ステラのまほう 第12話(最終回)

ステラのまほう 第12話(最終話)「もう一度スタート地点」



【公式動画検索】

ステラのまほう動画一覧TOPへ

コメント欄

ステラのまほう 第12話(最終回) コメント

  • -#-2314

    さて、観るか。
    前回はしれっっと先輩も追い込みに加わってたけどw
    夏コミ無事に迎えられるのかなぁ?
    たまちゃん、いつの間にかデジタルで作画できるように
    スキルアップしてたのねw

    とりあえず皆&スタッフの方々完走お疲れ様ーーーw

    +2
    -1
  • -#-2314

    できればNEWGAMEみたいなオチが欲しかったなぁw
    楽しい作品でした。 ありがとうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで面白かったなぁ
    もっと続いてもええんやで?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい意味で期待を裏切られた作品でした。
    お疲れさまでした。

    +0
    -0
  • 真実の声

    素敵な作品、ありがとうございました

    (*´▽`*)

    最後はオジサマか たまちゃん
    らしくていい!

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    2期は無さそうな終わり方だったなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな不人気アニメが2期あるわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED好きだったのにED無しとは。。。
    面白かったけど瞳孔開きっぱなしの目は気持ち悪かったなぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    オタの頭って残念なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x6
    グットエンドって、どこの言語だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミは最終回帰らせなかった…

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    皆さん、スタッフさん、完走お疲れ様でしたっ◎

    ED観たさに、毎週釣られていた自分は、
    いつの間にか、この愛のこもったアニメに惹かれてましたー。
    発売日に叡山電車乗ったから、買っとけば良かったなー。

    でも、完成形ED観たかったなぁー。。

    またどこかで、お逢いしましょう。

    +0
    -0
  • ささ寂しい・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    部長くそかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    不人気ちゃうもん!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2点。
    岩場からボール遊びになった時
    5人→6人になっていた。
    いつのまにはーちゃん入った??

    専用の青いケースを作るのは流石に無理があるだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^〜、難民になるんじゃ^〜

    +0
    -0
  • 明日から難民か…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    たまたまロスがキツい

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーの空ディスクケースは普通に買えるぞ
    表紙印刷もフリーソフトでできるしな

    +0
    -0
  • 匿名

    アイリス先生、絶壁かぁw

    +0
    -0
  • 円盤は売れないだろうな

    絵はかわいいんだけど、内容が絶望的につまらない。こんなのプロの作品じゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    味付けが濃いだけで中身のないアニメが多い中で、あっさり薄味でおれ好みでした

    +0
    -0
  • まぶしいな・・・sns部は・・

    +0
    -0
  • ka2

    ごちうさやキンモザでは、鳥肌が立つ気持ち悪さを感じて即終了だったけど、
    この作品は最後まで見れた。
    たしかに中身は薄いけど、アニメなんだしこの位が丁度いい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、お前ら!これから一挙に観ようかなって思ってて、最終回の反響どんなか気になって来たら不人気てww一体俺はどうすれば…まぁ、結局観ては見るけど

    +0
    -0
  • #長谷川ナイト

    第2期もやりたいね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.