斉木楠雄のΨ難 第21話

斉木楠雄のΨ難 第21話「マッドΨエンティスト現る!(前編)/マッドΨエンティスト現る!(中編)/マッドΨエンティスト現る!(後編)/激走!Ψ能バトル/美術館ではΨ低限お静かに」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 第21話 コメント

  • ore

    早コメ

    +11
    -10
  • 匿名

    へんてこな絵の価値観ってホント解んねーな。

    +7
    -5
  • 匿名

    安定のおもしろさ

    +6
    -5
  • 匿名

    今までのギャグアニメで1番面白いです。

    +12
    -2
  • 匿名

    マゾのお兄ちゃんが野島さん(弟)で同級生のカップルだ

    +4
    -4
  • 匿名

    この監督が才能あるのかなと思って作品検索したけど面白そうなのが見当たらない
    クロマティはギャグ寒いし、会長はメイド様もイマイチだった。他に面白い作品ある?

    +2
    -3
  • 匿名

    兄ちゃん、普通に天才なのに別の家で生まれてたらもうちょいまともな性格だったんだろうか…w
    てか自分の覚えてるかくれんぼの内容とオチ違うなぁと思ったら、二回目の方なんかな…!?
    おっふさんも気になるし続きも気になるッ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった。次回たのしみや

    +4
    -1
  • 匿名

    にーちゃんwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    空助に「来世からやり直せよ、おまえ」って言って欲しい

    +3
    -2
  • 匿名

    照橋さんが出てなくて寂しい

    +3
    -1
  • #

    youtuveの声きもちわるい
    ふつうの声にしたら。。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.