ガーリッシュ ナンバー 第9話

ガーリッシュ ナンバー 第9話「焦燥千歳と疾走ルーキー」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第9話 コメント

  • みど

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりは相変わらず瞬殺だな

    +0
    -0
  • 匿名

    いろはす

    +0
    -0
  • 匿名

    万策もつきそうなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミwwクズw

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク切れてる

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の使い捨てやめなさい!
    過酷な競争させて勝っても低賃金
    ブラック過ぎる業界だわ
    佐川よりきつくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ははははは現実に見えてきたわwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラックでも人気がある職業だからね、雇う側からしたらホワイトにする必要がないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう絵がヤバイ。動かない、口パクあってない。絵の使いまわしで口あわせてる。
    表情がうごかなくてまるで人形。おとずれ半端ない。
    からのストーリースカスカ。円盤買う人はいるのか興味深い

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーさまかわいいのに 絶対売れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    若くて可愛くて性格もいいしアニメも好きとなるとスター街道ですわ
    負けたなガハハ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公に全く共感できないのが致命的

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の気持ち
    何となくわかるわ
    つらいけど
    先人の利あり
    焦らずにね

    でもホント
    実感
    誰しもいつまでも若くない
    時間は無駄に出来ない

    +0
    -0
  • 匿名

    監督が死にそうなほど仕事してもさばききれなくてアニメの質がガタガタになってるって自ら言ってるアニメなんだから、このアニメの絵がちゃんと動かないのも実情を自ら示してるってことでいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公以外のほとんど全部のキャストたちには共感できるという、すごく珍しいアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あやねるキャバ嬢w

    +0
    -0
  • 匿名

    新人ちゃん、とーやまん?と思った。
    声質似てるね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは良かった!
    こういうのをもうちょい早めにしてたらここまで評価下がらなかっただろうな。
    主人公クズあるかもしれないw
    というか烏丸の成長を見たいのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    次回楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    diomediaだしこんなもんだろ!ガハハ

    +0
    -0
  • 匿名

    新人とキャバ嬢おなじ声か

    +0
    -0
  • 匿名

    確信
    これは敗者の復活逆転満塁ホームラン的大団円で結末で決定
    クズ&チーコンビでいけるいけるいける

    +0
    -0
  • 匿名

    天使キター
    これで勝ったなガハハ

    ごじゃっぺって茨城弁じゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とクズ以外は好きなキャラばっかなんだけどなあ
    この先良くなるのかどうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ちー様が調子に乗ったアホなのは兄貴が甘やかしてたせいもあるからな
    社長さすがの采配やわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、コカコーラの水の声がする

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉綾音なんて声の引き出しが殆ど無いんだからさー
    2シーン連続で出すなよ
    ほとんど同じ声じゃねえか

    +0
    -0
  • Comments are closed.