うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第13話(最終回)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第13話(最終話)


【公式動画検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    面白かった?

    +3
    -2
  • 匿名

    いやつまんなかった

    +3
    -3
  • 匿名

    これ5期確定なのか

    +6
    -0
  • 匿名

    一言 言うなら おおこけじゃねえかwww
    今回はwww
    なんだかなあwww
    まさか スターリッシュの新曲くるとは思わなかったwww

    草しかはえなかったwww

    +1
    -2
  • 匿名

    やはり、、、
    歌は最高にうまいですね!

    +7
    -1
  • 匿名

    ま、また新作があるだと…?マンネリ化しなきゃいいけど。

    +1
    -1
  • 寿嶺二love

    カルテットナイト ヘブンズ スターリッシュカッコいい~♪
    私たちうたプリヲタクにとって、サイコーのてんかい!!            第5き期待さてまース?

    +1
    -2
  • 匿名

    おわりっぽくみえたけど新作でるってどこにあるの?

    +4
    -1
  • 匿名

    最後に書いてあるのか><
    でも新アニメだから5期じゃないのかな・・・残念

    +3
    -0
  • 本気でゆっとる?
    まさかの5期来る感じですか!?

    すごいなあ
    こりゃ、また宮野たちがライブするんちゃう?

    てか、次ライブするとしたら、6thだよね?  絶対ヘブンズも一緒3チーム合同だよね?

    神かよwwwwwwwww

    +4
    -1
  • seyu

    新アニメ!?
    次はマジLOVEの後にどんな突拍子もない言葉が続くのかwktk

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラクター増えたな~

    +4
    -0
  • 匿名

    ストーリーはまぁまぁだし結果が見えててドキドキ感は少ないけど歌partで鳥肌立ったwwwアカペラとか最高かよwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ねえ、これ面白かった???

    ダンスしてる時の映像が人形っぽくて気持ち悪い

    +4
    -2
  • 匿名

    いつまでもグダグタやってないで
    こんなクソつまんないの早く終わらせろや
    そんで新作作れやクソッコリー

    +1
    -2
  • 匿名

    うたプリ好きだが、無駄に長引かせないで~!!ついていけない!!
    2期くらいで、終わってほしかった・・。

    +1
    -2
  • 匿名

    素晴らしいの一言。
    3グループがまとまって、フィナーレの5期を迎えるということだな。

    HEAVENSを加えて、ストーリー作成が難しい中、演出の巧さでカバーして、良くここまでまとめあげたと思う。

    ST☆RISHだけでなく、QUARTET NIGHT、HEAVENSも本気で売り出そうとしているのが分かる。

    制作者の方達は是非とも自信を持って欲しい。
    こんなに素晴らしい作品を作れるのだから。

    +3
    -0
  • 匿名

    今回は歌が1~3期に比べ、歌いにくい、リズムが取りにくい歌が多かった。

    けれども、それはキャラ達の心情を歌い出す事をメインに歌が作られているからなんだと最後まで見て、とても納得した。

    +1
    -0
  • 匿名

    カルナイが負けたのが納得いかない。

    カルナイ、ヘブンズが2分程度しか
    曲流してないのにスターリッシュだけ
    4分。もろ一曲分。ひいきだろこれw

    パフォーマンスも一番しょぼいのに
    演出でごまかしてる。まじないわ。

    +0
    -3
  • 匿名

    全体的にダンスの演出と作画がしょぼい。

    うたプリはゲームもアニメも好きで最初から見てたけど、明らかに4期の作画とシナリオ構成が技術的に落ちてるのがわかる・・・正直がっかり。

    それでもうたぷり愛を持ってここまでやり遂げた事においては凄いなと尊敬しました。

    お疲れ様でした。

    +3
    -0
  • ないろん

    このアニメバカすぎてやばい
    笑いが止まらないんだけどww

    ギャグアニメやろ

    +0
    -1
  • see

    何のレベルが高いのか全くわからないw

    何の権利があって選考するんだ?あと選考基準を示せよ。

    ヘブンズのほうが新鮮味があった分だけいいと思ったな。
    今度はヘブンズをメインにやって欲しい。

    +1
    -1
  • 匿名

    アイナナをうた☆プリのパクリだいう人いるから見に来たけどどこが似てるの???むしろストーリー的にはアイナナの方が面白いし、深い。作画は違うし、キャラまったく似てないし、内容も違う。パクリとも言えないし真似でもないよこれ。
    ファンの思考回路どうなってんの。だからうた☆プリファンきもいって言われるんだよ。
    うた☆プリ嫌いじゃないけど、どれもこれも真似だ真似だって決めつけるのはおかしいよ。それいったら全てのアイドルアニメをパクリだっていうのと同じだから。

    +3
    -2
  • 匿名


    皆心が狭いんですよ。
    うた☆プリもアイナナも大好きなのでファン同士が争ってるの見ると悲しいですよね。
    そもそも似てるな~で終わればいいものをわざわざパクリだパクリだって叩いて、暇人なんですよね。
    アイナナ公式もそういう誤解を招くようなことをしていたのでそこは謝罪していたみたいですが、それでも卑しくファン同士言い争って、、、自粛してほしいものですね。
    今はだいぶ落ち着いてきたみたいなのであとはアイナナアニメが始まった時が不安ですね・・・・・。

    +0
    -1
  • #

    ゴリ押しカルナイの出番が少なくてよかった。やっぱスタリだよ。うた☆プリは。

    +1
    -0
  • #

    アイナナ、ストーリーが深いとか笑える。アイナナは四期まで作れるほど人気は安定するかな

    +1
    -1
  • Comments are closed.