12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第10話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第10話(22話)「バイバイ」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第10話 コメント

  • 匿名

    小学生の彼女と別れました~

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    バイバイ言わないで3期もやってよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    髙尾クンとのこと、あのお兄ちゃん(シスコン・ドーテー)に知られちゃったら、大変だね(*´▽`*)

    +1
    -0
  • 小花鈴

    天然魔性の欲しがり女子ハレンチハナビッチめ、人のモノを横恋慕しようなんてとんだエロガキだな!
    一部の女子に不評も仕方無いお仕置きしなきゃ!綾瀬花日(12歳)のソプラノ穴に俺のアルトぶち込んで素晴らしいハーモニーを奏でてやんよ!!
    花日ちゃんの歌声が好きだから・・・この天然ロリビッチを飼い馴らせるのは俺だけ!!
    クラスの仲良し女子三人組回かー待ってた・・・あの中でゆうなは俺の女って1期からずっと言ってたじゃん!!
    花日ちゃん包囲網に加担&闇堕ち未遂ホッとしたわ。マジ天使花日ちゃんに救われたねゆうなちゃん。あの後3人めちゃくちゃレズプロレスするだろうなぁ俺も混ぜろよ!!
    ゆうなちゃんに彼氏設定あったって?んなもん覚えてない。いや、とっくに別れたんじゃなかったっけ。そういや12歳卒業するなんて嘘!嘘!嘘!サザエさん時空だろ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    花日ちゃんラクロスも楽しいだろうけど今WIXOSSが死人がでるヤバイ状況だ早く何とかしてくれ!

    ナナミさんはWIXOSS大好きなところには感心するのだけど大量にUPし続けているのになんで逮捕されないのよ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.