逆境無頼カイジ 14話

逆境無頼カイジ 第14話「亡霊」


逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 14話 コメント

  • 匿名

    Veohの動画が見れないんですけど見れるようにしてください何か動画黒くなってて再生すらできませんお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも通り見れるので、あなたの環境に原因があると考えられます。
    自分で色々調べるのが当然だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウッさい黙れ見れないものは見れないんだよこれは主催者側がなんとかするのが筋ってもんだろうがひっこんどれごみが

    +0
    -0
  • 匿名

    うん見れるな。それに、ここはリンクしてあるだけでアップしてるわけじゃないんだよ。それすら分からないんですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おろかですねー^^

    +0
    -0
  • JJ

    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +0
    -0
  • 匿名

    無料でみしてもらってんだから文句いってんなよ。カスが!

    +1
    -0
  • KY

    は?w誰が見せてもらえないっていっているんだ?見れないといっているだけなんだが?wwwあほかぬかすなw屑はどっちだよwちゃんと日本語のお勉強しなちゃいw

    +0
    -0
  • 匿名

    両方とりあえず黙っとけや。

    +0
    -0
  • KY

    うっせーなオレは見れないといっているだけなんだよそもそもぉれは管理人にいいたいだけなのに反応してくる御前らが悪いんだろうが屑がゴミが引っ込んどけwあ、そうかw管理人だけ表示を許可すればいいのかwすまんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり乙

    +0
    -0
  • KY

    ゆとり乙?じゃあゆとりじゃないあんたはどうなるんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    必死やなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +0
    -0
  • 匿名

    雑魚乙wwwわろすw

    +0
    -0
  • 匿名

    わろたw
    管理人だけ表示を許可するって・・・w

    管理者にだけ表示を許可する

    ですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    うっせーなオレは見れないといっているだけなんだよそもそもぉれは管理人にいいたいだけなのに反応してくる御前らが悪いんだろうが屑がゴミが引っ込んどけwあ、そうかw管理人だけ表示を許可すればいいのかwすまんなw

    ↑こいつテラワロスwwwww

    +0
    -0
  • ;o;

    ↑お前もなwww

    +0
    -0
  • t

    ・・・くだらんなw
    あほかw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメあると思ったら・・・    くだらねぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・破綻ッ!!

    +0
    -0
  • :

    ってい!

    +0
    -0
  • あいちゃん

    >あほかぬかすなw
    ↑お前も日本語しっかり勉強しろよ。

    +0
    -0
  • コメントテラワロスw

    +0
    -0
  • 匿名

    逮捕ざんすっ! このサイトの平和を奪おうとする者は・・・片っ端から逮捕!ピシピシ逮捕!

    +0
    -0
  • 安藤

    コメが多いと思ったら(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず馬鹿ばっかですな。
    無料で見れるだけ有難いというものを…。
    そんなに見たきゃTSUTAYAにでも行ってこいってんだよな。
    あくまで"見させてもらっている"という立場を自覚しねぇといかんよ。
    あんたらもガキやないんやから、少しはそこんとこ弁えなよ。

    何がともあれ、カイジ面白いなー
    人間の生き様ってやつが凄く伝わってくるし、
    自分の生き方に勢いをもらえるよなー。

    いいアニメだよほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスしてんじゃねーよハゲw

    +0
    -0
  • クズ・・・クズ・・・クズばかり・・・無料動画に群がり文句しか言えないクズども・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    広告料もらってんだから
    見れないのはダメでしょ。
    ま、見れるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ざわ・・・ざわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないとか情弱すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    無料なんだから文句はなしだ
    見たきゃDVD借りろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇーい

    +0
    -0
  • 匿名

    (´▽`*)アハハ

    クズばっかりだww

    +0
    -0
  • かいわれ大根

    みんな電気鉄骨渡ってる気分になってるんだよ
    シンクロしてるんだw多めに見てあげる

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな泣きながらコメしてんのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    佐原が壁に飛びついたけど、
    鉄骨に電気が流れている以上
    鉄骨の固定部分も危ないので
    少しドキっとした。

    +0
    -0
  • 石田さん…(T_T)
    凄い良い人。カイジと同列で好きなキャラです!

    +0
    -0
  • 匿名

    クズ共が!
    見れるチャンスは命より重い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の方のコミュ障の餓鬼は石田さんを見習えカスwwwwww(^◇^)

    +0
    -0
  • 石田さん

    やぁ!

    +0
    -0
  • あsdf

    ワロスw
    カスな日本人に失望・・・
    住人のセンスに脱帽(*´∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと平和的になれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジは人間の根底にある恐怖だとかを忠実に再現されていて面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなカイジで『人間』ってものおまなぼうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤフミちゃんねる(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    (⌒,_ゝ⌒)さあ発声練習をしましょう
    グズ、グズ、グズ!!もこう信者はくずや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    別に利根川と勝負してねぇ。
    カイジ達の賞金受け取りに勝負も糞もないんだが。
    他の人はこれを観てどう思ってるんだろうか。
    勝手に壇上で躍らせて勝手に死なす、
    利根川は余程のいい加減か過度なポジティブ思考かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    なんだろ・・・、石田さんの所で涙が・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣きそうになった。石田さん…
    まさか2人になるとは…

    +0
    -0
  • #

    石田さんかっけぇぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は橋の上にいるのに渡りきった人見て安堵するカイジさんまじリスペクトっす

    +0
    -0
  • Comments are closed.