にゃんこデイズ

にゃんこデイズあらすじ
人見知りの女の子・小長井友子と、友子が飼っている3匹のネコ、甘えん坊の「まー」、しっかり者の「ろー」、泣き虫の「しー」の日常を描く。
(wikipediaより)


サンテレビ 1/8(日) 22:25~
TOKYO MX 1/8(日) 22:27~

1話「私と、にゃんこ達」

2話 「ネコとの休日1」

3話 「ネコとの休日2」

4話「友子とあづみ」

5話「はじめての寄り道」

6話「あづみとエルザ」

7話 「ネコたちの日常1」

8話 「ネコたちの日常2」

9話 「その名は、嵐」

10話「秘密とツンデレ」

11話「お祭りに行こうよ」

12話「にゃんこ達と一緒に」最終回

にゃんこデイズ声優
まー:木戸衣吹
しー:山崎エリイ
ろー:小松未可子
小長井友子:上原あかり
あづみ:大空直美
エルザ:鵜殿麻由
池谷嵐:荒浪和沙

コメント欄

にゃんこデイズ コメント

  • 匿名

    今季似た系おおいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽてマヨ2期はまだー

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い生き物大好きです!

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃんこい2期はよ

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃんこい観たいね…

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこい…忘れてやれよ……

    +1
    -0
  • 匿名

    これは、友達できない妄想癖のある主人公が、
    飼い猫を脳内変換で擬人化して、
    更にしゃべらせているという設定なのか?

    人前で話せない子が人形持って、
    腹話術で本音をしゃべるなんてのは
    たまに見かけるけど、そういう類なんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう世界観なだけだろ
    無駄な深読みやめーや

    +0
    -0
  • 匿名

    次は5分枠で2期だな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期とか要らんわ

    真剣に要らんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこい2期かいつだろうな・・・
    めしねこもいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっとだけ腐女子系ギャグ抜いてくれたら最高だな

    いまでもいいかんじだけど

    +0
    -0
  • #

    木戸衣吹…帰宅部での演技が忘れられねーよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.