チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~ストーリー
舞台は、最果ての大陸“ユグド”。
住人達は自分たちの住むその大陸が、世界の広さのすべてだと思っていた。大陸はいくつかの領地に分かれ、それぞれの地に王が存在していた。各勢力によって、小規模戦闘が起きる事はあっても 諸王たちの円卓会議により選ばれた“盟王”によって、バランスが保たれていた。
暗黒の魔物“黒の軍勢”が現れるまでは――。
(wikipediaより)


ABC朝日放送 1/7(土) 26:29~
TOKYO MX 1/8(日) 22:30~
AT-X 1/8(日) 24:00~

1話「光と闇と」

2話 「共にあるということ」

3話 「忠義のしるし」

4話 「広がる闇」

5話「雪山の呼び声」

6話「苦悩の果て」

7話「離ればなれに」

8話「諦めない想い」

9話 「砂漠に咲く花」

10話「闇を裂く刃」

11話 「剣に生き、剣に斃れ」

12話「ヘクセイタスの閃」最終回

オープニングテーマ「MY LIBERATION」ナノ
エンディングテーマ「True Destiny」東山奈央

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~声優
ユーリ:石田彰
アラム:山下大輝
フィーナ:佐倉綾音
ピリカ:内田真礼
カイン:豊永利行
マリナ:内田彩
ミシディア:今井麻美
シュザ:緑川光
ユリアナ:小岩井ことり
ヴェルナー:柳田淳一
オルカ/コネリ:井口裕香
ファティマ:佐藤美由希
ラファーガ:日野聡
リリス:伊藤美来
キキ:村川梨衣
ロロ:大坪由佳
ムジカ:東山奈央
エイレヌス:沼倉愛美
黒の王:大塚明夫

コメント欄

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~ コメント

  • 匿名

    クソスマホゲーアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    さすが有名スマホゲー
    キャラ数多いのに声優豪華だな

    +0
    -0
  • 匿名

    結構動くな

    +1
    -1
  • 匿名

    マニア系おもしろいね。

    こけそう

    +3
    -1
  • 匿名

    pv見た空けど結構ぬるぬる動くんだよな

    +4
    -0
  • 匿名

    スマホゲーと侮れないほどぬるぬる動いてる。
    最後までこれが続けばいいんだが

    +2
    -1
  • 匿名

    動きしか褒められてなくて草

    まぁ原作の時点でストーリーあってないようなもんだったしね

    声豚釣るだけのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    黒騎士の話かな?

    +2
    -0
  • アニメ大好き

    二期じゃないの?

    +0
    -0
  • dark

    動きいいし、op最高だしいいアニメだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの続きをアニメでやると言うのは今までの人間関係がわからんからやめて欲しいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこれ…キャラ多すぎてわけわからん
    話も中途半端なとこから始まるし
    セガよ、大金をドブに捨てるか

    +0
    -0
  • 舛添要一

    中二ホイホイアニメ
    もしくは、声優育成アニメ
    もしくは、あなるぺろぺろアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホゲーとバカにして居たけれど中々面白い。
    東山遂にキャラ名じゃなく歌ったな。ギャラがしっかり入る。本格的に歌手デビューか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー性がなさすぎるよ…..
    キャラはどんどん出てくるし、主人公はすぐに復活するし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー性がなさすぎるよ。

    キャラはどんどん出てくるし、主人公はすぐに復活するし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピリカは♂なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は素晴らしいけど、なんで二期からのスタートなんだ?
    前段の話がさっぱり分からないから、物語が全く楽しめない。

    もしかして、ゲームの物語が一期になるのか?
    初見お断りな感じだな……。

    +1
    -0
  • 匿名

    ファイナルファンタジー的な感覚だな

    +0
    -0
  • 匿名

    セガだからな。
    話はつまらないだろ。

    +0
    -0
  • 星1徹

    このアニメは駄目だね。
    原作がスマホゲーの地点であぁ、お察しと反笑いしながら視聴させてもらったが、声優と脚本のレベルがあまりにもアンバランスすぎる。
    残り3ヶ月で話題一つされなくなる
    声豚御用アニメにもう様はない。
    さらばだっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー王道で面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    黒に染めろよ、置いてけぼりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    何、この糞アニメwww

    途中から完全にストーリー置いてけぼりだし、ノリで作ってんのか、それともバカにしてるのか、それとも最初からまともに作る気ないのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    絆とか希望とか言ってる割には聖王のお姫さんは自分勝手でユーリ居なくなってから決意固めるし、シュザは急に黒の王になるとか言い出すし、挙げ句の果てにカイン即死フラグ急に立てて折らないし、誰得アニメ?自己満足アニメですかね?

    これならどっかの変なテンションの中国アニメの方が余計まともに見れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ映画やってなかったっけ?
    それの続き物的なやつじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    シュザを見ていると日ノ本の武将『織田信長』って感じに見えてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    米消えた??

    +0
    -0
  • 匿名

    何というか、役立たずの主人公に自惚れヒロインと口先だけの魔法兵団
    力量のない女王に子供みたいな近衛ども
    せめてこいつらならやりそうって所が見たいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    次から次にどっかいって中身無いキャラ出してキャラ紹介にもなってない
    人間関係もろくに紹介せず掘り下げもしない
    ストーリーもうすっぺらすぎあって無いような物
    爆死の見本みたいなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    PSvita版オワクロになったなw
    スマホも直ぐにオワクロ化するだろうな
    初心者には意味不明なアニメ作って
    客が集まると思ったのかねSEGAは

    +0
    -0
  • 匿名


    原作知らないけど理解できる人は理解できる。理解できてもおもしろくないクズアニメなんだよこのアニメは。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってみたら
    黒騎士エンドでもなく正規エンドでもなく
    ただ無駄に色んなキャラ出して
    オリジナルハッピーエンドってなんじゃそりゃ…
    だれが支持するんだこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    素直にオリジナルストーリーをアニメ化すれば売上良かったと思うよ。
    オリジナルはハッキリ言って面白いのになんでこんな面白くない内容のストーリーをアニメ化したんだ?
    FFの映画並に終わってるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.