斉木楠雄のΨ難 第24話(最終回)

斉木楠雄のΨ難 第24話(最終話)


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 第24話(最終回) コメント

  • トーマス

    今季アニメでこれしか楽しみがなかったのにもう終わりか…orz
    はよ2期コイコイ!;つД`)

    +22
    -9
  • 匿名

    よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

    次回がある...それだけで感無量でございます。
    今回も面白かった。ありがとう

    +21
    -11
  • 匿名

    というかホントに安定して面白かったなぁ

    +19
    -7
  • 匿名

    コメントすくねぇーというより無いけど

    いい話だった~期間は空くと思うけど二期まったなし!!

    +12
    -4
  • 匿名

    あのエピソードで締めたか
    続編決定おめ

    +15
    -5
  • 匿名

    続編おっふ

    +5
    -3
  • 匿名

    終わる終わる詐欺じゃあああああ

    +9
    -6
  • 匿名

    親父最後かっこよかった

    +9
    -4
  • 匿名

    My top anime 2016
    Class-S
    ユーリオンアイス
    昭和落語
    斉木楠生

    Class-A
    僕だけがいない町
    夏目友人帳5期

    Class-B
    私がモテてどうする(その辺のギャグアニメよりギャグセンスがあって面白い)
    91days
    文豪ストレイドッグス2期(1期はかなり退屈、2期で挽回。特に過去編は良くできている)

    不機嫌なモノノケ庵も上位には入らないけど気軽に見れて安定して面白い。

    2016年度 期待はずれアニメ
    サーヴァンプ
    ハイキュー白鳥沢編
    坂本ですが
    カバネリ

    尚、ドリフターズと亜人は休み中に一気見する予定

    +3
    -5
  • 匿名

    それと船を編むも視聴中で上位に入りそう

    +6
    -2
  • 匿名

    親父理解あっていい人だな
    人生の先輩っていうか…

    +3
    -3
  • 匿名

    年明けからは銀魂か。
    やっと深夜帯になったか・・・

    +3
    -2
  • 匿名

    次回がいつになるんだろうなぁ
    ストックは十分あるしすぐにでも出来そうだけど

    +3
    -3
  • 匿名

    2期って銀魂の後かな

    +6
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    2期も楽しみ

    +7
    -0
  • 匿名

    週末の楽しみが1つ減ってしまったな
    安定して面白かったよ

    +3
    -3
  • 匿名

    早く2期が観たいぜ。

    ジャンプの中でも一番好きな作品なんだ。

    +4
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった
    続編はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    就学

    +2
    -2
  • 匿名

    最後まで笑えて感動できる良回だった!楽しかった!
    ひとまず携わったスタッフの皆さんお疲れ様した
    2期はギャルちゃん来るんだろうなぁ
    今から楽しみ
    しかし2期OPは今回のOPを果たして越えられるのか・・

    +3
    -0
  • 匿名

    勇者学描いてた頃は、ああ…この漫画家すぐ消えるな…
    とか思ってたけど継続は力なり、だな
    いまじゃあ一番最初に読んでるよ

    +5
    -3
  • 匿名

    国春・・・高校生に説教されて、『シュン…』とするところ、
    なんか可愛そうで笑い&胸が苦しくなったよ。
    このアニメはどの回も、面白くてハズレがなかったよね!!
    最終回、やっぱり寂しい。
    第2期も期待してますので…オネガイ!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    ↑続編決まってるよ!

    ジャンプアニメは多少売れなくてもやるからな!

    +1
    -0
  • 匿名

    ふらいんぐうぃっちが入ってない
    やり直し

    +0
    -0
  • 匿名

    格付けきんもー

    +2
    -2
  • 匿名

    私モテは以外に面白かったよね
    ダークホースだった

    +1
    -0
  • 匿名

    二期でしれっと夕方に移動しないかな
    内容は深夜向きじゃないと思ったが鳥束のオーラがアウトだからだめかな

    +3
    -2
  • 匿名

    親父にうるっときた
    次回大歓迎だ

    今期、最初はオハスタ適当に見てた時に知ったけど
    いまではメインだ
    こんな面白いとは・・・
    あと、主人公の親が本当に夫婦声優で吹いたが
    考えてみたらピッタリの配役だと思った

    良いアニメだ、もっと続いてほしい

    +3
    -2
  • 匿名

    お?終わるのか?お?お?なあ?お?2期いつだよ?なあ?お?

    +3
    -1
  • 匿名

    この監督の作品は良いと思ったことないんだがこれはホント面白かったな
    同じギャグアニメでもクロマティなんかは寒いだけったのに

    +1
    -1
  • 匿名

    お?お?燃堂とチビの薄い本ないの?

    +0
    -3
  • 匿名

    2期決定してるらしいねぇ〜
    いつかな〜

    +3
    -0
  • 匿名

    My top anime 2016
    Class-S
    ユーリオンアイス
    昭和落語
    斉木楠生

    Class-A
    僕だけがいない町
    夏目友人帳5期

    Class-B
    私がモテてどうする(その辺のギャグアニメよりギャグセンスがあって面白い)
    91days
    文豪ストレイドッグス2期(1期はかなり退屈、2期で挽回。特に過去編は良くできている)

    不機嫌なモノノケ庵も上位には入らないけど気軽に見れて安定して面白い。

    お前が偏ったアニメしかみないクソ腐女子だってことはわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「僕だけがいない町」を超えてるは無いわ。
    あれは普段アニメを見ない人にも勧めれる内容だからなぁ。
    でもこのアニメも大好きだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ●打ち切りジャンプアニメ一覧
    ブラッククローバー(確定済)
    斉木楠雄のΨ難
    僕のヒーローアカデミア
    ワールドトリガー
    食戟のソーマ
    ToLoveる
    めだかボックス
    ブリーチ
    ニセコイ
    トリコ
    旧ハンター
    新ハンター
    銀魂
    スケットダンス
    るろうに剣心
    ベルゼバブ
    リボーン
    こち亀
    脳噛ネウロ
    シャーマンキング
    アイシールド21
    ラッキーマン
    タルるーと
    マキバオー
    ターちゃん
    ぬ~べ~
    ボーボボ
    スラムダンク
    男塾
    ドラゴンクエストダイの大冒険

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイは分かるけど銀魂は斉木の後にやる奴じゃないの?
    DBやワンピみたいに長すぎるのも必ずいいとは言えないと思うけど

    +0
    -2
  • 匿名

    美少女が主人公を好きになると、だいたい面白いアニメになるな

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑何が打ち切りなの?
    ソーマもヒロアカもやってるじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    中毒性ヤバすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑どこらへんが打ち切りなのか謎

    +0
    -0
  • 匿名

    週末の楽しみだった!2期楽しみだ~
    何気なく見始めたらすごい面白かった。

    +1
    -1
  • 匿名

    放送終了したアニメ=打ち切りで終了だと思ってんじゃない?
    原作に追いついて続きが出来ないとか
    原作完結までやり切ったとか理由は色々あるのにねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のマグマの噴出問題。饅頭の中のアンコだけ減らすみたいにすればいいんじゃ。そう考えると、地球の中のマグマも饅頭のアンコみたいに減りすぎたりするとなんかの予兆とかになんのかな。日常的に爆発する元のマグマをちょいちょいしてれば解決じゃないか?毎日毎日ギャグギャグしてないで。

    +0
    -0
  • Comments are closed.