3ねんDぐみガラスの仮面 第13話(最終回)

3ねんDぐみガラスの仮面 第13話(最終話)


【公式動画検索】

3ねんDぐみガラスの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

3ねんDぐみガラスの仮面 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    ガラスの仮面を被った5歳児・・・
    恐ろしい子!w

    +0
    -0
  • 匿名

    牛乳冷たいなう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホットミルクなう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナウシカ..

    +0
    -0
  • 匿名

    いいはなしなのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は全巻持っているが、さすがにこのDVDは買えんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    5歳児すらもガラスの仮面をかぶらないといけないこの社会にバラ1000本もあげていいのだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    人は誰しも仮面をかぶるのが正常である
    5歳児はむしろ誰よりも仮面をかぶり、徐々に社会性を身につける様になる

    根暗悪の集団がさも善人を演じていたり(環境問題を考えるはずが割り箸を悪者扱いして愚かな攻撃性をみせるだけだった等)劣等コンプレックスや自己愛性人格障害など現実性の欠如した駄目人間にならないためには、自分に似合った仮面が必要である
    なぜガラスかは謎

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑気持ち悪いなう!

    +0
    -0
  • 匿名

    みたいなのが似合わない仮面をかぶった駄目人間のありがちな影である

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    正月に一気見しました
    面白かった
    今年もよろしくお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが一気見して面白かった!

    しかしこれ、泥団子とか自然なりきりとかガラスの仮面の意味とか、原作ネタぱろってるのは原作知らない人が置いてけぼりかと思うんだが大丈夫なんだろうか?
    まあコレをキッカケに原作読んでくれればいい宣伝になるのかな?

    あとEDの中毒性が半端ない。
    是非カラオケで歌いたい&コラボりたい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.