競女!!!!!!!! 第10話

競女!!!!!!!! 第10話「東西戦第二レース!!!!」



【公式動画検索】

競女!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

競女!!!!!!!! 第10話 コメント

  • 匿名

    乳おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい試合でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    体いじって感じないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話くらいか

    +1
    -0
  • 匿名

    お嬢様こわい

    +0
    -0
  • 匿名

    パイルバンカー?
    某ロボットアニメで聞いたことあるような。

    +1
    -0
  • 匿名

    ナナミ←ひま動の糞アニメに寄生してる中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タタヒね

    +0
    -0
  • 匿名

    いきがいとかほざいてるキ モ オ タし ね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    無限の尻製じゃねーのか?
    アンリミテッドヒップワークス

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースやリングにかけろや聖闘聖矢真っ青の必殺技のオンパレードだな。
    これ2期やらないかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    単なるバカアニメではない
    この全てを取り込む負のエネルギー
    初見だが感激した感動した
    無限の可能性を感じたよ
    アニメっていいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    英雄王が泣いているぞ
    ギル様「余のゲートオブバビロンが………尻技に(涙)………しかも、エアが……乳ドリルに(涙)」

    +0
    -0
  • 匿名

    この上げて落とすタイプほんとすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    opで似てるなーとは思ってたけどまさかほんとにバビロンとは思わなかったwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かざねちゃんだけ後1歩フラグやめーや!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか王の尻技庫を使うとは

    +0
    -0
  • 匿名

    やだもー、涙出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな!こんな後半にかけて
    尻上がりに面白くなるアニメ久々だ!(競女だけに

    +0
    -0
  • -#-0447

    もしかして、やろうと思えば真空裂尻とかも出来たりしてw
    落水するドザクサにスキャンすればA級選手の技も?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ尽きないどころか面白さに拍車が掛かっていくの凄いね

    作者どんな人か気になってコミックナタリーの対談とか読んでみたけど
    作者も担当編集もアニメスタッフも頭おかしかった
    監督が2期やりたいって言ってるし、実現するといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見ても王の財宝でしたありがとうございましたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    勝負には引き分けて試合には負けた感じだったなwwww
    BBAはまだ理解してないようだwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒップ・オブ・バビロン て訳すと財宝の尻だよな。
    尻の財宝、としたいなら バビロン・オブ・ヒップ じゃないとw

    +0
    -0
  • 匿名

    王の財宝?(難聴)

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチのマジで神試合
    これは競女史に残るベストバウトですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だな。
    こんな笑わせてくれるアニメ久々だわ。
    わかってたけど風音ちゃん負けちゃったか・・残念

    +0
    -0
  • -#-0524

    そういえば以前エリートに上がる前に
    マッサージでデータ収集の回有ったし
    スキャンには多少時間掛かるみたいだし
    落水のドサクサの一瞬じゃ無理かw

    +0
    -0
  • 匿名

    この雑種どもがあああああ
    ちくびひねったりしてすごく痛そうね

    +0
    -0
  • 匿名

    素尻とか何気ない言葉が面白いけど外人に通じるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>尻上がりに

    誰うま

    +0
    -0
  • 匿名

    真空裂尻が進化してエクスカリバーになって驚かないし、何でも来い

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとおもしろすぎんよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いすぎて腹痛えwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には「1.6kg乳ナパーム」がツボだった

    +0
    -0
  • 匿名

    1話分の濃密さがすごい
    最近のテンプレアニメの6話分くらいのものがある
    ジャンプアニメに換算して15話分くらい

    +0
    -0
  • 匿名

    臨兵トウ者皆陳列前..尻!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    頭おかしくなんなきゃやってらんないでしょ
    冷静になって考えた時、誰が一番恥かしいか考えてあげて

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの時からギルっぽいと思ってたけど、やっぱギルじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    次の試合は2話まるまる使いそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季見るものなさすぎて期待低めで見始めたのになんだこの面白さは。2期まったなし

    +0
    -0
  • 匿名

    英雄王の尻庫www
    声出してワロタwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    某所のアンケートでは、
    2016年で一番人気のある作品は、JOJOだそうだが、
    競女のほうが面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    かざねちゃんだけいつも勝てない設定がマジで可哀相でちょっと泣いた
    次、アンリミテッドバストワークスで勝ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    opで似てるなーとは思ってたけどやっぱりほんとに○○○ オブ バビロンだったwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateパクってて面白かった
    こんだけ、清々しい尻アニメはないな
    ギャンブルは大概やってるが、ありかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    エッチだけど
    全然いやらしくないしむしろ爽快・清潔!
    視聴後気分溌剌
    なんか不思議ちゃん
    マジで円盤買おうかな
    2期マジで観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    上にもあったけどやってることは王の財宝より無限の剣製だよね。
    風音ちゃん負けてばっかだけど大丈夫かな?闇落ちしそうで怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    愉悦が尻悦とは
    最高じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    尻の貯蔵は十分か

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで見てしまうんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンふいたわくっそwwwwwww

    たしかにエロさというよりも爽快さというか、清尻だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもねえしくだらないのに熱い展開で面白過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスターマリックのハンドパワーのように見えた次回予告にワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は尻に命を注ぎ過ぎてる(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回かなり面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで正々堂々と
    バカをされるとホント・シアワセ
    作者と制作とCV等に感謝
    よって礼を尽くします
    ブル礼、今期初決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピップ・オブ・バビロンこそチートだと思いました

    +0
    -0
  • 親父1891

    この作品を笑って楽しんで見れる人に悪い人はいない。・・・と思う。作者の発想にただ脱帽。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、買ったげてよぉ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    笑える一方で、バトルも熱い。

    後は頼んだと道連れドンキーするうさぎちゃんカッコイイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どぞこのギル様が、拍手しながら
    「すばらしいぞ」と笑っていそうな感じ。
    じゃ相手も例のセリフさながら
    「武器の在庫は十分か?」と言ってそうだ。
    ここまで、作者がfateをリスペクトしているとおもわかったよ。
    エロに見えて、ぜんぜんエロくなんだよね、
    競女!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.