NARUTO -ナルト- 疾風伝 第486話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第486話「風心」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第486話 コメント

  • 高林みはる

    一番‼

    +0
    -1
  • キヨネ

    スサノオ!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    次で輪廻眼使うのかな
    たのしみぃ!

    +0
    -1
  • 匿名

    起爆された奴ら可愛そうとは思わない、だって殺られても仕方がないことしたんだからおあいこだよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに次回再び
    無限ツクヨミ発動かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    リングアナウンダーの声優BORUTOのミツキだ

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケがオーバーパワー過ぎて負ける気が微塵もしない

    +1
    -0
  • 匿名

    作画もすごいし、話もおもしろいな
    制作環境かわったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はへただから。
    自作自演。むなしいだろ?

    +1
    -0
  • toams

    サスケ自慢の瞬身はどこいった?今のサスケは敵が五影クラスで30秒もつかどうかくらいやろ?
    地爆転生とか麒麟とかの反則技を自制してたとしても、ほんとに木の葉のために動いてる気も感じひんし、表情とか空気がイタチの復讐編かビー捕まえに行ったあたりのに近くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでだらだらやってんだよ
    早く終われよくそアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    いや、ストーリーは微妙だが作画はかなり良い方だろ 山下作画みたいな神レベルの動きはないけど、ボルトの映画に近いクオリティ 話もそこまで悪くはないが、演出が下手なんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は下手だから←少なくともお前よりは断然ましだろうよm9(^Д^)

    +0
    -0
  • Comments are closed.