フリップフラッパーズ 第12話

フリップフラッパーズ 第12話「ピュアハウリング」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第12話 コメント

  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞーこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤヤカ覚醒はさすがに熱すぎるやろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞー来週綺麗に締めてくれよー

    +0
    -0
  • 匿名

    にゅにゅって何故仲間になったんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのポワポワなエンディングの歌声が脳内に染み付いて、

    毎晩、うなされて目が覚めるんやけど。

    マジ、睡眠不足に、なってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこれって話題にならなっかったんだろう?
    これだけいいのにね
    やはりジジババ向きかな
    高度成長期の昭和的感動
    決めたよ
    円盤購入決定
    今期はガーリッシュとこれで決定!
    ちなみに最近の俺コレクション
    スクール・デイズ
    フタコイ
    キズナイーバー

    +0
    -1
  • 老いた最強

    ここアニチューブ何故かリンクねえ

    色々語りたいから結局長コメ圧倒的な暴走母に侵食を受けながらも何とか立ち向かうパピカ。そして準主人公ともいえるヤヤカがついに。あと双子もやっと自らの意思を持ったか。この二人の絆も強いからな
    ソルトがしようとしてる事と、パピカの退行要因は、次回持ち越しか。
    いよいよ暴走母と決着を付ける時か
    今どき珍しくない過保護親なんだよなあ。最近のは本作のように1クールじゃもったいないアニメもあるな。
    どうせなら糞アニメを無駄に長くやらず、こういうのをもっとしっかりやるべきと、宇宙に逃亡静観した臆病な俺は後悔しながら思うのであった

    +0
    -0
  • see

    赤髪は母親とお友達でしたとはさすがにいえないだろw

    主人公の幼馴染と双子はなんで研究所の言いなりになってたんだ?

    高みの見物してないでさっさと消せよw茶番戦闘かよ…

    母親は主人公と生まれたときから離れ離れになってたから主人公のことは親友のほうが詳しいだろwそもそも母親は何でこのタイミングで復活したんだ?

    母親の別人格はなんで活動できるんだ?

    +0
    -1
  • Comments are closed.