ONE PIECE ワンピース 第769話

ONE PIECE ワンピース 第769話 「赤い石!“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”への道標」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第769話 コメント

  • ヾ(*´∀`*)ノ

    +0
    -0
  • 2番

    +1
    -0
  • 匿名

    ロビンが悪魔の実を食ったのは
    オハラが滅んだあとじゃなかったか?

    +0
    -2
  • loi

    ロビンはオハラが滅ぶ前から悪魔の実を食べてたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    オハラ滅ぶ前だよ
    子供達に化け物っていわれてた

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たけど作画安定しねえな

    +0
    -0
  • 3-

    赤い石2つで場所探せるよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    対角線の地点が象歩いてるから場所変わるんですけど、それはどうなるんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずチョンピースはつまらんなア
    面白い回があったら奇跡と呼べるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    像の対角にキングコングでもいてやっぱり歩いてんだろ ぐるぐるとな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず中身がないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ポーネグリフから海図書けるってあったろ。
    象とは関係ない場所を指示しているってことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッグマムと対面した頃に起こしてくれ。新世界入ってから本当につまらない。道中でいろいろ起こし過ぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラフテルっていうくらいだから電話でもあるんじゃないか ラフなテルがあるにちがいない

    +1
    -0
  • 匿名

    正方形の頂点の位置情報のうち2つが分かれば3通りが確定して、3通りだったら残りの頂点を示す情報を探しまわるよりも。

    +0
    -0
  • 匿名

    象が常に動いてんのになんで確定になるんだ?

    +0
    -0
  • 名無しさんん

    像の位置は関係ないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    模式図が正方形に見えただけで、現実は正方形とは限らないだろ。
    頭、硬すぎだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    雷蔵が腹立つほど気色悪いデザインで不快やわ。忍者を愚弄すな。ゴム猿共の眼玉飛び出しながら(;゚Д゚)ええエエエエエエエエエエエエエッ!!!!ッてリアクションも不快。毎回同じリアクションやな。面白いと思ッてやッてンのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回全く進んでないな。ポーネグリフの場所でダラダラしゃべッてるだけ。ロビンが(*´艸`*)ウフフと笑うのもウザイ。ゴム猿共が張り切ッて守護る~!とか盛り上がッてるのもウザイ。
    驚くリアクションが必ず(;゚Д゚)えエエエエエエエエエエッ!!!!!なのもウザイ。
    犬がゆッッッくりしゃべッて時間稼ぎしてるのもウザイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見なくておk

    +0
    -0
  • 匿名

    もう打ち切れやこの糞アニメ。小学生向けアニメにしたッて低レベル過ぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.