斉木楠雄のΨ難 第23話

斉木楠雄のΨ難 第23話「Ψ閥の御曹司現る!/圧倒的Ψ力を打ち破れ!/Ψ来!ツンデレおじいちゃん/開Ψハロウィンパーティー/才虎一族無敵のΨ力」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 第23話 コメント

  • 匿名

    目良さん貧乏貧乏すこ

    +17
    -3
  • 匿名

    コメントすくねぇー。。。。

    人気ないの??

    おもしろいのに、、

    +18
    -2
  • 匿名

    今回は微妙だった。。
    おっふできたから良いか。

    +13
    -1
  • 匿名

    来週最終回って言った?はぁ。まじかよ2期期待していい?

    +9
    -3
  • 匿名

    アニメの出来としてはまあ普通以下だから致し方ない。
    でもテルハシさんが声付きで動いてくれるから、嬉しいな♪

    +4
    -6
  • 匿名

    斉木楠雄のΨ難 第23話
    http://www.miomio.tv/watch/cc302223/%5B/色%5D

    +7
    -5
  • 匿名

    シベ高w楽しかったぜー

    +8
    -1
  • 匿名

    今週の燃堂活躍多すぎでくそわらったわ

    +2
    -1
  • 匿名

    >>アニメの出来としてはまあ普通以下だから致し方ない。

    アニメめちゃくちゃ良くできてるやん
    萌え豚は女キャラ以外はどうでもいいんだな

    +4
    -2
  • 匿名

    ギャグは作画じゃないってことだよね。
    テンポと声優の使い方が上手すぎて、安定して面白い。よく出来てると思う

    トリックオアトリート→よし今度はチャーシュー→あばばばば の流れ吹いた

    +5
    -1
  • 匿名

    ガキの二丁拳銃基、水鉄砲良いなw

    +6
    -2
  • 匿名

    何だろう?レンズマンの血統操作と
    それを超える善意を感じる

    +2
    -1
  • 匿名

    外人でもこれ絶賛してるやつ結構いるよな

    +1
    -1
  •  

    声優さん良い仕事してるし、絵も原作が原作だし
    動きが紙芝居寄りな感じはするが、十分イケる

    +0
    -0
  • 匿名

    幻影旅団(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    かなり昔にトレジャーハンターの読み切りでクソ笑った記憶がある

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいよなあコレ。批判する理由ないとおもう

    +2
    -1
  • 匿名

    ええ話しやった
    勢いあって今回も良かったよ、なんでジャンプの順位さがってんのこれ?
    読んでないけど原作はそれほど面白くないの?

    +1
    -1
  • 匿名

    ギャグ漫画ってさほど人気でないしな。特にこういうある程度バックグラウンドを知っていないと意味が解らない内容があるギャグ漫画は子供にはうけんだろ。おっさん読者でアンケに答えるやつも少ないだろうし、結果掲載順が下がる。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔からジャンプの短編ギャグ漫画って巻末にある事が多かったし、そこまで掲載順は関係無いだろ
    そもそも人気無かったら20巻近く続いてないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわああもう次回で最終回かー
    メッチャあっという間だった淋しくなる
    このアニメ普段はバカバカしいギャグだけどたまーに友情もの挟んでくるのがまたいいんだよね
    二期やるなら見たいけど多分難しいだろうから実写に期待かなあ

    +3
    -0
  • 匿名

    見た目でつまらなそうってだけでずっとジャンプで読み飛ばしてたけど、暇つぶしに読んだら好みのギャグ漫画だった
    ポスト大ロバみたいな、大爆笑するわけじゃないけどコンスタントに面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画もアニメもすごい好きだ。

    この作者さんの勇者学はイライラさせるだけだったけど、さいきは超能力持ってても万能じゃない感じがよい

    +3
    -1
  • 匿名

    次の話大好きだから楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の面白さw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな〜(笑)
    くぼやすあれんがほんと好き(^ω^)
    なんつったけ包帯の音出す念能力者w
    みんないいキャラしてるし
    終わらないで欲しいわ

    +4
    -0
  • 匿名

    2期期待

    +0
    -1
  • 匿名

    何気に今期で一番面白いのにもう終わりか

    +1
    -0
  • 匿名

    もう次回最終回なのか···

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと続くものだと思ってたから寂しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    人気あるのかないのかよく分からないし2期は無理じゃないかな
    と思ってたけど公式ツイッター見てたら奇跡が起こるかもみたいな意味深な一言があったからもしかするともしかするかもと期待

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決定!ありがとう~スタッフ!!最終回これからだけど、感謝感激です!!

    +1
    -0
  • 匿名

    幻影旅団wwwwww

    +2
    -0
  • #

    最高に面白いwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.