヒナタ付き合ってる時かぁ
    もっとイチャイチャを見せてええええええええ

    +3
    -0
  • 匿名

    ヒナタは陰で恥ずかしがってナルトくん・・・ってやってるから可愛いのであって、あざとく自分から倒れこむような描写は避けて欲しいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケは長年、厨二病を拗らせててカッコいいと思ったことなかったけれど、劇場版ボルトといい吹っ切れてナルトに協力するようになったサスケは本当にカッコイイ良くなったね

    +2
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たが、作画、顔つき変わってる。
    最終回も済んで、インターンの訓練の場になっているんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    彼らが与えたのは甘さだったんだ、てか仕返しは承知の上で彼らを見捨てたんでしょ文句言わず他人に迷惑掛けず殺られろこの恩知らず共!!

    +0
    -1
  • 匿名

    秘伝や映画を見ていない僕にとってはネタバレだ。

    +1
    -1
  • 匿名

    ヒナタの尻がえっちぃです

    +0
    -0
  • 匿名

    作画良くて脚本と演出が悪いって珍しいね

    +1
    -0
  • 匿名

    緊張感あっていいね!!
    観ててわくわくする。
    前の作画より臨場感も感じる。
    初めてナルト面白いと感じた。

    +1
    -0
  • 匿名

    ええやんけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕は新キャラの二人かな

    +0
    -0
  • 匿名

    起爆人間にされた娘さん風心達に謝ってるように見えた!?

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ?????????????
    なんでじゅうけん使っただけで倒れこむのヒナタ

    +1
    -0
  • #

    なんでいちいち白目の人出て来るの?本当にいらないから

    +0
    -0
  • Comments are closed.