あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第12話「逆転世界」

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第12話「逆転世界」


【公式動画検索】

あおおに ~じ・あにめぇしょん~動画一覧TOPへ

コメント欄

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第12話「逆転世界」 コメント

  • 匿名

    く・そ

    +0
    -0
  • 匿名

    おつかれー。2期ないわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ観られない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメ過ぎたな…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話くらいは見てやろうと思ったらまだ続くやないか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のあおおに長編アニメってマジなん?

    +0
    -0
  • 青鬼視点で描くとみかさんが悪魔に見える

    ↑マジも何もそっち(劇場版アニメ)がメインであって、これはその前座みたいなもんでしょ。
    あと最終回は1月8日ですよ~>管理人氏

    +0
    -0
  • 匿名

    おらー、あんころ餅食いてーなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    そんなちょっと調べたら出てくることをわざわざドヤ顔で言わなくても笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑クソアニメとしか思ってないやつがそんなこと一々ggるわけないでしょ笑

    まあギャグにしても煮え切らないアニメだったが。そもそも期待するものじゃないし、つまらないんだから見なくていいんだっつの

    +1
    -0
  • 松井康平

    こっちのほうが一番ハッピーエンドなんですね…わかります…(^^;)

    +0
    -0
  • 松井康平

    僕「史上最悪の鬼ごっこはもうおしまいにしましょう」
    たけし「さんせい、もう帰ろうぜ。」
    こうして、たけし君達は屋敷に火をつけて帰りましたとさ。めでたしめでたしハッピーエンド
    (GAME OVER)

    +0
    -0
  • Comments are closed.