終末のイゼッタ 第10話

終末のイゼッタ 第10話 「魔女の鉄槌 Der eiserne Hammer der Hexe」



【公式動画検索】

終末のイゼッタ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のイゼッタ 第10話 コメント

  • 匿名

    同じような魔法少女育成計画が大人気なのに
    なんで魔法少女終末のイゼッタはここまで
    人気無いポン

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いしかなり好きな作品なんだが
    ドイツ人には紹介できないな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ無意味に人は死ぬわ
    無策に駄策で短慮な行動計画しか立てられない主人公陣営とか
    見ててつまらなくなるだろ常考

    既に乙なんだよ乙

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった。パイロット有能。
    イゼッタ死ぬのはやめてくれよ……

    +0
    -0
  • 魔法少女なんてもうホンマにいいですから

    同じような魔法少女育成計画が大人気なのに←
    どこが大人気なんだよ!!
    半分に減らすポンとか言っときながら魔法少女増やすわ
    アイテムのせいで魔法少女半分になったのにもう半分に減らすとか意味わからんこと言うわ
    どっからどう考えてもEDだけのクズアニメ
    信者乙ポン。

    +0
    -1
  • 匿名

    どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    +0
    -3
  • 匿名

    早くフィーネは市ね
    この世界線でもソ連攻めさせるなんてやっぱり吉野だわ
    敵がアホになってゾフィーベルクマン離反フラグをお約束のように立てやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はよかった

    ほかの話も決して悪くはないけど

    いかんせん期待値が高すぎたせいかガッカリ感がいなめない

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー今回も酷かった
    先週あそこまでしておいてまさかのイゼッタ助かるとか
    ほんと女狙撃手の腕には驚かされますな…
    ボルトアクション銃ってすごいな
    まあ今回一番脚本的にひどかったのは
    「かのじょはこれからも容赦しないだろう…」
    これ言ってる時首都やられて1ヶ月たってるってww
    容赦してるやんΣ(゚д゚;)
    その気になればV1ありますし即効で落とせますよね。
    魔女介入してから戦争変わったいってるならイゼッタは早く倒すに越したことはないと思うのですが…
    いぜった助かったり、石いぜったに渡したり
    何がしたいかわからない…
    まあ助けたのは分かるにしても
    イゼッタがに白魔女が人の言いなりになってとかいいよってるシーンありましたけどそれ生かすなら
    言いなりじゃないみたいな感じで共闘して白魔女「私もこんな道があればな…」
    かと思ってたんですが
    石使ったら異端審問送りですなww
    上官たち無能だから殺されないかな
    15歳だぞっとか言ってたし

    見てる限りでは白魔女との対決で石を使いなんとか勝利
    白魔女クローンは不完全で出番なし
    イゼッタ石使いすぎて余命わずかかな
    合衆国からむし戦争には勝つでしょう。
    イゼッタ人の社会にいる時点でもう魔女の理割り破ってるからな…
    続きは気にならないがどれだけここからしょうもなくなるかは楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    でやがったな、前回9話コメでみんなにケンカ売った日猿連呼厨のくっさい引きこもりニートさんよホント懲りずにまた

    +0
    -0
  • 匿名

    蘇った白き魔女は『復讐と破滅の魔女』として、戦乱を駆け巡りそう

    イゼッタの方は『救世の魔女』って感じだね

    +0
    -0
  • 匿名

    合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争
            ↑
    日猿とか中韓見習えとか他のコメやここのコメ荒らしまくってほざいてた本人登場!

    +0
    -0
  • 匿名

    先のない兵器を導入しても、三日天下で終了。
    あほやな。
    所詮まがいものはまがいもの、期限が来たら死ぬし、時間がないことをあのゲイルのおバカ様は知らんのだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    国民も兵士も皆士気高いな

    +0
    -0
  • 匿名

    クローン見た某マッドサイエンティスト
    ???「おお、いいなぁ!!これ!!欲しいぃ!素晴らしい!
    ということで少佐殿ゲルマニアに行ってきます」

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    何だよ。
    視聴者サービスでいやらしい責めにあうイゼッタは無いんですかそうですか
    それにしても敵主要戦力を捕獲してすぐ奪還されるゲルマニアもマヌケだな
    そもそも生かしておく必要性無いだろ。
    もうゲルマニアに付く可能性は低いし、白き魔女の量産体制があるなら戦力としては不要だし、必要ならクローン技術で蘇らせればいいんだから、遺体の一部を持って帰れば済むことだし

    +0
    -0
  • 匿名

    V2って弾道弾じゃなくて、魔法誘導の巡航ミサイルだったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    終ッタ

    +0
    -0
  • 匿名

    >かのじょはこれからも容赦しないだろう…」
    これ言ってる時首都やられて1ヶ月たってるってww

    ゾフィーの目的はエイルシュタット王家の滅亡なんだからそれをそっこうで果させてしまえば今後、ゲールの戦争に協力してくれるかわからんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >かのじょはこれからも容赦しないだろう…」
    これ言ってる時首都やられて1ヶ月たってるって

    ゾフィーの目的はエイルシュタット王家の滅亡なんだからそれをそっこうで果させてしまえば今後、ゲールの戦争に協力してくれるかわからんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタと姫さまのエッチシーンまだですか??魔法使えば一緒にバナナでイクイクできますよね

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけ大量に失血してちゃ、助からないけどねー

    +1
    -0
  • 匿名

    バッドエンドかな?

    バッドなら何らかの方法でイゼッタを生き返らせるとか

    ならいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今後、クローン複数体同時に戦闘するの見え見えじゃねーかw あ!でもあと2話で終わりか、それだと来週で白き魔女クローン倒せなかったら
    クローン複数体での戦闘は無く、イゼッタがクローン培養してる場所見つけて破壊かな?
    なんと無くガンダムが頭を過るのは私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    サービスシーン増やして語尾にポン付ければ人気出るポンッ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこーいう展開にしてしまうかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どう展開させれば後二話で終わらせられるのか大いに疑問ですが、
    お手並み拝見と行きましょう。
    あ、でも高笑いしてるのに口動いてないとか、手抜きはやめてね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    同じような魔法少女育成計画が大人気なのに

    キモっ
    大人気はお前だけだよ
    臭っせぇ部屋で一人でシコってろキモ豚ニート

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話か・・・
    だったら二人が小さい時に何があったのかを描くことはできないんだろうな。
    それとも最終話で出てくるのだろうか?
    イゼッタが姫様に肩入れするほどの理由を知らないと今までの展開に説得力はなくなる。
    クオリディア・コードのあと2話って時の絶望感はひどかった。先が見えてしまったし。まだ先が見えないだけマシなんだろう。
    ありきたりの終わり方だけはしてほしくない。

    +0
    -0
  • 匿名

    クローン体量産できても覚醒した1体目以外全部失敗とかオチがでそう
    それとも魔力をくみ取りすぎてガス欠かな

    +0
    -0
  • 匿名

    魔石に半分が、、
    最後は魔女無き新世界?
    ハッピーエンド切望かな

    ちなみにトップの米
    ホント大人気なの?
    今見たけどこっちがマシな感じだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    石で全部吸い取って終わりな感じですかこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    さっさと帰れよ全てから逃げてる負け犬が

    +2
    -0
  • -#-0040

    てっきりゾフィが石の使い過ぎで
    自滅というオチ化と思いきや、
    最後に。。。ねぇ?w

    しかし、敵さんも切れ者中佐を現場から外すとは。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    <V2って弾道弾じゃなくて

    V2じゃなくてV1な

    +0
    -0
  • 匿名

    空軍、頑張りすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    だったら二人が小さい時に何があったのかを描くことはできないんだろうな。
    それとも最終話で出てくるのだろうか?
    イゼッタが姫様に肩入れするほどの理由を知らないと今までの展開に説得力はなくなる。

    やっただろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    近衛の皆さんかいろんな意味で最強ですね()

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも生かしておく必要性無いだろ。

    クローン起動するのに血がいるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガがそう言うんならそれでいいよ

    +0
    -0
  • 七氏

    正直言ってこれは、ストパン、がルパン、ブレパン等目じゃない位エエわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>クローン起動するのに血がいるやん

    それな!そうじゃなきゃとっくに狙撃兵と同じ末路だろうな

    +0
    -0
  • 終わぽ

    ジークジオン、ジークジオン

    +0
    -0
  • 匿名

    クローン起動するのに血がいるやん

    血だけとっておけばいいだろ

    新鮮なのが必要ならイゼッタのクローン作っておけ

    +0
    -0
  • 匿名

    殺伐としてますなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックチャーチルがいたら「ヒャッハー魔女と戦争だ」と大興奮して
    グレイモア(剣)を取り出して斬りかかりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >新鮮なのが必要ならイゼッタのクローン作っておけ

    それやっちゃうとクロムクロ厨がパクリだと暴れだすしな~

    +0
    -0
  • 匿名

    フィーネ・・ゾフィーに殺される。ゾフィー・・イゼッタに殺される。皇帝・・ベルクマンに殺される。イゼッタ、フィーネ・・クローンで復活。

    +1
    -0
  • 匿名

    某育成計画よりはかなり面白い。私はね。
    あっちは胸糞悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタ下半身不随になっちゃった感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回..イゼッタを公開処刑(大嘘)

    捕まってしまったイゼッタを帝国はどう公開処刑にするのか….

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタ「姫様にあんな顔(ry」
    ジーク「私にいい考えがある」

    絶対ろくでもない事だろ最後の赤石

    +0
    -0
  • 匿名

    <次回..イゼッタを公開処刑(大嘘)
    捕まってしまったイゼッタを帝国はどう公開処刑にするのか….

    フィーネ「君はどのように拷問されたい?ん?(激怒)」

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルガ信用できないってボルガ博士のことかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンタが持っとったんかーい

    +0
    -0
  • Comments are closed.