あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第13話(最終回)

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第13話(最終話)「閉じ込められて70年」


【公式動画検索】

あおおに ~じ・あにめぇしょん~動画一覧TOPへ

コメント欄

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    いい話や~。続きアルの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかあの4人が青鬼化するなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回コメ少ない。

    +2
    -0
  • 匿名

    メッチャ最後シリアスなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    他で見たけどMiomio最後のとこ切れてるじゃん

    +0
    -0
  • 774@本舗

    最後皆幸せに終わって良かった。
    70年鬼ごっこ俺もやりたいわ。

    +2
    -0
  • 芸ニューの名無し

    最後の最後に申し訳程度のホラー要素w

    +0
    -0
  • 管理人いつもありがとう

    青鬼は皆、元人間だったということか・・・。

    +1
    -0
  • 松井康平

    この後ろ向きはもしかして
    シュン君と杏奈ちゃん⁉

    +1
    -0
  • 松井康平

    続き…
    ひろし君達は幽霊になって、天国へいって
    残っているひろし君達の死体は青鬼化したんですね……わかります。

    +1
    -0
  • ウラキ

    普通に最後怖いんだがw

    +0
    -0
  • Comments are closed.