うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第10話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第10話


【公式動画検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第10話 コメント

  • やあ

    10話泣かせに来すぎ、めっちゃないたし笑

    闇落ち音也もいいけど笑っていてほしいね!
    泣きすぎて頭痛いわ笑笑

    +3
    -2
  • 匿名

    音也くんしんどい;;;

    +1
    -1
  • 匿名

    ギャグ回

    +1
    -6
  • see

    笑顔しかとりえがないってことはほかは駄目って事だろw

    それにしても毎回トラブルが起きてるなw

    おばさんが亡くなってからどうやって生活してたんだ?おばさんのことは気の毒だったけどその後はきちんと生活できてたんだろ。絶望も何もないだろw

    このひまわり畑誰が管理してるんだ?管理が大変そうw

    アイドルはただでみんなを笑顔にするか?代償に金を取るだろw

    +2
    -3
  • #うたプリ大好き

    音也たちが改めて友情を確かめ合う。それが感動してたまらなかったです。

    +2
    -0
  • Comments are closed.