NARUTO -ナルト- 疾風伝 第487話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第487話「血龍眼」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第487話 コメント

  • 匿名

    なげぇ

    3分の拉麺がのびてしまう

    +0
    -1
  • 匿名

    ガマ吉みたいな目

    +0
    -0
  • 匿名

    ガマキチも血流眼だからね。

    +2
    -0
  • 匿名

    ボルト楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    原作終わっても続くのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    風心はチノの暴走を止めるために側にいたんだ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり設定が矛盾してきたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    まだやってたのかw

    原作終わらせないでダラダラ延命していたから原作すらまともに見る機会がなくなって感動も薄かったのに、今更こんなん見れるか

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなんに手こずってるようじゃレボリューションしても底が知れますね

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょっと待てwサスケェ…の完成体須佐能乎が押し負けるっておかしいだろw

    +3
    -0
  • 匿名

    サスケが殺す気で戦えば一瞬やろ
    輪廻眼も使ってないし

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケの完成体須佐能乎が押し負けたんじゃなくて自分で術をといただけだろ。台風の中心の上から攻撃するために。

    +1
    -0
  • 匿名

    思ったんだけどこう言う場所に居る人達って批判ばかりするじゃん?          そう言う人達が思う最高のアニメってなんなの?凄く気になるんだけど。そう言う人達が好きなアニメが

    +1
    -0
  • 匿名

    うるせーから、いちいち思うなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせーから、いちいち批判すんなよ。   どうせアレだろ、散々言ってる割りに自分の好きなアニメ批判されるのが怖いだけだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するくらいなら見なきゃいいだろツンデレかよお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ本気出せよ
    ワンパンだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.