亜人 第23話

亜人 第23話「僕はやりませんよ」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第23話 コメント

  • 匿名

    今更ながら原作読んだけど
    アニメの展開も別に悪くないと思った
    かーちゃん冷たい人だと思いきやいい人だった

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいやばいやばいやばいやばいやばいいい!!!!

    +0
    -0
  • 待ってた

    やっとキター
    続きが観たくて観たくてしょうがなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    なあ、アニメ改変が原作より面白かったやつって他に何かある?

    +1
    -1
  • 匿名

    おっきいタラちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんの真の目的はyoutuberとして成功することだと予想

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんちゃんとEMP対策してますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった
    余韻に浸るのを許さないEDには相変わらずガックリくるが
    制作陣もこれを起用したのは失敗だったと思っているんじゃないの

    +1
    -0
  • 匿名

    今日も今日とて無能眼鏡

    +0
    -0
  • 匿名

    もう溶かした鉄をぶっ掛けて塊の中で永遠ルーティーンさせるしか手の尽くしようがないな、あのおっさん。

    それにしてもいやーなんともかんとも

    +0
    -0
  • ★★★

    僕はやりませんよ

    まさかのシンジ君モード?

    シンジ君的なのは勘弁してね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、2話連続

    +1
    -0
  • 匿名

    魔法少女育成計画もこんばんあるからな笑撃にそなえろ

    +0
    -0
  • 匿名

    永井仕事して

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ奥山好きだ。

    奥山スピンオフカモン。

    +0
    -1
  • 匿名

    いつも思うけどed合ってねぇな。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回タイトルみて思うんだけどネタバレ多いよね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ俺もやらないわ ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    今週も安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    戸崎が盛り上がってきたら空気を読んであげない主人公

    +1
    -0
  • 匿名

    ED気にならないし、合ってると思うけど。
    つーか自衛隊がバンバンやられていくのは胸糞わるいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊弱すぎワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一般人がやられてもなんともないのに自衛隊がやられると胸くそ悪くなるとかいうゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんの狙いは自分で作った亜人部隊でアメリカ軍と戦うことかな?負けそうになったら自分だけトンズラする

    +0
    -0
  • 匿名

    かませにしても無能すぎてなんかな
    展開の仕方が下手くそ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハゲに人権をもらうために
    オレも世界と戦うか(笑)

    +1
    -0
  • あさくらケンスカ

    妹ちゃんもっと活躍してクレメンス
    妹ちゃんも亜人なんか。 ?
    てかジャパン亜人多くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白い!

    佐藤さんの前では自衛隊が完全にかませ犬にしかならないなww
    まあ、対亜人特選軍倒した後だしその他の兵士では今更相手にならないよね。

    日本には格が無いから代わりに集団毒ガスを使おうとするのか、マジでバイオハザード的な感じになりそうw

    ここに来てとうとう圭が折れたw
    圧倒的な力の差を見せ付けられたあげく、おっさん死なせたんじゃ仕方ないか…

    次回は久々にカイが登場するし、これで圭が再び佐藤さん達と戦う事になればいいけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >なあ、アニメ改変が原作より面白かったやつって他に何かある?

    ↑自分の中では
    蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ
    とらドラ(終わり方はアニメの方が好き)
    これ次回で闇落ち長井の所にカイが来て説得して佐藤さんに挑む胸熱展開じゃないですかヤダー!

    +0
    -0
  • 匿名

    長井くんはお父さんにも似ちゃったから
    平沢さんが殺されたことはショックだったろうけどまだ心は折れてないとみた
    長井のIBMしか佐藤さんに対抗できないし
    逃亡中に修行するんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    自衛隊の雑魚ぶりと無能ぶりが顕になった23話は最高w
    安倍の言うところの危機管理だの有事対応だのと言った戯言が
    いかに無意味かよく分かるシナリオである
    在日の権利を確保するためには佐藤達くらいのことはしなければ
    日猿ともにはわからないのである!

    +0
    -0
  • 匿名

    「日本国民を三回は殺せる」という化学兵器を手にした佐藤
    是非アジアの害虫である日猿どもを皆殺しにしてほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    一般人がやられてもなんともないのに自衛隊がやられると胸くそ悪くなるとかいうゴミ


    一般人(大衆という意味で)はどうしてもモブでしかないのだけれど
    自衛隊は過去作にて悲劇的な役回り又は噛ませが定着してるから条件反射で判官贔屓しちゃうんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリ展開良いな

    +1
    -0
  • 匿名

    化学兵器を手にした佐藤アジアの害虫である日猿どもを皆殺しにしてほしいw
        
         ↑

    化学兵器を使わなくても中とか韓の蛮人は勝手に自滅してくれるから楽でいい

    +1
    -0
  • 匿名

    永井が戦意喪失してるけど、このまま腐って終わるわけはないわな
    なにせ主人公だから

    +1
    -0
  • 匿名

    アジアの害虫は中国だろ ウジムシは韓国 23話は最高とか言ってる奴いるけどこれ、アニメだから ちゃんと現実との区別をつけれるようになろうwっねw  虫だから知能が低いのはわかるけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんと奥村しか有能がいない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでいちいち関係ない所で中韓叩きするんだ…

    +1
    -1
  • 匿名

    日猿なんてサムイ言葉を”関係ない所”で使うから叩かれるんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも日猿日猿喚いてるけど、
    誰指して言ってんのかわけわからんし、
    当の相手に伝わってなかったら意味なくね?

    え、もしかして日本人のこと馬鹿にしてるつもり?
    ごめん、話のレベルが低すぎて馬鹿にされてることも気付けなかったわ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    <なんでいちいち関係ない所で中韓叩きするんだ
    日猿言ってる本人かお前?

    地蔵破壊の次は突き落としかマジ最低最悪だな 絶対許さねーからな!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も別に中韓は好きじゃないが嫌中韓ネタは荒れるからこんなところにまで湧かないでくれ…

    原作から外れ始めたときはうーんと思ったがアニオリ結構いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    自衛隊の弱さアピール
    まあ実際弱そう

    +3
    -0
  • 匿名

    今回の事件 絶対に許さねーからな!絶対にだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり併合は大いに間違ってたな
    そしたらこんな奴いなかったのによ

    +1
    -0
  • 匿名

    <自衛隊の弱さアピールまあ実際弱そう

    口先だけで全てから逃げてるお前に強い弱い言われる必要ないゴミが

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑実際弱いよ。
    昔イラク派遣(ただの後方支援)が決まった時、
    逃げだしたり不眠症をうったえたりマスコミの前で
    涙目になってたやついたよ。なんだぁあれ??

    今はもっと腰ぬけだよきっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊経験もないくせに偉そうな言ってんじゃねーよパヨククズニート
    今逃げて腰ぬけなのはてめぇだろパヨククズニート
    てかよどこの番組だよどーぜいい加減な事言ってんだろ嘘つきクズニート

    +0
    -0
  • 匿名

    当時あちこちのメディアで取り上げられてて
    どこの番組とかってレベルじゃなかったよ。
    自衛隊員の妻達による組合だったか反対運動までやってたよ。
    暴言吐くのに忙しくてニュースとか見れないのかな?
    それともまだ生まれてなかったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    次から次えと嘘嘘嘘ほんとこいつクズだな
    てめぇは自衛隊さえ批判できれば大嘘までつくほんとゴミクズだな消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁそのおちつこうかお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    北朝鮮をスルーして中韓を敵視するスタイルw

    +1
    -0
  • 匿名

    審議のほどは置いといてまだ生まれてなかったのかな?っていう煽りすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけにほんが混乱してるのに中国が何もしてこないのはおかしくね?
    EDは流れる瞬間にブラウザ閉じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うが催眠ガスで意識不明にして無力化すればいいんじゃないのか
    モスクワ劇場占拠事件に使った秒で昏睡するようなガス
    まあ佐藤は意識不明でもIBM使えるけど、その他の奴らには使えるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    オートibmでもガス充満してたらマスクしない限り何度起き上がっても何も出来ずにまた昏睡だし大正解だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.