ViVid Strike! 第10話

ViVid Strike! 第10話 「雨」



【公式動画検索】

ViVid Strike!動画一覧TOPへ

コメント欄

ViVid Strike! 第10話 コメント

  • ひろゆき

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでたった4か月でずっと努力してきた人に簡単に勝てるんでしょうねぇ……。

    +1
    -0
  • 匿名

    しゃべりすぎ。聞いててイライラしてきた

    +1
    -0
  • 匿名

    ようやくコーチが改心したなー
    攻撃のフウカか防御のリンネかどっちが勝つか楽しみ
    まぁ予告はフウカ勝利ぽいけど
    リンネが努力しても神に愛されてるフウカには勝てないってことかな

    +1
    -1
  • 匿名

    >なんでたった4か月でずっと努力してきた人に簡単に勝てるんでしょうねぇ
    フーカはひたすら喧嘩してきたから、戦闘感はあったし筋はよかったんじゃね

    リアルな事言うと、1か月でそこそこ戦えるレベルには達するし、4か月もあれば、才能あれば80くらいに行ける
    そこから上げていくのがしんどいってかなかなか上がらないんだけど、ある程度なら実は1か月で完成する
    実際、格闘技のマイナーな試合だと、2週間3週間しか鍛えてないのが、二年とか練習してる人に勝つのはよくあることという……

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、なんだかんだで俺はリンネが好きだ

    +1
    -0
  • 匿名

    4カ月のフーカが勝った方がジル的には良いんじゃないの。才能は努力に勝るっていうのが信念なんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まほいくに同じコメントしてるナナミがきもうぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは対話が重要なとこだろ
    理解できない萌え豚イライラキッズは他のアニメ見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    素の力はリンネが上だと思うよ
    互いに迷いの無い精神状態で試合したらリンネが勝つだろう。

    だが今は精神状態で崩れないのはフウカの方だ。リンネは迷いを苦しみながら振り払ってる状態。

    格闘技含むスポーツは選手の精神状態大きく影響するだろ。

    んでリンネが勝ったら、リンネ自身のトラウマへの解消道筋は消えるだろうな。フウカが勝つしか解決策は無い。

    +0
    -1
  • -#-2220

    地力はリンネが上そうだけど精神面でフウカが
    勝ってる影響が出た感じ。。。かな?w
    果たして勝負の行く末はどうなる事やら?

    +0
    -0
  • 匿名

    当たったところが急所…

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    なんでたった4か月でずっと努力してきた人に簡単に勝てるんでしょうねぇ……。

    ????
    そんなのルールさえ解れば後は才能だけでしょ、、年月なんかかんけいあるの?どんなことも、そうだと思うけど、、、要は才能と運のみの違い。まあ、もっとも強いのは運命という運でしょうが。運が命てね。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想が多いわ
    来週が楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    たった4ヶ月って言うがフーカは不良達とのストリートファイトの経験は割と豊富だから割りと喧嘩の基礎はできてたんだろ。
    後は予想だけれどもどこの世界や国でも孤児で上の学校に進学しないやつが就ける仕事なんて肉体労働ぐらいしかないから体力もあっただろうしな。
    ただし、日頃から見てたとは言え1日特訓しただけで技のコピーはありえんが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのアツい話は
    リンネへのお説教が図星すぎて
    心身共に殴り合いのシナリオだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩でどうこうとかキャラしか見てないとしか思えない擁護だな
    そこはリンネは10年に1人の逸材だけどフーカは50年に1人の逸材だったとかが妥当だろ
    実際吸収力半端ないって言われてるし

    つか先週のコメ欄で言われて信者が擁護してたのと同じことフーカが言っててクソワロタ

    実際アインハルトと戦う最後のチャンスとか全選手に言えるし大会に出るほど真面目に競技してればみんな世界チャンピオン目指してるだろうから全然擁護になってなかったけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    フウカがナルト、リンネがサスケみたいな感じか

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    フーカ・レヴェントン:水瀬いのり
    リンネ・ベルリネッタ:小倉唯
    高町ヴィヴィオ:水橋かおり
    アインハルト・ストラトス:能登麻美子
    ユミナ・アンクレイヴ:上坂すみれ
    リオ・ウェズリー:喜多村英梨
    コロナ・ティミル:福圓美里
    ミウラ・リナルディ:伊藤かな恵
    ノーヴェ・ナカジマ:斎藤千和
    ジル・ストーラ:佐倉綾音
    アスティオン:阿澄佳奈

    でもこれ、あらためて、めちゃくちゃ凄くない。ナニこの女性主人公だらけの声優陣は。収録現場凄すぎだな。よく人気声優の序列順に挨拶等あるみたいだけど、このメンバーではかなりシビアな感じだな。スタッフ大変そう。

    +0
    -0
  •  

    多人数相手の喧嘩にあんだけ強かったフーカがトレーニングしたら強いに決まってるだろw
    一般人があんな人数でしかも武器までもってる相手に戦えるかよ
    4ヶ月もあれば4年やってるやつに
    勝てるよ

    +0
    -0
  • こんなアホもいるんだねw

    そんなのルールさえ解れば後は才能だけでしょ、、年月なんかかんけいあるの?

    馬鹿なの関係あるに決まってるだろww
    だったらお前半年トレーニングしてプロボクサーに勝てるのかよシヌダロ笑

    +0
    -0
  • see

    何でおしゃべりしてるんだよw
    戦う必要ないだろ。まずは話し合えよw

    魔法で威力アップするなら攻撃とか防御とか関係ないなwひたすらあてる技術とかわす技術を鍛えたもんがちだろw

    白髪にはいじめられたことがすっかりトラウマになってしまってるからそれを払拭する方法を考えないと。格闘技をいくらやっても何の解決にもならないだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.