ガーリッシュ ナンバー 第11話

ガーリッシュ ナンバー 第11話 「揺れる千歳と決意の悟浄」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第11話 コメント

  • 匿名

    いいえ

    +0
    -1
  • 匿名

    はい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わり

    +0
    -1
  • 匿名

    後続アニメ楽しみだわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    このすば2期楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、暇つぶしにはなったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん。もう終わりかお疲れ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近のガキは堀内賢雄さんも知らんのか。無知すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    千歳が闇落ちのまま自殺して鬱エンドなら神アニメだったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    しょーもな

    +0
    -0
  • 匿名

    しょせんらのべ

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    鬱展開は嫌い。
    主人公は糞メンタルのはずだったのに、何鬱になってるんだよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと早い話数で自分の力のなさに気が付いてそこから努力しまくって持ち直すストーリーだったらまだヒロインとしてに共感できたのに、ここまできて千歳に1ミリも共感できないっていう

    +0
    -0
  • 匿名

    渡航先生の書くヒロインは個人的には好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと早い話数で自分の力のなさに気が付いてそこから努力しまくって持ち直す人生だったらよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    がははははっは~~~
    社長さん、マジでいいわ
    プロ意識に覚醒したチーさんに期待だな
    でもほんとCVも大変そう
    甘い美味しい仕事は無いね

    +0
    -0
  • -

    これは原作の売れ行き次第で
    2期期待だな。
    鬱展開好きだからちょうど良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    喫煙シーンあるのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    勝ったなとか前々からあったのが勝ったなガハハで上書きされつつあるのがやめてほしい 

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはお仕事物声優である必要はあったの?渡土俵の学園物成長ストーリーとかのほうがよかったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ最後までクソっぷりを通したことに凄く好感が持てる

    現実に隣りにいたら殴るけど、まぁ、世の中こんなもんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱展開っていうか実力不足が壁にぶち当たってるだけだよね。

    千歳がブレないのは好感持ったけど、こういう話をもっと早くにやるべきだったのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃないけど2期はないだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい良かった
    ちゃんとちー様はクソなままだし、それを貫いていく感じがいい
    次回が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーさまは挫折を経験しても成長しない所がすごいな

    +1
    -0
  • 匿名


    所詮、人ってそんなもんだろ
    最後まで自信(自分を信じて)を持って継続した奴が勝ち
    チー様、いいね

    +0
    -1
  • 匿名

    本当にクズだな。このヒロイン。
    そして脚色しすぎだろ。
    声優業界、こんなんじゃねーぞ。

    +0
    -1
  • 匿名

    こういうイベントあるといいこちゃんになって面白くなくなる主人公はいくらでもいるんだけどそのまま行くところに好感が持てるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    クースレを地でいく作画崩壊が生々しさを。

    +0
    -0
  • Comments are closed.