ガーリッシュ ナンバー 第10話

ガーリッシュ ナンバー 第10話 「闇堕ち千歳と失意のクズ」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第10話 コメント

  • うーん

    うい

    +0
    -1
  • nekonotabibito

    新人声優から突然アニメの主人公の声担当する声優さんいるけど、確かにそれきっりの人いるね。これ見るとなんか切ないね、ある意味水商売なわけではあるけど、、、実力だけじゃダメな世界ではあるな、同じ声質だったり、顔、体系とか、歌唱力とか、、、トークで下手打つと干されたり、炎上したり、、、、なんかもう、、ガンバレとしか言えん、

    +1
    -1
  • 匿名

    面白くなってきたな

    +0
    -1
  • 匿名

    松岡みたいなゴミ使うの止めろや

    +0
    -0
  • 匿名

    このカ スアニメに比べたらそれが声優は万倍面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    後2話でどするのか
    全員中途半端な掘り下げでアニメに向いてない気がするな
    成長がテーマと思いきや、言葉じゃ言い表せれられないジレンマやモヤモヤしたわだかまりがメインで少々息苦しいアニメだ

    人生は日進月歩というより、強制スクロールゲームで停滞は死だと言われてる気持ちになる

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡を松岡が松岡のキャラでやったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのバットエンド
    受けると思ってるのかよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    九頭と千歳の覚醒はいつだ

    +0
    -0
  • 匿名

    劣等感を抱いてる後輩に尊敬の眼差し向けられたらまぁ辛いわな。高校の時の部活を思い出す、自己暗示で自分のがうまいって思い込もうとしたけど事実としてはっきりわかってるとどうしようもないんだ。

    来週も楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでみてこのアニメ賞賛してる奴はもうBD一巻予約済みで7千だして買うんだよな?当然

    +0
    -0
  • 匿名

    イイです。イイです。
    溜まってた負債がやっと降りた。

    それでも反省せずに自己肯定しかしないのはさすが二人ともク〇!

    勢いだけの社長と思いきや、意外と見てたんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのひまわり即死w
    円盤売れない言い訳を作るには消さん方がいいのにな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ過ぎて困ったな
    けど
    苦労せずに花は咲かないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡が3人!

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴者が円盤買うわけないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はおもしろかったと思うけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここでみてこのアニメ賞賛してる奴はもうBD一巻予約済みで7千だして買うんだよな?当然

    SITAZE☆

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の技量に問題があるのか松岡ってキャラにウザさしか感じられなかったな
    同じ熱血キャラでも熱繰椎造は全然そう感じさせなかったのに

    あと新人と前話のキャバ嬢はホントに別人が演じてるのか?
    大御所も愚痴ってるが個性のない若手多すぎだろ

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    違法視聴者が円盤買うわけないだろ。
    2016/12/10 | – #-
    ここでみてこのアニメ賞賛してる奴はもうBD一巻予約済みで7千だして買うんだよな?当然
    2016/12/09 | – #-

    ????
    え、買うでしょ。普通に先月だけでアマゾンやソフマップ等でBDボックス8本とかってか先月色々使いすぎて75万ぐらいアニメ関係に使ってるんだけど、、、、あ、俺別にアニメオタクじゃないけどね、趣味多くて仕事忙しいからなかなか連続休み取れなくて日本中心だけど、福岡やら四国一周やら、長崎、あ、大阪にも言ったかな今年。旅すきだからね。映画、競馬、ボーリング、釣り、テニス等々色々趣味に兼ねかかってかかって、、、借金はしてないけどね。現金一括主義だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで松岡だけ無駄に動いてイベントは静止画なんだよw
    力入れるところおかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり松岡出てきてクソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニング千歳が体育座りしててわろた

    前回もなってた?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがこのアニメを見る理由って何  
    冷やかしかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    後2話だよw
    次で覚醒しても屑もチーも遅すぎるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終回は廃業エンドだろ?
    そっちの方が清々しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てると自分も周りに置いていかれてるような気分になってしんどくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、ここからどうなるのか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡(キャラ)が
    松岡(中身)で
    松岡(テニス)

    +0
    -1
  • Comments are closed.