バンブーブレード 14話

バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともきゅもきゅ」


バンブーブレード動画一覧TOPへ

コメント欄

バンブーブレード 14話 コメント

  • 見えません

    +0
    -0
  • 麒麟さん

    veohをSONYYOUTUBEでダウンロードしようとすると、Forbiddenとでてきてダウンロードできません!
    なぜでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    たまちゃんはゆーじのこと何とも思ってなさそうだなぁ・・・
    ゆーじもただ憧れてるだけのような・・・
    二人くっつかないかなぁ〜( ● ´ ー ` ● )

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱヤンデレww

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    たまちゃん
    かっこいい

    バンブー
    最高ーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    みや姐さんナイスぱしりゲット。これで奴(ストーカー)対策も万全

    やっぱ娘を持つ父親は皆心配なのか
    でもさ二人だけで泊まるんじゃないし双方とも恋愛感情無いから大丈夫だぜ
    そういや最初は紀梨乃だけだったんだよな。タマちゃんのおかげ、ぶっちゃけアニメご都合主義と言うのもあるが、良い娘が集まったからだな
    しかし同じ裏の顔同士でもここまで違うとは。中原とババアが一番の諸悪だが

    +0
    -0
  • Comments are closed.