銀魂 愛染香篇(前編)

銀魂 コミックス第65巻OAD「愛染香篇(前編)」


【Dailymotion】

銀魂 愛染香篇(後編)

コメント欄

銀魂 愛染香篇(前編) コメント

  • 匿名

    また腐女子向けアニメやるんか?
    もうマンネリやろ

    +6
    -2
  • 匿名

    何処らへんが腐女子向けなのか。

    ギャグが楽しみで見てる一男の素朴な質問なんですが^^;

    +2
    -0
  • 匿名

    イッチは既に脳みそが、溶けてパーになってるね。

    +5
    -1
  • 匿名

    ↑コメントどころか生まれてきたこと自体が間違ってる子なので気にしないであげてください

    +4
    -1
  • 匿名

    これ上がったの何度目だ?もう見飽きた

    +2
    -0
  • 匿名

    わらえる

    +3
    -0
  • 匿名

    実写劇場版がいずれ始まるとか!!

    +2
    -1
  • 匿名

    オワコンアニメまだやるの?

    +2
    -3
  • 匿名

    ↑コメントどころか生まれてきたこと自体が間違ってる子なので気にしないであげてください<
    親にここまで言われると育つもんも育たんわな

    +0
    -2
  • 匿名

    ぷークスクス( ´艸`)

    +0
    -0
  • 匿名

    チョ・マテヨwwwwwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    銀さんファミリー通るところに必ずハプニングあり

    +1
    -1
  • 匿名

    恋の大乱舞の開幕だな

    特に銀さんファミリーも加わったことで面白さがかなり向上している

    +3
    -0
  • 匿名

    色欲バイオハザード

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ面白いわ

    +3
    -0
  • 匿名

    これはTVで放送できないなと思ったが、
    気のせいだったぜ。
    考えてみたら他の話もギリギリアウトだよ!

    +2
    -0
  • 匿名

    銀魂ファンのまん子ってやっぱ気持ち悪いな
    少しでも批判すると顔真っ赤にして食いついてくるもんな

    +0
    -1
  • 匿名

    これってギャグ要素薄め?
    銀魂のシリアス展開はファンから見てもゴミだからな

    +0
    -3
  • 匿名

    これギャグは多めだよ
    シリアスが糞なのは同意

    +1
    -1
  • 匿名

    銀魂つまらん
    トリコの映画やれ

    +0
    -1
  • Comments are closed.