灼熱の卓球娘 第12話(最終回)

灼熱の卓球娘 第12話(最終話)「ふたりでならどこまででも」


【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    げろしゃぶ

    +0
    -1
  • 匿名

    ふたりでなら・・イケるッッッ

    +1
    -0
  • 匿名

    どこまでイクのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    2期してほしいのにあの終わり方はないですわ…

    +3
    -0
  • -#-0738

    さて、観るか。
    上のコメントだと1期は期待できないのかなぁ。。。残念。
    もうちょっと熱血してたほうが良かったのかも。。。
    とりあえず、皆、スタッフの人達完走お疲れさまーーw

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆりゆり

    +1
    -0
  • 名無し

    よし観るぞ
    二期来てくれ

    +0
    -1
  • SUN

    ありがとう!!
    灼熱の卓球娘!!

    萌えキャラなのに、
    以外に中身はガチで面白かった。^^

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったけどくるり戦を今日に持ってきたかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外におもしろかったのになんで最後だけこんな茶番なのさ…

    +1
    -0
  • 匿名

    二期あまり期待できないが、二期がないと物語としてあまりに中途半端だよなあ…校内練習と練習試合と合宿しただけやで

    +1
    -0
  • 匿名

    萌えと燃えのダブルスや~

    +0
    -0
  • くろ

    最初からずっと茶番だろ
    萌えはあっても燃えは無い
    タイトルが泣くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした!
    円盤買うのでぜひ二期をください!

    +1
    -1
  • 匿名

    1話2話くらいのあがりちゃんを見せてあげたいなあがりちゃんにw
    萌エロ意外あんまり円盤の売り上げでの評価が低いのが悲しいよね。
    しかしスタッフさんに恵まれていたよね。原作者も嬉しいんじゃないかね?

    +2
    -0
  • 匿名

    性年向けの2期はもう売ってるよ!

    燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編

    +0
    -0
  • 匿名

    2期なさそうだけど最後の終わり方かなり好き

    +1
    -0
  • 匿名

    最終話の構成は意味があんの?
    ああ一応一話のしょっぱなに出てた女の子出す必要があったってことか……あの部分は始めから削っても良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最後まで観た唯一のアニメだった。
    安定して面白かった。

    みなさん完走乙でした。2期期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    1話のあのフリをしていなかったら劇場版ピンポンの終わり方みたいになってたかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    2期前提の終わり方だと思ったんだが…

    +0
    -1
  • nun

    2期は燕戦が終わってからじゃないと臨めないだろうなぁ。

    +0
    -2
  • 匿名

    めっちゃ面白かった!
    2期あってほしい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    最高のアニメでした
    毎回ドキドキをありがとう!
    二期あるといいね

    +1
    -0
  • 匿名

    二期きてほしい・・・
    円盤全部ポチッてきた

    +1
    -1
  • 匿名

    さぁ、待ってるぜぇ……二期!!

    +1
    -0
  • 匿名

    信じてるのは胸のドキドキ
    ムネムネのドキドキだけ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    二期たのむ

    +0
    -1
  • 匿名

    切るほどつまんなくはなかったけどなんというか総じて普通って感じだったな
    見なくても損はしない

    +0
    -0
  • 匿名

    全国編もよろしく

    +0
    -0
  • see

    一年は練習しないのか?

    この部活は指導者がいないのか?
    お互いの練習に付き合ってるほど余裕はないだろw

    夜なのに勝手に建物使っていいのか?

    卓球が好きなんじゃなくて勝つのが好きでいいだろ。どきどきしたいとか、いってることが抽象的なのとみんな仲良しとか綺麗ごとばかりで空々しく感じてしまい感情移入できない。

    勝手に気持ち悪い思想を押し付けてくるアニメだねこれは。

    +0
    -2
  • #

    ガチで神アニメだったわ
    卓球したくなった!!

    +1
    -0
  • 卓球好き#

    卓球部入ったまぁアニメみたいにはいかなかったけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.