君が主で執事が俺で 1話

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」



君が主で執事が俺で動画一覧TOPへ

コメント欄

君が主で執事が俺で 1話 コメント

  • 匿名

    ハヤテのごとくに似ている気がする

    +3
    -0
  • 匿名

    いろんなとこから、ぱちってるきがする。

    +2
    -2
  • 名無しのごんべぇ

    あはは、鳩ねぇ、いいキャラだしてるよー。
    やっぱ森羅様ルートで、攻めるんだろうか。

    +3
    -1
  • バロ

    似てるよー!ハヤテー

    +2
    -1
  • 霊奈

    これからどうなるかがたのしみ

    +2
    -1
  • 匿名

    んにこ

    +5
    -0
  • 匿名

    パロディだらけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ。。。ハヤテみたい。。。

    +0
    -0
  • hsb

    完全なるハヤテのパクリだよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームが既にあるらしいぞ・・・
    18禁系

    +0
    -0
  • 匿名

    て言うかゲームからの派生だよな、これ。
    まぁ、18禁内容を取り除けばパクリハヤテなのだが…

    +3
    -0
  • 匿名

    どう考えてもハヤテだろ。

    +0
    -3
  • nevermind

    おいおい初めて見たけど、これ訴訟問題とかにならないのか?畑健○郎はどう思ってるんだ!!

    +0
    -1
  • www

    ハ○テとすごく似てるんだけど・・
    気のせいじゃないよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃない?
    別に似てても。
    テレビ局の問題だし。

    +1
    -1
  • 匿名

    yoku版一話がモノノケになってますぉ

    +0
    -0
  • uk

    おーいハヤテー、ここにパクリがあるぞー!

    +0
    -0
  • in the sunday

    それは本当ですかーー!?お嬢様ー!? (悪ノリ)

    +1
    -0
  • 匿名

    「ってお姉ちゃんが言ってた 」って
    RA○Eかよ

    +0
    -0
  • plateau

    あ〜あれRA○Eだったんだ〜

    +0
    -0
  • あいす

    ハヤテににてるってか、パクリか?

    +0
    -0
  • vice verse

    パクリなのは明らかだが

    エロったのもあるし面白いんで良しとしないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    これパクリなのかよ、ゲームでこっち先に知ったからハヤテがパクリなのかと思ったw

    +0
    -0
  • kiroro

    まぁパロディよりはパクリの分類に入るかもな

    特に金髪でツインテール…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテその後だと思おうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちが先だぞそれにエロゲ→ノベライズ化→アニメ化だし

    +1
    -0
  • こう

    めちゃ似てるし     ハ○テのごとくに    かなりパクってるだろ

    +1
    -0
  • もろパク・・・

    1話目から酷すぎだろ・・
    ほとんどのネタがはOてから引用じゃんwwww

    +0
    -0
  • ぞいろ

    パクリってコメント多いけど、偶然かもしれないのに勝手に決めるなよ。大体、ハヤテのごとくなんかよりも何倍も面白いし、執事においても、こっちのが執事を理解できているし。ハヤテごとくだって、かなりパクリが多いしギャグワンパターンで、つまんなすぎ。強引に、ハヤテのごとくと結びつけるなよ。

    +0
    -0
  • こうき

    キャラクターデザインは、明らかに君が主で執事が俺でのほうが、きれいだ。

    +0
    -0
  • ウトか

    これは、ハマる。おもしろい

    +0
    -0
  • ぼーお

    ハヤテのごとくのほうが、もろパクリだ。いろんなアニメや特撮からとりまくってるし、暗い過去をおもしろおかしく語っているし、なにこれ。

    +1
    -0
  • ぼー夜

    後半、すごいシリアス。とても良い

    +0
    -0
  • 甲斐

    ハヤテのごとくの、ナギって典型的なツンデレでつまらんな。

    +0
    -0
  • 日野

    ハヤテのごとくダサすぎ、もっと金をかけろ。

    +0
    -0
  • 日野

    ハヤテのごとくのナギっていうヒロインだって、金髪でツインテールの髪型も他のアニメのパクリじゃん。

    +0
    -0
  • 君が主で執事が俺でを、何一つ理解できてないくせにパクリって決め付けて、理不尽に責めるのはひどすぎると思う。この作品が、とても好きな人だっているのにその人達に、失礼だとは思わないかな。もう少し言葉を、選んでコメントしてほしい。

    +0
    -1
  • 靖史

    君が主で執事が俺での事をバカにすんなよ。すごく不愉快だから。

    +0
    -0
  • 孝司

    全然飽きない、スゲーおもしれーな。

    +0
    -0
  • 雄樹

    画質すごいきれい。それに、面白いな。

    +0
    -0
  • 陽穂

    ハヤテのごとくのヒロインのナギって、全然主らしくないな。ていうか、ただのオタクだし

    +0
    -0
  • 奥魔炎

    判決、ハヤテのごとく死刑。

    +0
    -0
  • 奥居間

    なかなか個性的なヒロイン達だな、合格。それに、面白い これは見る価値あり

    +0
    -0
  • 孝太

    どのくらい面白いかは、ゲームをやってみれば、よくわかるよ。つまんないなんて決め付けずに別々に考えていれば、どんな事でも楽しいと思うよ。決め付けるとその可能性をなくしてしまうからね。やめた方がいいよ。そうしないと、敵を作るから

    +0
    -0
  • 栄枯

    みなさん、ポジティブに考えよう。でも、君が主で執事が俺でを、バカにすんなよ。

    +0
    -0
  • 栄枯

    君が主で執事俺で、を批判したら、責めまくるから。覚悟しとけよ、てめえら

    +0
    -0
  • クオ

    っていうかさ、ハヤテのごとくに、似ていると思い込んでいるだけだろ。そう思いたいだけだな。

    +0
    -0
  • mino

    ていうか、次はハヤテのごとくがなんかせめられてねーっすか。ちょっとかわいそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らアニメを馬鹿にしてんじゃねーおれはこれもハヤテも両方好きだから馬鹿にされてるの見たらイラっときたからやめてくれませんか

    後どのアニメもパクリで作ってる物などないと思います

    +0
    -0
  • デデーン♪

    おもしろいです。

    ハヤテも観てるし好きだけどこっちもおもろい。

    両方おもろいってことでいんじゃね?

    どすこい。

    +0
    -0
  • 匿名

    みなとソフトならしかたない!

    +0
    -0
  • sineアンチ

    アンチの仕業
    乙カレ誹謗中傷してる諸君
    パクリだったらアニメ化なんてしてないから藁
    頭つかって書き込もうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな気づいてないけど声優がドモンと東方不敗出てるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はどっちも好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりドモンと東方不敗かwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.