スピリットパクト 第1話

スピリットパクト 第1話「霊との契約は突然に?」



【公式動画検索】

スピリットパクト動画一覧TOPへ

コメント欄

スピリットパクト 第1話 コメント

  • 匿名

    また大陸アニメか

    +2
    -1
  • 匿名

    数分間、見たけど、なんか凄いな。すごいとしか言えない。

    +0
    -2
  • 匿名

    中国アニメって…ジャパニを急激に吸収しようとして結局消化不良おこして、日本で言うと15年から20年まえの感覚なんだよね

    +1
    -1
  • 匿名

    中華ダメアニメ謎に日系中華とチョンが推してくるからうざい
    なんか3000年歴史あるのに
    デブヒーローとカンニング正当化アニメ作ってる時点でクズ杉

    +3
    -2
  • 匿名

    あぁーよかったキ モ オ タ向けアニメばかりじゃなくてw

    +2
    -0
  • 匿名

    新作アニメをチェックしてたはずなのに「スピリットパクト」は知らなかった。
    今期の中国アニメは「霊剣山」一択だったので意表を突かれた。
    他にもあるかも?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑まだ中華思想とか言ってる馬鹿土人爆害中国人向けアニメな

    +0
    -1
  •  

    こう言っちゃ何なんだが、
    中華アニメって本当にこれを面白いと思って作っているのかと、ほんと毎回毎回疑問に思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり指輪はめ出したりとか
    面白いアニメ作ったこともないくせに腐に媚びること覚えた中華アニメは本間クズだな。
    陰と陽とか妖術とかアニメ作るのにもやっぱり国の感じが出るんだな。
    主人公まさリベ並みの自己中だな
    政宗は面白いと思ってあの設定にしてるからそれもそれで救いようないけど
    中華アニメは図らずしてこのキャラ固定だもんな。
    おもんなさすぎ
    >あぁーよかったキ モ オ タ向けアニメばかりじゃなくてw

    おまえ妖怪ペダルにもおんなじコメ打ってただろ
    見てからコメ打て糞チョン野郎ww

    +1
    -0
  • 匿名

    別に何処さんとか気にしないけど
    これはきついな、10分でいいよ

    +2
    -0
  • 匿名

    5分でアウト

    +0
    -0
  • 匿名

    op6秒が限界だった
    なんでだろう・・

    生理的に無理。

    +1
    -0
  • 匿名

    これはおもんない
    糞アニメ決定

    +1
    -1
  • 匿名

    OP10秒できってしまった・・・・。
    生理的に無理です><

    +0
    -0
  • 匿名


    笑った
    ブス泡現場?
    退出時間記録更新中

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタ向けアニメじゃないって期待してたのにキモオタ向けアニメよりつまんなくて吐いた

    +0
    -0
  • 匿名

    てかさすがにこのアニメはリアルガチでつまんなすぎる

    この前のデブヒーロー以下

    +0
    -0
  • 匿名

    クセがすごいんじゃ

    悪霊退治の前に、地球のゴミ共産党を退治しろよチャイナメン

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメのレベルが確実に上がってる。
    ロングライダースより良い作画。
    シナリオもわかりやすい。
    感情移入もできる。
    この作品をバカにしてる奴いるが、
    同じレベル日本アニメっていっぱいある。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが長すぎる
    途中で切った

    +0
    -0
  • 匿名

    中華沸いてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >中国アニメって…ジャパニを急激に吸収しようとして結局消化不良おこして、日本で言うと15年から20年まえの感覚なんだよね

    15年から20年前の日本アニメって、むしろ今より遥かにレベルが高かったというのがコンセンサスであるという気がするが…

    参考になるか微妙だが↓
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-30366.html

    +0
    -0
  • 匿名

    中国もホモに染まっとんのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    何て言うか観ていてツマランし切った
    日本人が作るものと違って単調で何の捻りもなく先が読みやすいし何より雑
    全てに置いて雑&雑&雑
    アニメ最先端の日本で放映して恥ずかしくない?
    正直今のレベルじゃ見る価値皆無だよ?
    もっと学んでから放映しような

    +0
    -0
  • 匿名

    向こうからすると、いかに日本語が複雑で難しいのがわかるね。でも日本好きな人も多いんだろうな。見ないけど叩いて追い払うのは酷いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    40年くらい前ならまだ見る人いただろうけど、今だと無理だな。

    +0
    -1
  • 匿名

    あやしいOP
    主人公が占い師
    ゴミ山で謎の養命酒VS謎の悪霊
    トラックにひかれて転生…はしない
    死んで霊体となり病院でグダグダ
    流で裏山にて悪霊と対決
    指輪装備して英霊?になってうわああ!解決
    るみるみが出てきて1話終わり
    あやしいED

    翻訳をムチャクチャにする等のスパイスが
    ないと到底ウケないよこれ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ニセ物コピー文化がオリジナルを作るとこうなる良い見本
    チャイニーズはジャパニメーションにケチつける前にまともなもの作ってから文句言えよ
    分かったら とっとと帰国しなさい
    謝謝~

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護してる人もいるがアニメ制作の費用が安くて
    中国や台湾の制作会社が東京に事務所作って下請けで制作入ったりしてるから作画は伸びてきてはいるんだろうけど、軽く流しながら見たけど内容が糞すぎて無いわー

    +0
    -1
  • 匿名

    ノリと雰囲気がキツい

    トンスルまで出てきやがったから切り

    +0
    -1
  • 匿名

    この時間の枠前作品とその前があまりに酷かった
    ノリも寒いし話が進まずイライラ
    そしてその状態で何も解決せず終わる

    +1
    -1
  • 匿名

    1話全部見た感じ
    面白いけど人によって好みが分かれる

    面白さの分類は
    悪霊と戦い除霊していくバトルもの

    白髪の霊媒師?がくそ強い
    無限の霊力秘めてるとかいう
    チート野郎で、その力を悪霊に
    狙われている

    長髪の主人公っぽいのが
    白髪の霊媒師と契約する事で
    なんか力を得たらしいけど
    1話じゃまだそこまで映されてない

    契約を交わしたことで
    お互いに力が上がったらしい

    ざっとこんな感じのストーリー
    俺は見続けられるくらいには好き

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・EDが外国語?で好きになれないし、
    話も面白くない。

    さらに言えば中国アニメなので、
    つまらない。

    1話切り余裕ですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリとかセンスが合わん
    昔の香港映画みたい

    +1
    -0
  • 匿名

    中学生が作ったよくできたファンタジー、くらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ主人公要らないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公芸人か何か?笑

    色々と凄すぎて自分ごときでは理解すらできないアニメだから、そんなアニメを無理して見るのも悪いし一話でストップ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    中国語?
    洋楽にしてはあまりにもダサすぎるから何のアニメかなと思ったらチノの一味でしたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が日本アニメを作ってる訳でもないのに上から目線の奴多すぎ

    そういう奴に限って自分では絵やストーリー・音楽等をまともに創作した事がない奴ばっかりなんだよなー
    恥ずかしいからそういうコメ止めた方がいいと思うよ

    ちょっと古い感じはするけど、ただ海水浴行ったり花火見たりするだけの
    なんのアクシデントもない萌え豚向けアニメよりは中身があると思う

    あ、でも男性向けでないことだけは確かだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.