ViVid Strike! 第11話

ViVid Strike! 第11話 「撃ち抜く一撃(ストライク)」



【公式動画検索】

ViVid Strike!動画一覧TOPへ

コメント欄

ViVid Strike! 第11話 コメント

  • 匿名

    撃ち抜く一撃(ストライク)」

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉回はまだですか?

    +0
    -0
  • -#-0827

    『ストライク」ってフウカの一撃って事だったのかなぁ?
    それかフウカの真っ直ぐな一途さ。。。かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か主人公っぽい!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がんばってクレメンス

    +0
    -0
  • 匿名

    泣きながら殴るさまはスクールウォーズを彷彿とさせますね

    +0
    -1
  • 匿名

    ほとんど回想と静止画じゃねーか

    +0
    -1
  • 帰ってきた冬の荒らし

    折れそうになる心を支えるためのハードワークを根性論の一言で片付け
    ようとするゆとりのみなさん今晩は
    別に用はないけど明日から頑張ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~この子らの技えぐいえぐいw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、ひたすらフィジカルトレーニングばっかりしてた脳筋と、先輩達相手にスパーリングもしまくってたのと比べたら、脳筋が勝っちゃいかん流れ出し

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこのゴリラ系女子二人・・・だけじゃないが、こわE

    +0
    -0
  • 匿名

    リンネは自分と戦ってた
    フーカはちゃんと相手と戦ってた
    その差だね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて言う壮絶な戦いだろうか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ここでまさかの画像崩壊・・・
    折角の良作が駄作へとシフトチェンジ
    もうゴミネタ作品決定ですわ
    手抜いた作品の末路を知らないわけでもないでソ
    声優カワウソ過ぎてクッソ草はえる

    +0
    -0
  • 匿名

    リンネの一撃は、いってみれば
    一歩の鴨川アイからの、これまでの努力の結晶、必殺の一撃。主人公の一撃だ。

    まさかそれに耐えるとは。
    正直積み重ねてきたあの一撃を耐えフウカが勝つのは主人公補正としか思えない。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり結局主人公が勝つのね
    あのいじめのシーンはなんだったんだろ

    +0
    -0
  • see

    格闘技をやってなくても強くなれるし見下されもしないだろw

    コーチは指導方針が完全に間違いだろw

    心を乱したのも作戦なんだろ?w汚いやつらだwまあまともにやっても白髪は勝てないだろうけどw

    途中から精神攻撃ボクシングアニメになっちゃったな…

    白髪のパンチが軽すぎたのが白髪の敗因だなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.