灼熱の卓球娘 第10話

灼熱の卓球娘 第10話「わたしの卓球」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第10話 コメント

  • 広島の変態

    あgvbぅqblヴぃんぶえあbヴぃうあv
    「あー出る出るオジサンのスマッシュを受け止めてくれたまえ」

    「おじさんのスマッシュ凄い……」
    「おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お兄さんだろォ!?」

    灼熱の卓球娘 の最新刊、5巻は2016年12月02日に発売されました。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまちゃんのちっぱい見たらドキドキが止まらない!

    +0
    -0
  • -#-0555

    さて、観るか。
    果たして強敵くるりに勝てる見込みはあるのかなぁ?w

    +2
    -0
  • 匿名

    ビーチクさがしゲームやな監獄学園でみた
    ゆらぎたそKAWAIIってwキャラの顔は同じやぞピンク髪か?ゆらゆらがええんか?

    +2
    -0
  • 匿名

    最高の回だった、もうこれで終わりでも納得できる

    +0
    -0
  • 匿名

    あの局面からのトリプル役満はチートだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドキドキしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほくほく

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくドキドキするぅぅぅ!
    いいアニメだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスゲーム

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ原作の流れに戻ると面白いな

    +0
    -1
  • 匿名

    BGMが本当素晴らしい。
    サントラ出るかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなんかもやっとしてる…

    卓球経験者に聞きたいんだが、卓球だとスイートスポットに当てるのってそんなに特別なことなん?
    テニス部出身の俺としては、そもそもスイートスポットで捉えるのが前提条件で外したらまともにボールは飛ばないってのが常識なんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    あの打球音は違反接着剤使った時に出る音だな。水谷ブチキレアニメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    〉〉卓球経験者に聞きたいんだが、卓球だとスイートスポットに当てるのってそんなに特別なことなん?
    テニス部出身の俺としては、そもそもスイートスポットで捉えるのが前提条件で外したらまともにボールは飛ばないってのが常識なんだが…

    スイートスポットで球を捕らえなくとも、こよりのスマッシュがすごかったから
    それが出来るようになったら、もっとこよりが強くなる。
    そう、あがりが言っていたではないか。

    そのまんまの言葉で受け止められないのか?
    こんなふうに思考停止しているから経験者はあてにならん。

    お前の前にスイートスポットも知らない未経験者が、
    とんでもないスマッシュを連打で打ち込んだとしても、
    全部が「たまたまスイートスポットに入っただけ」と言い訳するのか?

    経験者の常識を超えて作品を創っているという、
    制作側の前提条件も想像しながら発言しろよな。

    もっとも、こよりは卓球経験者で雀ヶ原に転入したが、
    知識でなく完全に感覚型の選手だ。

    だが世の中には感覚型の未経験者もいて、
    経験者では予想もつかない、ヤバいスマッシュを打つ未経験者もいる。

    それを知らずにスポーツを語らないでもらいたい、
    という、いち卓球経験者からの反論だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スイートスポットで捉えるのが前提条件

    あんなでかいラケットとボールで当てられん方がおかしいwww目ぇつむって当てれるゎwww
    お遊びのテニス()とか卓球と一緒にすんな!!

    +0
    -0
  • 匿名


    卓球でも当たり前だと思う
    そのポイントじゃないと回転シッカリ掛からないし
    ただ、この作者が初心者か初心者に向けてわかりやすく作ってるのかのどっちかだと思う
    卓球部からすると、ん?となるところはいくらかあるけど、面白いからスルーしてるけど少しやりすぎって感じww

    +0
    -0
  • 匿名

    カーブドライブにも種類があって上と下と真横とナックル。使い分けられるとうざい。ただ、本当に上手い人じゃないとマネしない方がいい。回転系で戦略立てるには、あとの展開も考えてしないと自分の回転にやられて自滅する人が初心者に多い。横上だけ使うなら安定すると思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    カーブドライブで打球が入らない←わかる
    スイートスポットで打つ←わかる
    全国プレイヤーにカーブドライブ攻略しただけで打ち勝つ←わからない

    でも面白かったちょっと腑に落ちないとこもあるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かった
    ドキドキが止まらないよぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てから原作読んだらいろいろガッカリする人多そうやな
    アニメはほんと良く頑張ってるで

    +0
    -0
  • #

    JSN門真の溝口は頭がハゲだからこう言うのを髪フサフサの女子を見るのが過剰な人だなと感じます。今年の10月1日に警察の防犯カメラの設置の影響でハゲている人がハゲてるのがバレバレになりますよね。即日発送が、もう当たり前の時代になりましたから、即日逮捕も当たり前の時代でしょうね。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    ほんとに、アシッドな音楽ですねー。
    僕の周りの四つ打ち音楽家(DJも)、結構アニメ好き多いけれど、潜んでいるモノですねー◎

    OPEDも、良く出来ているし、面白いですっ。

    熱かった!!練習試合。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ・・・俗に信者って言われるような連中はガチで頭おかしいんだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スイートスポットで捉えるのが当たり前だし、その質問にいちいちキレる連中が頭イカレてるだけだから気にしなくていいと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作なんて存在しない(ダークマター

    +0
    -0
  • 匿名

    >いち卓球経験者さん
    卓球かアニメかスポーツのどれかに熱い思いがあるのは伝わるが、冷静になってくれ、、、
    質問に対して、反論で返してどうするよw

    質問内容としては、大体こんな感じ↓
    スイートスポットをとらえることは、テニスでは普通のことですが、卓球では特別なことなのでしょうか?

    反論するところはないと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ガットを凹ませて打つテニスと違って卓球のラケットはベースが木で堅いから、スポットじゃなくても一応飛ぶ。
    野球でバットの打球点が悪くてもポテンヒットになる、みたいなもんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー頭のおかしい回答者がいるな。そのまんまの言葉で受け止められてないのはオメーだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    EDは途中までが無茶苦茶いいんだMADも含め。
    サビから違う感半端ない勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ブーメランスネイクだな

    +0
    -0
  • see

    主人公もうまいはずでうまいやつとたくさん戦ってるはずなのに初めて強いやつと戦ったみたいな初心者の振りするなよw

    いくらなんでも曲がりすぎだろw

    結局主人公の勝利かよ。曲げた意味なかったw

    相手の部活結構部員がいるな。厳しい練習とやらで止めた部員w

    +0
    -0
  • Comments are closed.