キミキス 13話

キミキス pure rouge 第13話「crossroad」



キミキス動画一覧TOPへ

コメント欄

キミキス 13話 コメント

  • 未知の流星

    自分は、以前までEDテーマだった「願い星」を物凄く気に入っていたのに、
    13話からいきなり変なオバサンみたいな声の歌に変わってしまったので非常にショックでした。
    星乃さんが好きだったという理由もあり、
    「え?なにコレ?なんか違う…うわ、歌変わったのかよ…マジかよ…最悪だ…」
    というほどの絶望感に苛まれております……

    戻してもらえないかな…

    +0
    -0
  • (*゚ー゚)

    うわマジだ・・何コレ・・・;;
    何、EDテーマ変えてるんだよ;;
    最悪;;⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・
    願い星、一番好きな曲だったのに;

    +0
    -0
  • 黒箒

    歌が変わった(泣
    前の曲結構好きだったのに…orz
    それに、星乃さんがぁぁぁ…(泣泣泣

      絶望した!!orz

    +0
    -0
  • うわ

    お前らどんだけSnow*信者だよwwww
    きめえwwwwwwwwww
    この歌もいい歌だろjk

    +0
    -0
  • てかお前らSuaraも知らないのかww

    この人有名なんだがな・・・

    +0
    -0
  • 未知の流星

    >>うわ

    「願い星」の良さが理解できない貴方のほうがキモいですよ。
    星乃さんメインだからこそ「願い星」であってほしいという方も大勢いるわけです。
    貴方もキミキス見ている方でしょう。
    初めはこの曲でしたし、途中で新EDのことを仄めかせたりしてもいません。
    あなたもここまで見ている以上、僕たちを批判する権利はないのではないでしょうか。
    余計なことは言わないでもらいたいとこですね。
    もう一度考えを改めて自重してください。

    +0
    -0
  • Name

    お互いに貶し合いとは見苦しいな。
    好きなら好き、嫌いなら嫌いでいいじゃねぇか。
    キミキス見たあとに、こういう見苦しいの見るとヤな気分になるだろうが!
    コメントするのもいいが、そういうことも考えて下さい

    +0
    -0
  • マット

    EDが変わって残念な気持ちは、分かります。

    私的には、話の変わり目としてEDを
    変えたと思ってます。

    これから先、どうなるか展開が楽しみです

    +0
    -0
  • うわぁ・・・

    EDは関係なく

    最後でないちゃった・・・;;

    +0
    -0
  • 佳恋

    歌変わッてる
    前の歌がょかッたぁ1

    +0
    -0
  • 匿名

    まあどっちの歌がいいかとかはおいとくにしても、星野さんと光一が抱き合った時「壊れそうで〜♪」が流れると思ってた人にしてみれば「なんだ……違う曲かよ」と肩透かしを食らってしまうでしょう。

    個人的には願い星のほうが雰囲気に合ってると思っていたので少し残念でした。

    +0
    -0
  • お前等子どもか。
    いちいちコメントに書いてそんなに嬉しいか。
    ホントガキって困る。

    +0
    -0
  • あんこ

    せつないね
    でもいいストーリー

    +0
    -0
  • kkk

    MEGA糞

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなEDのことばっかりww
    自分も願い星派だけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ED変わって残念だけど
    内容は面白いからgood

    +0
    -0
  • 匿名

    星野さん―
    いっちゃだめだ―

    +0
    -0
  • 匿名

    星乃さんやばいww
    一途ってすてきだな〜〜ww

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌ならスキップするか次の話見ろ、
    いちいち文句すんな、厨房共

    +0
    -0
  • 匿名

    半分すぎたからなぁ、EDも変えたんだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.