人気声優200人が本気で選んだ 声優総選挙

人気声優200人が本気で選んだ 声優総選挙!3時間SP


(ベスト3)
(フル)

コメント欄

人気声優200人が本気で選んだ 声優総選挙 コメント

  • 匿名

    声優総選挙、山ちゃんと最近の一人◯役自慢してる若手共とではレベルが違う。奴等はしょせん、器用貧乏な魔闘家鈴木レベルだ

    声優総選挙、釣りに使われてるのは「君の名は」だと思う。 冒頭と途中でちょっとだけ映像だけ使われてたが、結局関係声優はランクインもせず。
    ただ、声オタが総選挙やっても醜く荒れるだけだから、テレビ地上波の番組としてはテレ朝のランキングは正しいといえる

    若手が出てもお茶の間の一般視聴者には役者名もキャラ名もわからないから、そもそも声優に配られた選択肢リストに中堅以下は掲載されていない 

    矢島晶子さんの声よりクレヨンしんちゃん放送開始からもう25年経ってることに驚き

    これニコ生の企画なら爆笑問題ではなく鷲崎健が司会だろうな

    なんだろう、この地上波テレビバラエティに不慣れなベテラン声優達を見てるのが辛い感じ・・・

    6300人のという声優の内、声優業で食えてるのは300人位だろ

    投票してる新人声優たちを知らないんだがw 芸歴2年の子とかに「プロが選んだ」と言われてもな

    +0
    -0
  • 匿名

    平野綾が出でない時点でヤラセ確定

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にどうでもいい。
    勝手にやってろ。

    +1
    -0
  • -#-0155

    何これ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    出来レース

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメの人草

    +0
    -0
  • 匿名

    正直いってやらなくてよかったよな?これ

    +0
    -1
  • 匿名

    テレ朝に都合よく作っただけじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    有名どころのまわりに座ってた奴ら誰だよ?
    奴らは人気声優か?
    一人も知ってるヤツ居なかったぞ
    森川のまわりに居たのってアクセルワンの新人とか?だったら深川芹亜ぐらい居させないと
    あとは81とか青二の新人適当に見繕って置いておいただけか?

    +0
    -1
  • 匿名

    見て
    3時間損したってマジで思った
    ドラえもん好きは見てください

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんかクレヨンしんちゃんの映画放送した方が気が利いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメマシテ6本一気見した方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ朝が用意した選択肢を1位から3位まで選んだだけだろう
    6300人の声優が自由記入で選んだ25人だったら面白いと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    出演してた声優は大御所ぞろいで凄いんだけど
    企画自体が出がらし煮出したような内容だからな
    もう知ってるからいいよって感じだった

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で選んだじゃなくて
    テレ朝に選ばされたでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ朝が言いたいのは
    こんな人気声優がテレ朝の番組には沢山出てるんですよ
    か?
    沢城みゆきに文句はないが
    報道ステーションのナレーションも沢城みゆき~みたいなの入れられちゃうと
    ただのテレ朝の宣伝番組じゃんってゲッソリする

    +0
    -0
  • 匿名

    各テレビ局でやってほしい
    人気声優使い倒してるテレ東はどんな結果が出るんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    投票した
    葛原詩織
    石橋桃
    香坂さき
    難波裕香
    成瀬綺香
    生井奏多

    って人気声優しらないんだけど?だれか出演作知ってる?

    200人の人気声優の中にすくなくとも無名10人以上って破綻してるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ大山のぶよを選択肢から外したテレ朝
    ご都合主義かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    会場の80人の中で大御所の後ろに見きれるヤツで見たことあるかなぁ~?ってのはひとりだけ
    でも名前知らない

    +1
    -0
  • 匿名

    会場に
    超A & G + に出てたり
    アイマス、μ’s、紅白出たことある水樹奈々とか2015年一番アニメに出たM・A・Oみたいな声優が居たら
    ホントに人気声優が選んだんだなって思うけど
    見たことないし
    来年はもう声優やってないだろうな
    みたいな自称声優が選んだランキングじゃな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ好き
    声優好き
    じゃない人が見る番組

    +1
    -0
  • 匿名

    しくじり先生放送した方が良かったんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメファン
    声優ファンからテレ朝にクレームめちゃくちゃ入ってるに違いない

    +1
    -0
  • 匿名

    期待して見ると頭にくる
    暇潰しに見るにも長過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    フジテレビがやったら
    野沢雅子、田中真弓の他にちびまることサザエさんの声優がランクインするんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    モブさえやったことないようなヤツらが人気声優って…
    乱暴過ぎるぞテレ朝

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな長時間の番組にテレ朝が80人もの人気声優ブッキングできるわけがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ座ってただけの新人声優
    アニメ一話分のギャラ15000円くらいは貰えたのかな?
    一言もしゃべってないから0円かも?

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢雅子、山寺を上位にしておけばソレっぽくなるだろうと思ったら大間違いだぞテレ朝

    +1
    -0
  • 100年かいい年にしたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ランクインした声優の役紹介の時の
    シーン選択が雑すぎ少な過ぎ

    マジでやる必要なかった時間の無駄番組

    +1
    -0
  • 匿名

    ポケモンのサトシとかムサシとかピカチュウとかそこらへんもランクインするとおもってたけど入ってなかった
    やっぱり大御所の声優いれないといけないとかいう声優の上下関係もあるのかな?
    ワンピースとドラえもんと昔のアニメが好きな人だけが見る番組だった
    ドラえもんだすならドラえもんの初代声やってた野口さん出すべきだったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    てか声優のこんな声もやってましたのラインナップ少なすぎだろ
    もっと資料映像用意しろや

    +0
    -0
  • 匿名

    山ちゃんは実力認める
    野沢さんは功績を認める

    凄いけど全然違うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    沢城をすごいといわなきゃみたいな空気になってるのがイヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ朝、、、爆笑問題、、、常日頃から自作自演ばかりしてるサヨクが主催するランキングに何の意味があるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンと声優とでは評価が違って当たり前だけど、リストからの選択じゃリスト作成時に作成側の恣意が入ってるから正しいランキングとはいえないだろ。
    神谷浩史もランキング外だし、波平が入ってないのが一番納得できん。

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンの声優でコナンの紹介一言も入れられないんだな
    こればっかりはしょうがないけどどうしてもテレ朝のランキングでしかないのが

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ声優が選んだだしな芸歴長いベテランに偏るのはしゃあないな

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れ合いじゃんこんなの
    小さい世界で勝手に選挙やってんじゃねえぞタコ

    +0
    -0
  • 匿名

    録画したやつまだ見てないけど、こんなん公正な結果にならないのはわかりきってるでしょうに。
    テレ朝としてはこれだけ反響があった時点で大成功だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのやり方だといつものになるのは当り前だろ…こういうのじゃなくて年間ランキングみたいのが面白いと思うんだが。出演数とか主役本数とかでできるだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    声優だからアニメに限らない山寺は妥当だったただテレ朝中心だったのはみてのとおり

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ個人的にはインテグラの中の人榊原さんが出てたのは驚いた
    沢城さんもアニメと言うよりはゲーム知ったな某侍4の3姉妹はすごいと
    思ったほど

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ切れしてる奴マジ大草

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ選挙がまずかったな
    それと飛田さんいないし若本さんも

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいのにいちいちコメしてるあたりマジ草

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもこの投票した200人全員が、今回ランクインしたベテラン勢達と共演したことがあるとは思えない。

    だからどっちにしろ代表作品の知名度に大きく左右される。
    あとは事務所の関係かな。

    今後の仕事に影響を出さないように匿名で、音響や監督等ののアニメ、吹き替え、ラジオや舞台等の業界関係者に聞いた方がよかった気がする。

    +0
    -1
  • 匿名

    あっそて感じ どうでもいい というかやってたのもしらん

    +0
    -0
  • 匿名

    関智一の紹介
    役の幅が広いっていうなら
    あのふざけた声以外のやつもだしてこいよ
    fateとかBASARAとかあるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ朝の番組だからテレ朝が使える映像に出てることが大前提
    ってガチ選びじゃねーじゃん
    まあランキングより人気声優200人ってところに釣られて見たけど
    テレ朝ウソつきやがった
    最悪

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールとワンピースは
    バンバン使えて
    コナン使えんとかわけわからんw
    やるなら事前に日テレの了解ぐらい
    もらっとけよ。
    高山みなみ代表作ムーミンって
    (´・ω・`)

    +1
    -0
  •  

    自局の作品しか用意できないのは
    見る前から分かってたことだろ?
    このテの番組はいつもそうじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    1時間ちょいで終わる放送を1人紹介の度にあの声優は何位なのか?でテンポ悪すぎる!そんなんに時間使うなら1人のインタビューもっと長くした方がいい

    +0
    -0
  • 生駒に振りすぎや

    みゆきち・関智の順位が高すぎるのはともかくとして、テレ朝看板アニメの大功労者であるのぶ代を入れないのはどうなの?
    あと大塚明夫が入るなら芳忠さんも入れるべきだろう(日曜洋画とか出てるし)。
    それと、ひろしが病気療養中で代役を森川さんがやってることにも一言触れてほしかった。

    無名の若手を侍らせてるのは爺婆ばかりだと画がきついからだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    出演者見てたら今活躍してる声優さんがたくさんいて楽しみにしてたのに姿すらうつらなかった…
    ランキングさっさと終わらせて「今人気の若手声優さんランキング」とかやってほしかった。
    大物声優さんが1位にきまってるやん
    わかりきったランキングより今人気の声優やってほしかった
    3時間ちょっと損した

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキングどうでもいいけど三ツ矢の出演時間の長さに草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の番組って
    ドラえもん((=゚Д゚=)ノ* 
    クレヨンしんちゃん、ドラゴンボール
    の声優やシーンばっかし・・・!
    飽きた!!!!!!!!
    一般人によるアニメファン2000人
    ガチアンケートとかなら面白そうだけど、
    なんか結果が最初から見えているランキングで
    つまらなかった。時間返せ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑一般人によるアニメファン2000人ガチアンケート

    これもたいして変わらんぞ?テレ朝だし

    +0
    -0
  • 匿名

    高山みなみ=ムーミン
    林原めぐみ=スレイヤーズ
    神谷明=キン肉マン 北斗

    一番下はともかく上二人はコナン流さないのは不自然すぎ

    +1
    -0
  • Comments are closed.