終末のイゼッタ 第11話

終末のイゼッタ 第11話「フィーネ Finé」


【公式動画検索】

終末のイゼッタ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のイゼッタ 第11話 コメント

  • 匿名

    はあ

    +0
    -0
  • 匿名

    さーて今日はどうかな

    +1
    -0
  • 匿名

    力を使いすぎれば死ぬ
    まさに『終末』という言葉に相応しいねぇ

    力の使い過ぎで命を落とすという設定は過去の革命機ヴァルヴレイヴでルーンを使い過ぎで死んだマギウスとちょっと似ている

    +0
    -0
  • 匿名

    身体からあふれ出す赤いオーラはまさにイゼッタの怒りの炎を現している。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで子安すぐ死んでしまうん?

    +1
    -1
  • 匿名

    エクセニューム爆弾、現代風に言い直すと『核爆弾』を生み出していた

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスで出てきた『フレイヤ』の恐怖の再来

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一気に増えたな
    どーせろくな事書いてないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな深夜遅くまでステンバッてるとわw

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    +2
    -9
  • 匿名

    来週で最終回か
    もっと続いてほしかったと思っていました

    +1
    -0
  • 匿名

    百合百合してるなw
    作画も上々で美しかった
    がんばれ巨ヌーちゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    赤き魔女=イゼッタ黒き魔女=ゾフィーの戦いが始まる

    2人とも、白き魔女の生まれ変わりという感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もひどかったな。
    いぜった先週立つことすらできなかったのに…もう立てるなんてやはり十代の勃○力はすごいですなww
    ベルクマンは一切変装なしで検問今まで引っかからないってだから設定ガバガバ言われるのでは…
    顔の確認のためにベルクマン生かしてたんですか
    顔ぐらい普通敵司令部攻めに行くなら知っているでしょう
    そんなことのために抹殺命令でてるやつ生かすとか
    そんなんご都合主義って言いたくもなりますやん…
    あとあのテーブルで銃弾は防げませんよ
    突っ込みどころ満載過ぎる
    まあ、面白いと思ってるの姫といぜったの絡みみてブヒブヒ言ってる意識高い系萌え豚ぐらいやからいいと思いますけど…
    もう次週最終回
    石を使ってわかったことがあるんですのフラグだけ少し気になる。
    どうせ伏線回収なんて高度な技吉野にはできないから期待せずに一週間待つか…
    さあ寝ようか…あ、もう週初めやんww

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグしか立ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    <どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    この日猿連呼厨と中韓見習えのキチ害虫がなんか言ってんなきっも!

    +0
    -1
  • 匿名

    長文きもすぎワロタ
    めっちゃ早口で言ってそう

    +0
    -0
  • 匿名

    新聞にフィーネの顔載ってたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ェ

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    ゾフィーを敵方に売った時ってどうやって敵国まで連行したんだろ?
    その場は魔力を使えないにしても、魔力のある場所を通らずにはいられないはずなのに。
    当時は眠らしたまま運ぶような装置もないだろうし、今の様子からはとても絶望してあきらめた風には見えない。
    両手を拘束したとしても何も触れずに移送することは難しい。
    手袋のようなもの被せてもその手袋自体が魔力を帯びて武器になるだろうし。
    考えられるのは両手を切り落としたかだが、それでなお生きていられるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    こいつひま動でもナナミの下に同じコメントしてたわ
    よっぽどお気に入りの決めコメなのか知らんが失笑もののやっすい内容だから数年後黒歴史間違い無し
    そういう年頃なんだろうな
    成長して恥を知ることができたら前田仁の後を追え

    +1
    -0
  • 匿名

    百合よかった(v^-゚)
    フィーネとイゼッタの空飛びながらの絡みは鼻血がとまらんかったw

    +0
    -0
  • -#-1001

    次回でとうとう最終回かぁ。
    フィーネとイゼッタ二人共生きてくれれば良いけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ViVid Strike!の安っぽいリアリティのない展開に泣いてしまった。涙腺弱すぎ。
    でも過去があって今があるなら過去を描くことが今を描くことでもあるとは考えてはいる。
    先週フィーネの傷の話がでてこないって書いたんだけど、なぜロゼッタが村人の憎悪の中で追い詰められることになったのか、フィーネがなぜその場にいたのかそのことは描く必要があるんだってどうしても考えてしまう。あの程度で描いているだろっていうのなら違うんじゃないかと。
    このアニメってダイジェストなんだよね。何かを深く描こうとはしないでただ流れだけを追っている。少し残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルクマンのメガネのリムの上部が、有ったり無かったりするが…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は最終回ですね。
    物語を畳み切れるかが勝負です。
    刮目して待つ事にします。

    +0
    -0
  • 匿名

    > どこかのアホな島国が

    もういい加減やめたら?
    律義に同じコメ付けなくとも一回で覚えるよ。
    みんなアホじゃないんだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり12話で終わらせるのにはきつかったですね。
    掴みが良かっただけに悔やまれます。
    せめて分割2クール分の時間と予算があれば大分違ったんでしょうね。
    予算の付き難いオリジナルとしては善戦した方でしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタはきっと魔石のおかげで
    自己治癒能力上げたんだよ
    (主に自分の命を削って)

    この戦いの後現代の異端審問宜しく
    戦略兵器として危険視されている
    イゼッタの処遇を鑑みれば
    拷問とまで行かなくても生きにくいのは確か
    短命の方が楽か?

    いや、短命とも限らない可能性も劇中のイチャコラあたりからプンスコ

    +0
    -0
  • 匿名

    20kt級の爆裂魔法ってか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ最終回はこうでなくては
    フィーネ「イゼッタ」
    ゾフィー「へへイゼッタじゃなくて残念だったな姫様(笑)」

    イゼッタ「来いよ、ゾフィー赤石なんて捨ててかかってこい、怖いのか(ドヤ顔)」
    ゾフィー「くぬぬ赤石なんて必要ねぇ誰があんたなんかあんたなんか怖くねぇ野郎オブクラッシャー」
    みたいなえ?全面却下?パクリだってオマージュですよオマージュ

    +0
    -0
  • 匿名

    <今回もひどかったな

    話相手や友達がいないんだねだからここのコメで構って欲しくて
    書いてんだね可哀そうなに

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ終末のイゼッタイイネ!
    早く来週になんないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    百合がすごく良かった
    久々にキュンキュンした

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか戦場のヴァルキュリアの泥臭い版みたいなアニメだと思ってたら、ホントにそうなるとは。
    ちなみにこのアニメを見てからbf1をするのが至福だったのにもう最終回か…。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ただの豚専で終わるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>設定ガバガバ言われる
    >>設定ガバガバ言われる

    いやいや魔法少女終末のイゼッタで
    設定とかストーリーとか気にすんなよ

    セーラームーンと同じようなもんなんだから
    月に変わってお仕置きされちゃうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    お前ニコニコ大百科の終末のイゼッタ板にもかきこんでたろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は特に良かった
    二人の絡みにニヤニヤが止まらん

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    酷いシナリオだったな。
    特にエイルシュタット側の参謀のバカさ加減が目立った。
    謎の力にしておいた方が尾ひれがついて手を出しにくくなるってのに、魔女の力を喧伝しちゃうし。
    おまけにレイラインの秘密をうっかり自分でもらしておきながら仲間を殺害。
    しかも結局秘密がばれて無駄死にになってるし。
    救国の英雄を敵国に売り渡すような国だし、イゼッタにも放火の濡れ衣着せるような連中だし滅びるべくして滅んだとしか思えないわ。

    総括するにゃ早いけどあえて言わせてもらおう

       「エロス」がまるで足りてない

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマス中止のお知らせ

    2016年12月24,25日に開催予定のクリスマスは、昨今の経済情勢の悪化に伴い中止となりました。

    本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

    つきましては、クリスマスイブ・クリスマスの間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触が禁止されております、クリスマスイブ・クリスマスが終了するまで延期するようお勧めします。

    http://xiwayy2kn32bo3ko.onion/test/read.cgi/tor/1351773681/736

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで勝ち目のない絶望的な戦いかと思ってたら
    奥の手で逆転できるかもしれない展開にしたのは面白い
    イゼッタがどうなるかわからないからハッピーエンドにはならないかもだが
    いい感じに終わりそうでよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >まあ、面白いと思ってるの姫といぜったの絡みみてブヒブヒ言ってる意識高い系萌え豚

    そうでもないぞ
    むしろ百合シーンが台無しにしていると思っている
    色気で釣る暇があったらもう少し内容に力注いで描いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    これでハッピーエンドにしたらドン引き

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャギの「俺の名を言ってみろ」と
    だいたい似た感じの名前を言わせるシチュエーションなのに
    ずいぶんと違う雰囲気になるんだな
    アニメってすごいね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかダイ大の最終回みたいに生死不明になる気がする、イゼッタ。後は想像にお任せしますみたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでハッピーエンドでイイ
    見せて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeなんで重たいん?

    +0
    -0
  • 真実の声

    愈々、最終回か (・.・;)

    タイトルに「終末」があるけど
    無事にトゥルーエンドになって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    で、あんたらどんな最終回が望みだまぁどうせ文句言われんだから
    ここはド派手にドンパチ賑やかに

    +0
    -0
  • 匿名

    もし生死不明なら某世界に行きあの3人にいじられまくるんだろイゼッタがw

    +0
    -0
  • 匿名

    カバネリの兄様や、イゼッタのゾフィーといい、
    ラスボスの小物感がパネェ作品は決まって失速系駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    <どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争

    親に買ってもらったパソコンで糞コメかだっさーwどうせお前の部屋ゴミだらけだろキッモ!毎日同じような事しか書けない能無しの引きニートだもんなお前wwwww全く使えないのはお前だよ無能ww

    +0
    -1
  • 匿名

    俺からみたらお前のコメの方が小物に見えるんだがなw
    駄作言う暇があったら就職しろよニートw

    +0
    -3
  • 匿名

    <結局ただの豚専で終わるのか

    なんだ只の豚専ツンデレが釣ろうとしてんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から悲劇的な結末しかない物語だったけど、やっぱり。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回なのに盛り上がらなすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    就職にコンプレックス持ってる小物が居て草

    +0
    -2
  • 匿名

    かまってちゃんが1人でいろんな文体でたくさんコメしてる。
    共通してるのは、読解力ゼロのくせに批判を書き散らしていること。
    かまってちゃんは放置が一番。
    皆で無視しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かゾフィーを救ってやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやかんや12話まで見るんだろ
    暇だからとか言い訳やめて

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ満載って言ってる奴が頭悪くて笑える
    全部言いがかりじゃねーか

    +0
    -1
  • 匿名

    <就職にコンプレックス持ってる小物が居て草

    朝からアンチコメw小物のクズニートが駄作言っても説得力ねーんだよ駄作言う暇があったら就職しろよ小物ニートw

    +1
    -1
  • 匿名

    あーそこまでな〜

    魔女同士の戦いか・・・はっ!イゼッタとゾフィーのキャットファイトか
    これはイケるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ですが、イゼッタの綴がIzettaってなってるけど、ドイツ語読みだとイツェッタになっちゃうからね。Isettaの方が正しいと思う。
    フィーネは、イタリア語だとfineは終わりって意味だから終末とかかってるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    顔真っ赤なのが居ますねぇ・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    なんか気に触れたみたいだけど、なんでもかんでもアンチコメにすんなよ
    ていうかそんな怒るなよ。な?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、急に米多くなってないですか?

    サブタイ見て・・・
    姫様が「フィーネなのだぁ!」ってノイズ使って無双する絵面が浮かんだのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか毎話コメントに張り付いて荒ぶってるの居るな

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオとかもはや・・・なアニメなので

    もっとエロシーン満載にしてほしかったな。
    それすらないとか無いよな?

    最終回はヤラレまくるエロシーンでも入れないと記憶にすら残らないアニメになっちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    >Isettaの方が正しいと思う

    それじゃBMWの3輪ミニカーみたいだろ?
    ホントはイタリア生まれだが(w

    +0
    -0
  • 匿名

    自作自演やってる奴いて草

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにランキング外へ
    最初の頃は三位以内に入ってたのにな

    +0
    -0
  • 匿名


    週末にモドッタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    終末のイゼッタ「帰ってきたぞ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    はぇー、第二次世界大戦の悲劇をオブラートに全く包まず、非現実的なラノベと合体させたクソ×4作品だな。萌えを求めるならもっとマシなの作れやボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    おやおや最後の悪あがきコメかなw
    なんだかんだ書いといてお前も楽しんで見てただろこのツンデレめw

    +0
    -0
  • 匿名

    イゼッタとフィーネらぶらぶだったなw
    子安があんなモブやるとは思わなかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.