私がモテてどうすんだ 第10話

私がモテてどうすんだ 第10話「兄、襲来☆」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第10話 コメント

  • 名無しさん

    どうもしねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ先輩が一番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    しぇんぱいのおにーたま!!!
    Nice

    +1
    -0
  • 匿名

    ユーリのBLはガチでキモイが
    こっちのBLはネタで面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    五十嵐 一番手強いの目覚めさせちゃったねー

    +3
    -0
  • 匿名

    先輩好き!ゲイじゃないかと思ってたけど違うのか ちょっと残念だけどこの展開もありw 貴重な四ノ宮くんと七のBLシーンはギャグ顔だけじゃなくてちゃんと書いてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメめちゃくちゃ面白いのにOPとEDが醜すぎ
    もったいないな

    +1
    -1
  • 匿名

    きゃああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には先週までがよかった
    今週BL自虐ネタ少ないからか退屈

    ていうか、現実の男はおっきするから性的興奮は自覚するんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    手の早い実習生だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    条例的にダメなんじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名


    セ/クロスがアウトなだけだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    せんぱぁーいいぃぃ!
    イケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうが一回は壊れるから楽しい

    +1
    -0
  • 匿名

    デュフフフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あの顔近い位置で頭殴ったら逆にちゅーしてしまうのでは。

    +0
    -0
  • Comments are closed.