12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第11話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第11話(23話)「エイエン」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第11話 コメント

  • 小花鈴

    綾瀬花日(12歳)を見るたび前立腺がドキドキする・・・この気持ち知って欲しいの。俺は好きを諦めない!!
    たとえ天然魔性の欲しがり女子ハレンチハナビッチであっても。いや、フラグ立てかけた堤を軽くスルー&クラス皆の前で俺に公開プロポーズするとはお子様ボディでもオトナになってきたじゃん。ブレない芯が強い娘になった今、天然ロリビッチだなんて言わせないよっ!!
    だがまだ12歳なんだから口吸いけしからん。そりゃ花日ちゃんの残された初めてのモノである生理前ロマンは最高級の御馳走だけどね!!

    怒涛の意地悪攻めに出た心愛まじひくわー・・・ったく、あの性悪女何で報いを受けない!?痛い目に遭わないからスッキリしないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らも反対だから(ノ`Д´)ノ┻┻
    言い訳をさせないスタイル

    +0
    -1
  • 匿名

    岡田斗司夫はだまれ

    +0
    -0
  • 匿名

    さわやかエンド。
    「でも、お兄ちゃんはシスコンだぞ!!  おい!髙尾クン! まさか、とは思うんだが、花日とキスなんか、してないよな??? 大学生の俺だってしたことないのに、小学生の君たちが、するわけないよね? ね。え? えぇえ?!?  まさか、S〇Xしちゃったの?!?ちょとまて!!!!!髙尾!!!!!うちの妹のオマ〇コに、チミのチ〇ポを挿れちゃったの???!!!
    花日いいぃぃィィ・・・。髙尾とそこまでしちゃったのかよおぉ・・・。
    せめて、お兄ちゃんのも、ペロペロしてくれよおぉ・・・。」

    +0
    -0
  • 匿名

    Cの後タカオがどうフォローしたのか超気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の高尾に身長抜かされてる大学生って…
    普通は中々いないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    感覚的な意見だけど小6で170センチ以上の男子はクラスに1人か2人はいる(てかいた)し高尾は高身長設定だからしょうがない

    +0
    -0
  • Comments are closed.