亜人 第25話

亜人 第25話「でもまあ、面白そうだからいいけどね」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第25話 コメント

  • 匿名

    佐藤さんゴキブリ並みの生命力
    2話連続だと見応えあったわー
    ほうちゅうさんの演技いいな

    +0
    -1
  • 匿名

    サトウの切餅サトウのごはんの売上低減不可避やなw

    フランスのアニメ屋が日本のアニメはほとんど2Dやし現在世界の主流は3Dアニメだから正直3Dが遅れている日本のアニメからはもう学ぶ部分がないんだよとか語っとった
    後日本のアニメ屋ギャラ安すぎ(´・ω・)カワイソスだってお

    +1
    -1
  • 匿名

    そらそうよ日本じゃ3Dアニメ需要ないもん
    虹嫁がリアルに近づけば近くほど魅力は失われていく

    +0
    -1
  • 匿名

    うん日本は自国マーケットだけでなんとか資金が回っているからそうなったんだねとも指摘してたよ

    でも産業としては海外に売れないとシュリンク不可避
    日本のアニメ屋でも金儲けに走るグループからしだいに3Dに徐々に移行するだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    2話連続放送!?
    ありがてええええ今から見る

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッターズの占いがことごとく的中してアンチの阿呆は涙目だなwww 

    +1
    -0
  • 匿名

    住民を犠牲にするのは沖縄でも福島でも安倍政権がよくやってること

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤強すぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フランスのアニメって何があったっけ。
    一個も思い浮かばないんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    フランスのアニメといえばフランダースの犬やな(適当

    +0
    -0
  • 匿名

    むつかしいことはわかりませんがプリキュアのEDはすごいなとおもいます(コナミ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女育成計画最終回まで12時間切りましたPON

    +0
    -0
  • 匿名

    福島は民主党や
    自民党は国民のために核発電再稼働をしただけやパー券を一番押し付けているんが電力会社とその企業体やからとかは無関係なんやで地域独占廃止は骨抜きにしたけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサワにうざくエンターキー押させ鯛

    +0
    -0
  • 匿名

    さとうさんは、本当に愉快犯だからこまっちゃいますねー

    生き埋め計画もあれれのれ~で最後は結局どうなるんだー

    来週をお待ちします・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ軍の兵士は世界最弱(ベトコンに敗北)だと思う。
    そのため、市街戦やゲリラ戦は現地人に任せている。

    佐藤がサバイバルを楽しみたいならISがいるシリアへ行くべき。

    +0
    -0
  • 匿名

    フランスって国自体が排他的で過去の栄光にすがって遅れている国家なのに笑えるね

    +0
    -0
  • 匿名

    前は全然興味無かったが、最近になってオグラが結構好きになってきた
    なんか戦線離脱して常に傍観者でいるのがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    フランスはなんにでも噛み付く2ちゃんネラーみたいな国民性だから言うこと一々気にしないほうがいいぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    中野っている?何なの?

    うるさいだけで無能すぎるw

    役に立ってないのにしゃしゃり出るわで…

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル嫌いな人もいるだろうけど、俺は「アニメ亜人」としてしっかり完結させてほしいな…

    ぜひ綺麗な決着を

    +0
    -0
  • 匿名

    本当、佐藤に大塚さんは英断だったw

    +0
    -0
  •  

    2Dでもカット割りや演出の勉強になるだろw

    海外の3Dは小物や衣装が固定だったり
    僅かなシーンの為にモデリングしない
    (回想とか会話のみで済ませたり
    と手抜きなイメージしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪亜人出てこないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっとけよ、もう学ぶものが無いとか言ってる時点でフランスはそこで停まる。
    そんな適当な姿勢だから適当な駄作しか作れない。それだけの事やわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    フランス産で思い浮かぶのはワインとエロマニュエル婦人だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    カイ君とインドへ亡命ルートも観たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャランティー問題は否定できねえ(・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    大方、フランスに寄生している第三国人のアニメ屋だろ。まじめに聞くだけ時間の無駄。本当のフランス人ならそんなこと言わない。

    +0
    -0
  • 匿名

    またまたフランス人の知人とかいないくせに本当のフランス人はとかよく語るねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まほいく最終回待ったなし
    残り2時間きった( ^ω^)ワクワク

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人のほうこそ学ぶ気がないだろ。
    なぜか日本のアニメが世界一と思い込んでるw

    +0
    -0
  • 匿名

    3Dがデファクトスタンダードってのはまぁ良いとして、そのご高説たれてるフランスの戦闘物アニメの代表作を10作教えてくれ。勿論面白いんだよな?
    来年からフランス勤務だし割とマジで知りたいわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    仏のアニメスタジオくらいググレカス
    フランスで戦闘ものなんて作ってないだろw作れんし売れんし
    構造としては仏アニメの資金はEU圏からよりも投資銀行経由でハリウッドが主に出してくれるとさメインのマーケットは国内+EU+アメリカやから儲かってはいるみたいやで

    +0
    -0
  • 匿名

    世界は3Dなんだ。ふ〜ん
    面白きゃなんでもいいよ。そこに3Dだの2Dだのこだわりはない。
    大体面白そうだけど2Dだから見ないとかって選択肢ある?
    「遅れてる」とかって表現合ってるか?
    2Dでは勝てないから3Dへと移行しただけでは?結果日本以外が3Dになってるだけでは?
    ま、勝てないとかって表現も言い方悪いけど、実際に日本のアニメと比べると他ってなんか違うじゃん?見劣りすると結果に影響するから他の手法を模索した結果ってことなんでないの?
    実写のCGでは日本映画がハリウッド大作に対して見劣りしちゃうのと同じじゃん?
    なんでみんなそんなにけなすような言い方するんだろね。
    やだやだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで書くことではないが、書いちゃう。スンマセン
    教えて!
    魔法少女育成計画って、ガチで面白いからカウントダウンとか書いてるの?
    それとも「ある意味」面白いから書いてるの?
    マジで見てなくて知らないから誰か教えて。
    本当に面白いんなら見るから!

    +0
    -1
  • 匿名

    すぐに視聴しろさもなくば自決セヨ
    エロエロな意味で奥深い

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに戸崎さんが亜人に目覚めるときがきたか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    戸崎さんの亜人やばいよね
    阿修羅だっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    奥山がラスボスなんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふーん、3Dが主流なんだアニメなら2D以外ありえないと思うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃなひがひたぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったのは笑激までだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回初めて佐藤さんがキレたww

    佐藤さんの圧倒的な秘策よ!
    どんなに追い詰められても悪あがきの地面崩しでピンチを挽回!

    戸崎さん達危ないんだけどどうなるんだ!?
    終わってしまうのは寂しいが次回でいよいよ最終回だし楽しみだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    日本人のほうこそ学ぶ気がないだろ。
    なぜか日本のアニメが世界一と思い込んでるw

    評価基準なんて技術を除くと個人の感性と価値観くらいだろ
    日本で生まれ育ってたら 慣れ親しんだものが一番だと思うのは当然だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤しぶてえええええ
    ところで次最終回?
    人間と亜人が共生できるような結末を期待してたんだけど、無理っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    日本製と欧米製のRPGなんかを比べてみるとわかるが、あっちは基本的に技術が進めば進むほどリアルに近づけていく、てのが大前提。
    スカイリムとFFの顔の描き方なんか良い例。
    だから現在なら3Dが主流なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々言いたいことあるわ
    まず一つ。小山力ちゃんが演じたオッサン亜人が捕まったとはいえもう出番が無いのが残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次に。佐藤さんはいつの間にか亜人部隊を編成するほどモブ亜人たちがたくさん集まっていたが多くね?
    500人に1人くらい亜人がいそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週見逃したっけ?と思ったら二話連続放送だったのか
    めっちゃおもしろかった
    佐藤さん強過ぎて笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では消防士のおっさんたちどうなったか不明だよね?

    あいつならもう家に帰ってんよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戸崎のスマホ着信音www
    黒電話かよワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガス弾放棄した佐藤を捕まえるために万単位の人間道連れにするとか、脚本がもうね・・・
    追われてる妹の顔写真をテレビで流したりとか、どうもピントずれてんな。敵対してた連中が大した大儀もなく仲間になったりとか、こじつけ展開も多いし。1期は良かったのに。

    +0
    -0
  • は?

    なんで亜人パワーで生き埋めから出れないことになってんの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.