競女!!!!!!!! 第12話(最終回)

競女!!!!!!!! 第12話(最終話)「熱戦終尻(しゅうけつ)!!!!」



【公式動画検索】

競女!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

競女!!!!!!!! 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    もう最終回か・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    おろしただけなのに、カッコいいな。
    尻と乳ネタでこんなに熱くなれるアニメは凄いわw面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    続編ってあるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    2クールとか言ってた奴だれだよ
    期待させやがって

    +2
    -0
  • 匿名

    これを萌えっていう風に見えるのがヤバイわ
    頭大丈夫か?

    +0
    -3
  • 匿名

    貼るコピペ間違えてるぞw

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回なのになんか作画がおかしなところが目立つな・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    もう終わりか…
    2期やらないかなぁ〜。

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんなかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    エンドカードで全てぶち壊しw

    +1
    -1
  • 匿名

    終尻してしまったか
    最終回は作が頑張ってほしかったな
    ろんぐらいだぁすみたいなことするよりはマシか

    +1
    -0
  • 匿名

    2期を製作してほしいのでみなさん円盤を買ってくださいね

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだかんだで完走しましたぁ〜!
    ちょっと作画が怪しかったけど、落とすのに比べれたらマシ(笑)

    +2
    -0
  • 匿名

    おしりって意味じゃなくて欠席とかのケツ
    ケツを欠く状態ってどういうことなの!?

    +0
    -0
  • -#-0216

    とうとう最終回かぁ。。。
    色々と楽しまさせてもらった作品でした。
    皆&スタッフの方々完走お疲れ様でしたーーーーw

    +1
    -0
  • 匿名

    不人気だしまず2期はないだろ
    あきらめな

    +0
    -1
  • 匿名

    BPOが仕事しなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    いい意味で馬鹿なアニメだった!
    賛否両論だけど2期に期待はしてる

    +1
    -0
  • -#-0216

    飛天○剣流の抜刀術は隙をみせない二段構え。
    って台詞を思い出したw
    養成学校でこの闘いっぷりならプロの世界って。。。w
    まぁ、良く刈る主人公達が特別な世代ってやつだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    乳と尻の汎用性を学べました。
    本当にありがとうございました。

    +2
    -0
  • 匿名

    作画が力尽きてしまったのは残念だが花火ちゃんが可愛ければそれでいい
    笑えたし熱くなれたし感動したし若干エロいし色々な言葉を知れて勉強になったしほんと最高の作品でした。

    是非、2期を

    +1
    -0
  • 匿名

    鳥肌と一緒にあそこが勃○したのはこのアニメが初めてだった…

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ないでしょ。原作も終わりに近づいてるし

    +1
    -1
  • 匿名

    あってもOVA

    +1
    -0
  • 匿名

    おわったあああああああああ
    二期求む!?
    今年もこれで見納めか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    続ケツでも祈ってなさい。

    +1
    -0
  • 匿名

    唐突に勇者王ネタ出てきてクソ笑ったwwwww
    2期やってほしいし円盤買おうかなぁ
    OPとEDキャラソンのCDは買った

    +2
    -0
  • 匿名

    おれもOPの曲買った。
    あと舟とユーフォのOPもな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今季イチかもしれんw
    そのうちドラゴンボールみたくエネルギー弾だすよなw
    (円盤では〇首だしてくださいお願いしますでも少年誌作品じゃ無理か)

    +0
    -0
  • 匿名

    パイオツとケツを知った気になっていました。
    これからも深く探求していきたいと思います。

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったですwwwww
    二期期待してます!ありがとうございました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに楽しめた作品そうそう無いわ

    +2
    -0
  • 匿名

    かなり良かった!バトルの時めっちゃ面白かった。スポーツ系アニメはこういう燃えるのがいいね!(´・ω・`)☆

    +1
    -0
  • 匿名

    最高のケツ作だった。二期に期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の試合の終わり方のほうがなんか好きだったけどw、よくあんなに派手にしたもんだなw

    2期ねぇ・・・ あの先はなんかギャグ強い気がしてやらなくてもいい気がww

    +1
    -1
  • 匿名

    いいね
    ちなみにED青葉風音版はイイ
    買わせていただきました

    +1
    -0
  • 匿名

    不思議な作品
    全然いやらしくない
    みんなも共感だろうけどチチとシリって偉大
    エッチ以上の存在なんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    大人のビデオ販売するぞ。a○

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードの乳キャラは何という名前なんだろうかw

    ゴールデンウィークの頃にデビュー戦と言っていたから、
    プロのランドでの2期への伏線なのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカードのゆるきゃらは、ビーチくんというんやで
    原作では、東西戦終わっての親睦会で云々なんだけど、
    急に出てきたら、なんやあれ?ってなるのも仕方ないねw

    +1
    -0
  • 匿名

    最高に楽しく笑えるアニメでした
    BDの購入も検討しております
    どうか二期をよろしくお願いします

    +2
    -0
  • 匿名

    ギロチンちゃん、かわいいなぁ
    乳秘孔、俺にもしてほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +1
    -0
  • 匿名

    いずなたんのパクりにしては、まやはまやで良かった。是非2期を!

    +1
    -0
  • 匿名

    水着が破けてなくなってるはずなのに、次の瞬間復活してたり・・・
    ちょっと惜しいな
    ぜひ2期プリーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画で初めて思ったけど
    水着の女姿描写
    俺の記憶では近年一番かも
    よく描けているよ

    +1
    -0
  • 匿名

    作画がちょいちょい凄いことになってたけど面白かった。偏差値下げられた後に感動シーン来るとどんなベタでもメッチャいい話に見えるな。
    2期期待したいけどあんま円盤売れるって感じのアニメでもなさそうだしなぁ・・・。気長に待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    あー面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああもうやだああああああああああ!!
    競女ロスだあああああああ!競女難民だあああああああ!!
    これからどうやって生きて行けばええんや

    +1
    -0
  • 匿名

    巨〇ハンターを思い出すアニメだった

    +1
    -0
  • 匿名

    作画ミスってより円盤のためにわざとやってるんじゃないかと考えてしまう。
    にしても面白い作品やった。乳魂?で紫オーラとリボンを首に巻くのはどうかと思うけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっ最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ
    全然エロくないのが逆に良かった
    これにエロい修正はいらないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回の作画が残念だったけど、毎週笑えるいいアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    続編やってほしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    そっかいまさらだけどこれってモンキーターンなんだ

    +0
    -0
  • あああ

    螺旋力

    +0
    -0
  • 親父1891

    何度も言うが作者は天才。どこからこんな発想が生まれるのか。人は泣かせるより、笑わせる方が段違いに難しいから。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作とは全く違う展開だし、初めから1クールだけのつもりで再構成したンだろ。だから2期は無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    競男!!!!!!!!なら凄いコトになってたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    史那やヘル朝鮮がパクッて本当の競技としてやりそーだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    尻や乳が話の肝になる作品なんだが何故かそれ程エロさを感じない。思うに尻や乳が武器として扱われているからじゃないかと自分的には思っている。
    男の拳的な扱いで描かれているからこその感覚だと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.